08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-18 (Tue)



上の子の宿泊の学校行事等々でバタバタしていたため、すっかりブログとはご無沙汰の1週間。

やっと落ち着きを取り戻し、今日はまたまたお友達ワンコ達とお出かけ^m^

今日は少しだけ足をのばして、ネットで見つけた京都市の西の方にある動物病院の上階にあるカフェ&ランへ

ダクタリ動物病院京都病院の中にある 「ブルスケッタ」 さんです。

動物病院のビルにあるなんておもしろいですよね



外観は普通の病院。

病院入口から入り、受付はスルーしてそのままエレベーターで3階へ。

エレベーターを降りるとすぐにカフェがありました。

お店の方がワンコ用のいすを用意してくださり(椅子にマットを引いてくださいました)

ワンコ用のお水(少し暑かったので氷入り!)とおやつも・・・



ラン2



至れり尽くせりです

私たちは、パスタやサンドイッチやポークカツなどの定食系の中からチョイス(^-^)

お料理が来るまでの間、カフェから続きにあるビル屋上のランへ行くことにしました。

ランの入口には、おしっこやうんP用にトイレシーツ、ペットボトルのお水、消臭スプレーなどが準備してあり、

さすが病院のラン よく考えてあります。

私たち3匹だけだったので、気兼ねなく思う存分走りました(*^_^*)



ラン5




途中、お食事が運ばれてきたので一度カフェへ戻り、

ワンコ達はおやつを食べながら大人しく(?)待っていました。



パスタセット
ラン3



ポークカツ
ラン4



その後もまたランでひとしきり遊んで、それぞれ何回か粗相をしましたが、備え付けの道具できれいに処理

ビルの屋上なので、きれいだし、拾い食いの心配もなし^m^!

外でもお食事できるようにテーブルがあったのですが、今日は日差しがきつく、

しかし風もある・・という気候だったのでパラソルも立てられず、外は断念しました。




ラン1



ラン7



ラン6



ラン8






このあと、動物病院裏の公園?みたいな所を少しお散歩して、自然とも親しんで^m^ 帰路に着きました(*^_^*)

ひまにとっては車での移動1時間弱でちょっとしんどかったかもしれませんが、

きれいなランでいっぱい遊べたし良かったね



追記・・・


宿泊学習から帰ったお兄ちゃん、かなりお疲れのご様子で、

同じくお疲れのひまちゃんと仲良く夢の中です・・・






035_20111018210916.jpg




036_20111018210852.jpg
お兄ちゃん、爆睡です^_^;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後5か月
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by さとぞう
お忙しかったんですね^^。お疲れ様でしたm(^^)m
すごいです。動物病院の上にカフェやランがあるなんてすごいです!!
こんな病院なら、我慢することもあっても楽しいこともあり、好きになりますね♪

桃は病院にはいったとたん、ブルブル震えます’笑

少し、リラックスできましたか~?走り回ってるひまちゃんの笑顔が特効薬ですね♪

こんばんは! * by 蘭々mam
京都にこんな所あるんですね~!
思わずホームページ見に行っちゃいました(^_^;)

ひまちゃんもお友達も楽しそう~
このランなら、マダニの心配もなさそうですね!
万が一の時は獣医さんもいるし・・・^m^

ひまちゃん達の笑顔に私も癒されました(^^)

こんばんは! * by りんりん
きゃ~!お兄ちゃんとヒマちゃんの2ショットv-212かわいいv-10
ヒマちゃんもお兄ちゃんもお疲れだったんですね~。
ヒマちゃんも満喫だったんでしょうね♪
動物病院の上のドッグカフェ&ラン、素敵ですね~v-237いたせりつくせりで行ってみたいです~・・・遠いから行けないけど(T_T)
うちの方にもあるといいんだけどな~。

No title * by らディ ままん
動物病院の上にあるなんていいですね。きれいだし・・清潔にできるのは安心ですね。
ヒマちゃん・・元気いっぱい走ってますね。
ボーダーのお洋服が似合ってる~♪

