06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)


お散歩友達のここあ君と、午前中にお散歩しながら突然「ドッグカフェ行ってみようか~」と言うことになり、

こたろう君も誘ってドッグカフェに行くことに(*^_^*)

ここあ君はドッグカフェに行きまくってる先輩わんこちゃん。

こたろうとひまは初ドッグカフェでした

行き先は、車なら10分あれば行けるカフェ。

ここのグリーンカレー(今はやってないみたいです)が好きで何回かお邪魔させてもらってます。

ホントはドッグカフェではないのですが、オープンカフェになっていて、外ならワンコなのです。

家から賀茂川沿いを南下して行けば(どうにか)歩いて行ける距離なので、

とりあえず、ワンコ達を疲れさせてカフェでは静かにしてもらおう大作戦

ゆっくり歩いて40分 お散歩がてら向かいました





オープンテラスは3つテーブルがあり、迷惑をかけない様に端のテーブルに。

初めはワンコ達はそわそわうろうろしていましたが、40分のお散歩が功を奏し、

みんな割と良い子で待っていましたよ~

私とここあママはチキンタイカレーを、こたろうママはミニタコライスをオーダー。

他にもロコモコ、オムライス、サンド系などがありました。




チキンタイカレー
カフェ1



ミニでもボリューム満点!タコライス
カフェ3



ひま & こたろう
カフェ4



027_20111011162658.jpg




男の子だけど、今日はフリフリでおめかし~♪ここあ
029_20111011160913.jpg



3ショット♪
030_20111011161621.jpg







気がつけば、そろそろ帰らなければいけない時間。

だって、また40分の道のりが待ってるんだもん

オシッコもうんPもしなかったし、とってもお利口さんに出来ました。

100点満点のカフェデビューでした~

寒くなる前にオープンテラスでのカフェをたくさん経験して、

寒くなってきたら本格的にインドアドッグカフェデビューをもくろんでまーす(*^^)v







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後5か月
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by さとぞう
ドッグカフェデビューおめでとうございます~♪
テラスならいいなんて今の時期ぴったりですね^^。
いいな~。こんなお店があるなんてっっ。

みんな、賢く待ってられたんですね~。賢い~。
うちのは、すぐに椅子に登ってきそうな気がしますv-388
お友達も一緒だったから楽しかったよね^^。

ここあちゃんも、ブラックのお色に水色がすんごい映えてかわいいです~。

こんばんは! * by 蘭々mam
カフェデビュー、成功ですね!おめでとうございます~ヽ(*^^*)ノ
こたろう君もきれいなブラックタン・・・ココア君はシルバー?ブラックかな?
みんなおりこうさんに出来たんですね~!

蘭々も極端に寒くなる前にデビューしようと思ってるのですが、お店選びにてこずってます(;´▽`A``

No title * by 菊さん
40分の往復お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
運動不足の私には厳しい道のりです(笑)

お散歩友達が居るとイイですね♪
仲良しでうらやましい(#^.^#)
みんな良い子でよかったですね~!

それにしてもタコライス、凄いボリューム(笑)

こんばんは! * by りんりん
ドッグカフェデビュ~だったんですね!!!
片道40分も歩いてみんなすごいですね~!!!!お疲れ様でした。
静かにできておりこうさんでしたね(*^_^*)
ご飯もみんな美味しそうv-271
うちもドッグカフェをたくさん体験させたいけど・・・なかなかできません(T_T)

No title * by risa
わ~カフェデビューおめでとうございます(o^-^o)
こんないい場所が近くにあって羨ましいです☆
お散歩仲間がいれば、40分の道のりは楽しそうですね!
そしてついた先に、こんなおいしいものがあればなおさら^^
帰りも腹ごなしできるし、いい感じじゃないですか~
色んなメニューがあるみたいだから
又、飽きずに行けそうですね!

