04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)


いつもは夕方に行く散歩を、今日は夕方バタバタするするし、天気が とのことで、朝イチお散歩へ。

帰って、ピンクのぶたさんとひとしきり遊んだ後は、まったりとした時間を過ごしています。

私がPCへ向かってる間、ひまさんは・・・というと。






窓際で日向ぼっこ
ぽかぽか10






ぽかぽか11






058.jpg
カーテンかみかみはやめてください






あと、こんなのも。

でも、これって良くないんですよね。膝の上で寝るのって・・そんなことを聞いたような。





おひざでスヤスヤ。
053.jpg





055_20111021115655.jpg





私もひまの体温であったかくて、気持いい~(*^_^*)

でも、下りてくださいね~




060.jpg









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後6か月
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by らディ ままん
ヒマちゃん。。6か月おめでとうございます~♪
ヒマちゃんは、女の子らしい~優しいお顔ですよね。
もさもさがすごく可愛くて癒し系です~(*^_^*)

ママさん、息子君のお洋服でまたしても作ったのレスね~
☆しゅご~い。。☆

ところでヒマちゃん、いつからお部屋でのんびり くつろげていますか~?
もう~めちゃめちゃうらやましいです~♪
窓際でひなたぼっこ。。
うちのエディには今のところ無理です~
まだまだ、リビングはグラウンド?状態なんですよ~。

それと、6歳のラッシーだけど・・
小さい頃から、音に敏感で 吠えるのやめさせるのいまだに躾けられていません。。
ラッシーが吠えるのでエディも真似っこのように 早くから吠えてます~。
ホントにどうしたらいいのやら・・私も悩んでます。

写真ではみんなの所のワンコたんたち とっても落ち着いて見えるので
みんなどうやってしつけているのかと・・聞いてみたくなります~。

No title * by エリ
はじめまして!エリと申します。
私も2011年生まれのプードルの女の子と暮らしています^^

ヒマちゃん、小さくてとっても可愛いですね(∀`*)
ひなたぼっこしながらママさんの側で幸せそう♡
見ていてとっても癒されました♪

ブログ初心者ですが、これからも拝見させていただきます^^

No title * by risa
ひまちゃん、6カ月おめでとう!
体重、rosyと同じ感じですね^^
こんなに近い子がまわりにいないので、なんだか親近感(*^_^*)
ひまちゃんも吠えるようになったんですね。
rosyも窓を開けていると、外の子供たちの声に吠えたり・・
窓の影に吠えたり・・・
どうしたらいいんでしょうねー^_^;

お散歩は毎日、夕方に一回ですか?
うちは、したりしなかったり・・・^_^;
朝か、夕に一度はするように気を付けていますが・・・
お散歩に気持ちのいい季節ですよね^^

No title * by さとぞう
朝から、お散歩いって、遊んだら・・まったり~お昼寝だよね~^^。
ひまちゃん、気持ちよさそう♪♪
膝の上ってよくないんですか?
私が寝てると、上半身の上とかで寝られます(笑)

のんびり~まったり~と寝てくれてると、満足したんだな~とこっちまで
幸せになりますよね♪

吠えるのを、やめさせるべきか、少し迷ってます・・。
桃がゲージに入ってる時(自分が安全)は、吠えなくて出てる時は1番にあの音は?
って吠えて振り返るのが・・自慢そうで・・ついついかわいいな~と思ってしまいます・・
これでは、だめだな~と思うのですが・・(笑)

ひまちゃん、今日も幸せ気分をありがとう♪

No title * by 菊さん
日向ぼっこ気持ち良さそうですね(#^.^#)

うちもカーテン噛み噛みされます!!
あれっ?でも最近はやってないかも~♪( ´▽`)

膝の上で寝せるのってよくないんですか~?
肩とかに乗せるたり、自分より高い位置で抱くのはダメって言いますよね?

↓わんこ服の本ですが、
買わなくても図書館にもあったりしますよ~!!
うちの近くの市立図書館はい~っぱいありました(#^.^#)

こんばんは~ * by 蘭々mam
今日はお昼間はポカポカでしたね~!
でも、私はヘルニアなのでお散歩に行けず・・・残念(T_T)

そして明日も雨やし、なかなかお外に連れて行けないので、リビングで大暴れしてます(^_^;)

蘭々は猫のベッドをカミカミして困っちゃいます!