お兄ちゃん、お疲れ様だったのね~。
宿泊学習かあ~こちらは、来月修学旅行があるんですよ~。
一日でも離れていたら淋しいもんですよね~。
ヒマちゃんもお兄ちゃんの側で居たかったのね。。(^◇^)

子供って、どこでも爆睡できるからうらやましいな。

さとぞうさまへ * by himawarimam
こちらの病院は待ち時間をカフェとランで過ごせるようです。
モニターがあって、順番待ちがどれぐらい・・と写してるようでしたよ。
うちも近かったらいいな~と思いましたが、ちょっと遠くて・・^_^;

桃ちゃんの病院もプラスα楽しい事があったらいいのにね^_^;

蘭々mamさまへ * by himawarimam
京都にあったんですねェ^m^ こんな所が♪
探してみるもんです(^-^)
病院もきれいで、エレベーターはガラス?透明でしたよ。
しつけ教室などや他のわんことの触れ合いの催しなどもされてるようでした。
もう少し近ければなぁ・・・(+_+)

りんりんさまへ * by himawarimam
お兄ちゃんの腕がひまをぎゅーっと押さえてるみたいだったので、大丈夫かな~と思って見てましたが、ひまもかなりお疲れのご様子でスヤスヤ寝てました(*^_^*)
お兄ちゃんもひまとくっついてるとあったかいし気持ちよかったのかな^m^

りんりんさんってどこの方でしたっけ?
意外と探してみるとあるかもしれませんよ~(*^_^*)

らディままんさまへ * by himawarimam
ボーダーのお洋服はネットのセールでGETしました~^m^
自分では着れない濃いピンクがかわいかったので♪

さ~ちゃんは6年生だから修学旅行なんですね(*^_^*)
どこに行くのかな?
小学校最後の旅行かな?楽しみですね~。
うちも疲れたけど楽しかったみたいです。

ホント、子供って、どこでも爆睡できるし、すごい体勢でも寝れるのにはびっくりします^_^;

No title * by 菊さん
病院の上にあるなんて本当に面白いです(#^.^#)
ひまちゃん達も楽しそうだし、
お料理も美味しそうでイイですね♪♪

近所にわんこ友達が居て羨ましい(>_<)
いいな~♥

ひまちゃんとお兄ちゃんぐっすりでカワイイですね☆

菊さんへ * by himawarimam
入口が病院の入口だったので、「いいのかな~」って遠慮気味に入りましたよ^_^;
初めは違和感がありましたが、結構いいかも・・^m^
近所だったら良かったんですが。

お料理もおいしかったですよ~。
サラダもモリモリで、カツは食べやすい大きさに切ってあったし、ワンコを気にしながら食べてたので助かりました。
でも、一度ひまちゃん 椅子から落ちかけましたけど(+_+)

こんにちは * by maromaroy
すごい〜、こんな病院が京都にはあるんですね!
カフェまであるなんて〜〜、わんこの検診がてらお茶ができちゃいますね^^v

ひまちゃん、もう6ヶ月ですか〜〜♪早いです!
おめでとうございます。
体重はroyを超えたかな?(最近2.9〜3kgに落着いています)
そろそろ体重増加もスローペースになってくる頃ですね。

ひまちゃん、お友達わんちゃんといっぱい走って楽しそう^^
お兄ちゃんも宿泊学習でいっぱい疲れちゃったんですね。
それだけ楽しかったということでしょう♪

maromaroyさまへ * by himawarimam
京都にもこんなところがあったんだ~と私もびっくり。
maromaroyさんも、もしお近くまでお越しの際は、いかがですか~?(*^_^*)

はは~(*^_^*)
roy君を越えてしまいました~。
roy君小ぶりでかわいいですね♪
ひまもこれぐらいでストップしてくれたらいいのにー^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