さとぞうさまへ * by himawarimam
椅子にのぼる・・と言う気はさらさらなかったみたいです^m^
むしろ、歩いてる蟻に興味を示して、1匹くらい食したカモ・・・

桃ちゃんもい~っぱいお散歩してからカフェに行ったら大丈夫かもしれませんよ~。
椅子にのぼる元気もなくなるぐらい・・・^_^;

蘭々mamさまへ * by himawarimam
ここあ君はブラックなんですが、だんだん白も出てきたみたいです(*^_^*)
タイニーちゃんなのでかわいいサイズですよ。

蘭々mamさんの近所にはたくさんドッグカフェがありそう。
そちらの方のカフェに行きたいのですが、ひまに1時間の車はきつそうで断念してしまいます(+_+)
素敵なお店を見つけてカフェデビューしてくださいね~♪

菊さんへ * by himawarimam
普段ひまとのお散歩でしか歩かない私なので、いい運動になりました(*^_^*)
美味しいランチを目標に頑張りましたよ~。

以前タコライスのレギュラーサイズをオーダーしたのですが、最後はフードファイターの気分でした^_^;
男の人にはちょうどいいかも。
レディにはミニで十分です(*^_^*)

りんりんさまへ * by himawarimam
初めてのドッグカフェで緊張しました。
でもお友達も一緒だったので、多少気持ちに余裕がありましたが(*^_^*)
ワンコにお水、おやつ!
リードはどうしたらいいの?
席についてしばらくは飼い主がオロオロしてましたよ~。

りんりんさんもいつかカフェデビュー出来たらいいですね。

risaさまへ * by himawarimam
risaさんと同じようなタイミングでデビューでしたね^m^
と言っても、普通のカフェはデビューされてますよね。
rosyちゃん、ドッグカフェデビューって感じしないんですけど・・^m^
ブログを見て、あれ?初ドッグカフェだったの~?って思ってしまいました。

このカフェは近いので、寒くならないうちにまた行きたいです(*^_^*)
慣れたら室内・・ですね♪

No title * by たこちゃん
こんにちは~(*^。^*)
カフェデビューしたんですね(^^)
お料理もおいしそうだし、素敵なカフェがあってうらやましいです(^^♪
ひまちゃんも、とってもおりこうさんだったみたいで、よかったですね。
往復で、いっぱいお散歩もできて、ひまちゃんも大満足ですね♪

たこちゃんへ * by himawarimam
お散歩スタート時ははちゃめちゃなんですが、お店に着くころには落ち着いてきて適度な疲れでおりこうさんでした。
次のカフェも初めはお散歩??だったら、毎回私も疲れるなぁ~^_^;

いいですね〜 * by maromaroy
お散歩がてらカフェなんて〜!
今はとっても気持ちの良い季節だから、いっぱい経験してインドア頑張って下さい^^

ひまちゃんもすっかりお友達と仲良しじゃないですか??カフェでもお利口さんで偉い!
それと、近くにふれあえるわんちゃんがいて羨ましいです^^
我が家は2わんで遊ぶだけだし〜〜><
寒くなったらドッグランもね〜〜^^;・・・遠のいて行くわ!

No title * by らディ ままん
すごいな~ヒマちゃん。。
ドックカフェデビューだったのですね~。
作戦成功だったのですね。。
私も、その作戦・・試してみます~。。

ママさんたちも美味しそうなものばかりで・・
そっちでうらやましいな~。


maromaroyさまへ * by himawarimam
maromaroyさんのおうちはいつもmaro君とroy君が一緒なので楽しそうで羨ましいです(*^_^*)
ひまもやっと2ワンとは慣れてくれたので、安心しました。
でも他のワンコはどうかな?
気が向かないと自分から行かないです(+_+)

らディままんさまへ * by himawarimam
そうですよ~、疲れさせ作戦です^m^
私たちがランチをしている間に休憩して、また帰りは復活してる・・というわけです(^_^)v
らディままんさんも一度お試しあれ~(*^_^*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

