09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)


10月2日 日曜日 1日目

お昼から車で家から少し離れた公園にお散歩&遊びに行きました。

持ってきたサッカーボールでサッカー!




サッカー3

サッカー6

サッカー2

サッカー5

サッカー1

サッカー4

ひまはかなりテンションで、リードをぐいぐい引っ張って

めちゃめちゃ走ってました^_^;





10月3日 月曜日 2日目
この日は子供の運動会の代休日でした。

ミニチュアダックスのこたろうと近くのドッグランへ。

行きの車の中で(もちろんキャリーの中で)既にリバース済みのひまちゃん(+_+)です。

でも、車から降りたら元気でーす(*^_^*)


月曜日だと言うのに、10匹以上のワンコが来ていました。

ラン2

こたろうはガッツリ他のワンコを追いかけまわしてました。

嫌がられてほえられたりして^_^;

その積極性を少し分けて欲しい・・・

ラン1

ラン6

この日は大型犬エリアに入って大きなワンコとご挨拶したり、ミニチュアシュナウザー君に嗅がれまくったり

もちろんこたろうにも嗅がれまくって・・・

(全然その写真がなくてスミマセーン

子供たちが飽き始めたので、遊園地に移動。



ロング滑り台・・

ラン3



トランポリン・・

ラン4

もちろんこの後、遊園地の方に注意されました^_^;

お兄ちゃんたちは、アスレチック遊具、サイクルコースター、パットゴルフ・・・と思う存分遊んで、

こたろうとひまは子供たちの遊びが終わるのをまったりと待っていました。

そして帰路へ。

家に帰ると、ひまちゃんぐったり^_^;

晩ご飯を食べる時以外は、ずっとゲージの中のベッドで休んでいました。


2日間連ちゃんで、お外でいっぱい遊んだから、かなりお疲れだったみたいです。

ちょっとハード過ぎたかな?


ラン5




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後5か月
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

No title * by りんりん
ひまちゃんもお子ちゃま達もお出掛け出来て充実した週末でしたね♪♪♪
トランポリン・・・笑ってしまいました!
ひまちゃんと同じアイリスのベッドが欲しかったけど売り切れでしたーーー(*ノ_<*)エーン
結局違うのをネットで頼みましたよ。早く来ないかな(*^_^*)

No title * by 菊さん
早速リンク貼らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます☆

ひまちゃんボール遊び本当に楽しそうですね♪
2日目のドッグランはこの前と同じドッグランですか?
ひまちゃんもこの前より慣れましたか~?
今回は遊園地も楽しめたんですね(^-^)

よしよしされている ひまちゃんカワイイ~♥
いっぱい遊べてお子さんもひまちゃんも大満足ですね♪( ´▽`)

No title * by さとぞう
ママのお手製Tシャツも着て2日間思いっきりあそべたんだね~。
ひまちゃん、ホントに楽しそう~♪かわいいっっ♪
息子さんたち仲良く遊んでくれていいですね~☆
うちのは、一緒に遊びたいんだけど、桃が相手にしません(笑)

ベットにはいって寝てる姿~。かわい~~~です。
いっぱい遊んでご飯食べたら寝るしかないよね~~。
みんなが満足できるように、ドッグランに遊園地!
himawarimamさんえらいです~~~。



りんりんさまへ * by himawarimam
子供サービスもしないといけないので、ちょうど良かったです(*^_^*)

アイリスのベッド、私が探している時はピンクは在庫ありだけど、ベージュがない・・という状態でした。
いろいろ探してやっとベージュを見つけました。
他でいいのがあったんですね。
また見せてくださいね~♪

菊さんへ * by himawarimam
前回と同じドッグランです。
今回はちょうど掃除の方がいらっしゃったので、鹿うんの回収をお願いしました。(今回はパラパラ落ちていたので)
私もマイ割り箸とごみ袋を持参して行ったので、一緒に鹿うん回収をお手伝いしましたよ^m^
このドッグランには鹿や猪やアライグマ・・・クマ以外は何でもいるそうです^_^;

この前より慣れたかな~^_^;
割と一人を楽しんでるようでした。
この子の性格ですね^_^;


さとぞうさまへ * by himawarimam
うちも下の子に対しては微妙ですよ^m^
お兄ちゃんぶっていろいろ言うんですが、ひまには逆効果みたいで・・・

2日間頑張って、今日は朝から1時間半(休憩コミ)お散歩しました。
さすがに疲れました~(+_+)足が~・・
年には勝てませーん!

