06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)



ある休みの日。

お勉強の合間にフラフープで遊んでいたお兄ちゃんが(5年でフラフープで遊ぶなって感じですが

「ここにフラフープを置いたら、ひま、お水飲めるかな~」って。




いたずら1
置いてみました。




すると
いたずら2




いたずら5




ついには
いたずら4




いたずら3




いたずら7




いたずら6




結果

水は飲めません^_^;

フラフープを取り除いた後も、ゲージ入口を何度も確認しながらお水を飲んでました。

やっぱ、ビビりのひまちゃんでした。





005_20111022174433.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後6か月
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by さとぞう
うちにも、そのフラフープあります~!(つなげていくやつですよねっ?)
幼稚園の運動会のお土産にもらったんですが・・・・
私も息子もできません・・・(笑)
ひまちゃん、ちょっとお兄ちゃんに遊ばれちゃったね^^。
フラフープ、倒れてこなくてよかったね!
桃は、息子にくぐらされて・・ビビッてました(笑)

かわい~から、ひまちゃんで遊びたくなるんだよ~♪

No title * by たこちゃん
おはようございます♪
家にも、フラフープあります。
それとは違うけど・・娘がダイエットにとかいって買ってきたやつが・・
今は、使わず押入れの中です(-_-;)
モコも、すごくフラフープを怖がります(++)逃げていきます。
ケージの前に置いた事はないけど、モコもきっと、ケージに入れず吠えてるんじゃないかなと思います(^_^;)

No title * by エリ
こんにちは^^

ひまちゃん、可愛い~~w
こういう必死な姿ってすっごく可愛いですよね(>_<)
本人は困るんでしょうけど^^;

いつかフラフープをひょいっとくぐる芸とか挑戦してみたらどうですか^^?
絶対可愛いですよね☆

No title * by 菊さん
以前、旦那さんの実家にあったフラフープ(ダイエット用)で遊びましたよ~♪
旦那さんの実家のわんこはフラフープをピョーンと跳べるんです!
なので、モコしゃんで試したら…
フラフープはカジカジの餌食でした(笑)

ひまちゃんは怖かったんですね~(#^.^#)
ビビってるひまちゃん可愛いですよ~♪



No title * by らディ ままん
ココだけの話ですが、大学生になっても 転がっているフラで・・遊んでいる奴が一名います(汗)
いつまでも~あれば・・やる。。おかげで?スリムな息子です~?私もやらなくちゃ!

ヒマちゃんもビビリちゃんなのですね。
警戒しながらは可哀そうなんだけど・・見てるのは笑っちゃう時もありますよね~。
トイプーの仕草ってかわいい(*^_^*)

遊ばれちゃったヒマちゃん。
お兄ちゃん大好きだもんね~。

さとぞうさんへ * by himawarimam
そうそう、つなげたり外したり出来るヤツです^m^
うちも息子の幼稚園の行事か何かでもらったんですよ。

うちは息子二人ともノリノリで出来ます^_^;
私は無理ですが・・

以前ペットショップのパピーパーティーでフラフープをまたぐ、という訓練?をした時は特に何も考えずに出来たのですが、月齢が上がって警戒心が出てきたかな^_^;
ちょっと意外な結果でした~。


たこちゃんさんへ * by himawarimam
え~!ダイエットにフラフープ^_^;
なんかそんなの昔流行ってたような・・・^m^
効果はあったのかな?お嬢さん^m^

モコちゃんも怖がりそうですね。
真剣に吠えてるモコちゃんの姿が想像できます~(^-^)


エリさんへ * by himawarimam
うふふ、そうなんです。
ひま、可愛い~って思いながら子供に「ダメでしょ!やめなさい!」って言ってます^_^;

それいいですね~、フラフープをくぐる芸!
でも、まずフラフープを克服することから始めないと・・・^m^

菊さんへ * by himawarimam
わ~ここにいた!
フラフープを跳べる芸のワンコが!

モコしゃんはフラフープは平気なんですね。
だったら跳ぶのも夢じゃないですよ。
菊さんモコしゃんコンビならやってくれそうな気がします^m^
楽しみにしてまーす♪



らディままんさんへ * by himawarimam
上には上がいました~^m^
でも、大学生になってもフラフープで遊んでる姿を想像すると、なんだかほのぼのしていいですね(*^_^*)

ひまはかなりのビビりだと思います。
だんだん興奮してきて吠えまくり出したのでヤバいと思って撤去しました。
引き際が肝心ですね~^_^;

No title * by りんりん
フラフープで実験?って思ったら・・・(笑)
ビビりなひまちゃん可愛いですねv-238
うちはきっと・・・遊んじゃうだろうな(;^_^A アセアセ・・・

こんばんは! * by 蘭々mam
ひまちゃんには初めてのものが不安だったんですね~!
でも、遊んでしまいたくなる気持ち、わかります(^_^;)

しかも、ゲージの中のベッドの潰れ具合にくぎ付けになりました(笑)
最近あったかいから乗っかっちゃうのかな~~(;´▽`A``

りんりんさんへ * by himawarimam
また昨日もやってましたv-205v-205
もう、ひまが怖がるのが面白いみたいで。
ダメですよね~(>_<)
やっぱりひまちゃん、怖がってましたよ~。

蘭々mamさんへ * by himawarimam
ははは~、気がつきましたか^_^;
そうなんですよ~、最近はあったかいから常に上に乗ってしまってv-356
本格的に寒くなる前に完全に潰れてしまうんじゃないかって、不安がよぎります(>_<)
私たちがベッドを開いて戻してあげても一瞬であ~なってしまうんです(>_<)
トホホ・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

