04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)



前回、6時間を超えるお留守番のご褒美としてやってきた新入り「ピンクのカエルちゃん



カエル1
クロスの足がかわいいでしょ





ひまちゃんも「よろしく」って言ってごらん(*^_^*)





しばらくガン見をしたあと・・・
032_20111028141608.jpg






2011-10-28_14-00-44-anime.gif
トォー!



いきなり・・ですか




そして・・





カエル2
ひまさん、顔怖くなってますよ^_^;





それでもって・・






2011-10-28_13-58-27-anime.gif





カミカミ、フガフガを繰り返し・・・





数時間後・・





004_20111028152116.jpg






生地が破れて、中の綿が見えてました





003_20111028151818.jpg






          




たった数時間だったけど、ひまをこんなに喜ばせてくれてありがとう




ひまはとっても楽しかったって・・・




さよならカエルちゃん。




いつまでも忘れないよ・・アデュー








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後6か月
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by さとぞう
カエルちゃ~~~~ん、お疲れ様~~~!
わかります~^^。もうそうなると、中の綿とか出してきちゃうし、飲み込んじゃわないかと
私も、さよなら。。してます(笑)

破けるのが、楽しいのかな~?っていつも、不思議に思ってたんです(笑)

カエルさん・・あなたは十分、ひまちゃんを楽しませてあげましたよ~~♪
ひまちゃんも、カエルさん退治しちゃったのね^^勝利だね^^。

No title * by 菊さん
えぇ~!!!!!
もうさよならですか~?
緊急オペしないんですか~?

かえるさ~ん(笑)!!!

こんにちは! * by 蘭々mam
かえるちゃん・・・・一瞬の命でしたね(>_<)
蘭々もですけど、なぜか同じとこばっかりガブガブするので、部分破壊でさようならというもったいない事が起きてしまうんですよね~
で、綿が出てきた所をチクチク縫ってみても、やっぱりそこばっかりガブガブガブ・・・・
で、さようなら。です(T_T)

それにしても、ガン見のひまちゃん、可愛い~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
しばら~く眺めちゃいました(^^♪

さとぞうさんへ * by himawarimam
意外ともろくてびっくりしました。
フリースの生地みたいです。
フリースのブランケットも食いちぎってるので、破けるのが楽しいのか、食べたいのか・・^_^;
↑これも本日撤去しましたv-356
ひまのまわりからだんだんモノが減って行く今日この頃。
月齢と共にカミカミも少なくなって行くのか、性質の問題か・・・

退治しないで仲良くして欲しかったです(>_<)

菊さんへ * by himawarimam
菊さんならオペですか?^m^
まだ新しいし、汚れも少ないしどうしよう・・と思っていたところです。
かわいいし私も気に入ってるので今は飾ってます^_^;

菊さんを見習ってオペしてみようかな~。
ミシンでガガガガガーとしか思いつきませんがv-356

蘭々mamさんへ * by himawarimam
蘭々ちゃんも破壊魔なんですね^m^

縫っても、縫ったところが気になって噛みに行きますか~^_^;
一度ミシンでガンガン縫ってみようかな~。
手縫いだとひまのキバに負けそうだけど、ミシンならどうだろう^m^
勝てるかも・・!?

No title * by たこちゃん
こんにちは~(*^^*)
ひまちゃん・・楽しかったでしょうね(^^)v
楽しそうにカジガジ一生懸命すると、買って来た甲斐があるけど、すぐに壊れてしまう・・ジレンマですよね(^_^;)
私も、直さず放置のおもちゃがあります(笑)
1,2度は縫うけど・・縫ったところをめがけて噛むので、諦めて最後は処分になってしまいます(^_^;)

No title * by エリ
かえるさ~ん><(笑)
ひまちゃん破壊力すごいですね^^

うちもずっと前にキリンのぬいぐるみがあったんですが、
すぐにボロボロになってさよならしました。。

布製のおもちゃはすぐに破壊されてしまうので
なるべくゴム製のおもちゃを買うようにしました(T_T)

たこちゃんさんへ * by himawarimam
あまり興味を示さないおもちゃもあるので、買って来たモノに興味を示して遊んでくれると「やったー」と嬉しくなります(*^_^*)
でも、集中して遊ぶことになるので、すぐに壊れてしまうんですよね~^_^;

やっぱり縫ったところをカミカミしますかぁ(>_<)
他と違う部分が気になるのかなー^_^;

エリさんへ * by himawarimam
布のぬいぐるみってかわいいし、つい買ってしまいます^_^;
でも、やっぱり無理かな~。
これからは布以外のもので探さないといけないですね。

でも先日ゴム?のボールも噛みちぎってました^_^;
食べはしませんでしたが、すごいあごと歯の力ですよねv-356

No title * by ノコノコ
やっぱりひまちゃんも、ももと同じですね(*^_^*)
我が家も、せっかく買ってきた布製のおもちゃは、その日のうちに破壊されてしまいます。
この前は、最短10分でアウトでした(*_*;

破壊されるのが分かっているのにまた買ってきてしまうので、家族からは
「また買ってきたの~(ーー;)」と呆れられています。

布だけではなく、ゴム製のおもちゃでも、カミカミして破壊してしまう もも 。
一人前になったらやらなくなるのでしょうか???

それにしても、ガン見のひまちゃん、とっても可愛いですヽ(^。^)ノ

ノコノコさんへ * by himawarimam
10分ってすごいですね~^_^;
結構ショックかも~(+_+)

以前買ったピンクのぶたさんは布製なんですが長持ちしてました。
でも、先日ついに廃棄処分に・・・
布でも大丈夫なものとそうでないものとあるみたいです。

うちもゴムも破壊しましたよ(+_+)
似てますね、ももちゃんと。

No title * by risa
可愛いおもちゃ♪飾っておくのもいいですよね^^
↓のケーキ、おいしそ~~~
キッシュやピザが出て来るなんて心憎いですね!
ひまちゃん、お留守番偉いね^^

risaさんへ * by himawarimam
今のところカエルちゃんはひまのケージの上に飾ってあります(*^^)v
かわいいので、捨てるのはもったいなくて・・

キッシュ・・めっちゃ美味しかったです^m^
思いがけずに出て来たので、嬉しさ倍増!
また行きたいです~。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