まったりひまちゃん可愛い~!
なでるとひまちゃんもポカポカなんでしょうね~ヽ(*^^*)ノ

No title * by たこちゃん
おはようございます♪
日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
日向が気持ちいい時期になりましたもんね。
モコも、日の当たる窓際で横になりぐっすり寝てることが多くなりました。
。。。
膝の上で寝るのはよくないんですか?
モコは、自分からは、膝の上に載ってくる事はなんです。
膝の上で寝てくれたら可愛いです~~。

らディままんさまへ * by himawarimam
いつ頃からくつろげるようになったんでしょう^_^;
最近の話でもなかったような・・・。
4カ月の頃には私たちが外出する時以外は部屋でフリーにしていたと思うので、興奮して走り回るもあったけどあとはゆっくりしていた様な。
でもまだそのころは、私たちが横になるとペロペロしてきたり髪の毛をひっかいてきたりとこちらがおちおちゆっくり出来なかったけど、今は私たちが横になっているとピタッとくっついてひまもくつろいでくれます。
エディ君は走りまわれるのがすっごく楽しいんでしょうね(*^_^*)

エリさんへ * by himawarimam
訪問ありがとうございます(*^_^*)
私もブログ初心者ですよ~♪
ついでにワンコも初心者です!
同じトイプー女の子なんですね♪
どんな子かな~v-344

このあとエリさんのブログものぞかせてもらいますね~!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

risaさんへ * by himawarimam
体重・・ホントにrosyちゃんの後を追ってる感じです^m^
でも、rosyちゃんは今回かなり緩やかな伸びになりましたよね。
うちもそれを目指します(*^_^*)

お散歩はお天気が悪くない限り毎日夕方にしています。
その時によって午前中の時もありますが・・
小型犬なので毎日お散歩はしなくていいとブリーダーさんに言われたのですが、訴えかけるひまのおめめを見ているとつい毎日のお散歩になってしまいます^_^;
お散歩用バッグの整理をしようと触っただけでお散歩に行けると思って「クンクン」言いだすので・・なんだかかわいそうで・・
お散歩大好きみたいです(*^_^*)

さとぞうさんへ * by himawarimam
ネットを見ていたら、ワンコが膝の上に乗るのは優位を示すため・・って書いてある本があったそうです。
でも、他の大部分の意見としては甘えてるだけなのでは・・ということでした。
でも最近ひまさん「唸る」んですよねェ^_^;
(↑このことはその内お話ししようと思ってますが。)
それでちょっと神経質になってます^_^;
桃ちゃんはさとぞうさんの上半身の上で寝るんですか?
足元・・はありますけど、上半身って、苦しそうカモ。

桃ちゃんも吠えるんですね。
やめさせる範囲なのか、ほっといてもいい状況なのか、見極めがわからないですよね。
でも、かわいい~と思えるさとぞうさんの心の広さを見習いたいです(*^_^*)

菊さんへ * by himawarimam
カミカミも月齢とともにおさまってくるんでしょうか?
いつの間にか・・ってこと多いですよね^m^

膝の上って大部分が甘えでは・・という意見だったのですが、ほんのわずかな「優位性を示している」という話で神経質になってしまいました。
大丈夫なんでしょうか~。

お~なるほど。図書館ですかっ!
・・けど、図書館って1、2回しか行ったことない^_^;
一度見に行ってみようかな~(^_^)v

蘭々mamさんへ * by himawarimam
午後からは曇ってしまいましたが、午前中はいいお天気でしたね。
ヘルニアの調子はどうですか?
すぐによくなるものではないんですね。
今日は雨なので、ひまもお兄ちゃん達とおうちで遊んでますよ。
蘭々ちゃんは猫ちゃんたちと遊んでるかな?

蘭々ちゃんは猫ちゃんのベッドをカミカミですか~。
自分のベッドじゃないんだ^_^;
大事なのかしら・・^m^


たこちゃんさんへ * by himawarimam
日向ぼっこをしてるかと思うと、ちょっと暑くなったのか涼しいところに移動したり、自分の気持ちのいい場所を求めてうろうろ・・かわいいですよね。

膝の上で寝るのはよくないっていう意見もあるのですが、甘えで・・という意見が大半みたいです。
ひまはひざというか、足の上に乗ってきます。
それか、寄り添って寝てるか。
モコちゃんもそんな感じかな?
このPCしている膝の上は、私が乗せちゃいました~^m^
ひまも気持ち良かったのか寝てしまって・・すんごいかわいいですよ(親バカ)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