No title * by らディ ままん
ひまちゃん・・お出かけ満喫ですね。
お兄ちゃんとたくさん遊べていいなあ~。
あははは・・私も思いっきり遊びたい今日この頃~(笑)
ママさんお洋服ナイスです!
もう~ブログの皆さんってスゴ~!
お裁縫できる方は、尊敬です!☆・・☆

私がバタバタしてるうちに、ベットも来たんですね。(私のバタバタは関係ないですね)
ドーム型、、うんうん私も買ってみようかと検討中です。でもね~
似たようなものがあるんですけど・・
ひまちゃんと同じくで・・おちっこ以外は一緒です。
スイッチ入っちゃうみたいです。
ひまちゃんはオチッコは、なぜだろう~?でも・・
このお写真のひまちゃんなら・・
このドームベットにはオチッコしそうな感じがしないな。。
大好きになってくつろぐ姿がかわいいな。

No title * by たこちゃん
こんばんは~(^^)
ひまちゃん・・車に酔っちゃた?
でも、たくさん遊んで凄く楽しそうですね(*^^*)
家に帰っておとなしく寝てるっていうのは、満足した証拠らしいですよぉ~~(*^^*)

らディままんさまへ * by himawarimam
エディ君もベッド大好きなんですね^_^;
ひまもやっぱり大好きです。
ドーム型も大好きです^m^
でも、さすがにオシッコはしなくなりました♪
それに、ちゃんと自分から入って寝てることが多くなりました。
安心するのかな?あの狭さが・・・
ドーム型ベッド様さまですぅ~

たこちゃんさまへ * by himawarimam
ランに向かう途中から「クンクン」言わなくなったな~と思ったら、酔ってたんですね(+_+)
しかも、ランに着いた時にキャリーから出したのはお兄ちゃん。
ひまのブツに全く気付かず、次の遊園地に向かう時に私がキャリーに入れようとした時に気づきました。
ごめんね、ひまちゃん、全然気づいてなくて^_^;
中がはっきり見えるハードキャリーの方がいいのかな~。

こんばんは! * by 蘭々mam
ひまちゃん、楽しそう!

2日間たっぷり遊んで、ご満悦ですね(^^♪

しかもドームベッドの中にちゃんと入って寝てる~~!
蘭々もこうやって寝てくれるかなぁ(>_<)

ひまちゃん、酔っちゃうんですね~可哀相に・・・
ハーブの香りの、耳の下に塗る酔い止めとかってどうかしら??
蘭々は車全然平気なので、試した事はないんですけど・・・

出来れば自然と車に慣れてくれるといいですね(^^♪

おはようございます * by maromaroy
本当にタイトル通りハードな休日でしたね^^
私的には、きっと無理なコースです^^;(おばちゃんだからすぐ疲れるんです!)

楽しそうなひまちゃんの顔〜〜!可愛い〜〜!
子供もそうだけれど、素直に喜んで笑っている顔をみると、こちらが幸せになりますよね^^

それにしても今朝は寒いですね〜。
風もあるし、朝のお散歩は速攻で帰って来ましたよ^^;
ひまちゃんも初めての冬、風邪引かない様に〜〜^^v

No title * by risa
ひまちゃん、楽しそうな週末でしたね^^
本当に、一緒にサッカーしてるみたい!
ランでの、ボーダーにピンクのパイピングのお洋服も可愛い♪
ベッドでマッタリしてるヒマちゃんもかわいいです❤
私も今冬用のベッド探し中です。
いいのないかな~

No title * by risa
続けてのコメントごめんなさい^^;
ヒマちゃんのベッド、可愛いなーと思って、
私もお揃いにさせてもらいたいのですが、サイズが二つあって・・
ひまちゃんは小さい方ですか?大きい方ですか?
まだ、決定してないのですが、良かったらお揃いにさてもらっていいですか?

蘭々mamさまへ * by himawarimam
そうなんです^m^
ちゃんとベッドの中で寝てくれますよ。
疲れたときなんか特に勝手に入って休んでます(*^_^*)
かわいいですよ~(親バカ?)

そんな酔い止めがあるんですか?
ペットショップにあるのかな?

maromaroyさまへ * by himawarimam
私もおばちゃんなので、疲れました~^_^;
ひざが痛い~(+_+)

ひまはサッカーに混じりたくてしょうがなかったようです。
でも、リードを持つ方は大変なので離れてお散歩しようと思ったのですが、「キュンキュン」鳴いてお兄ちゃん達の方に戻ろうとするので結局一緒にサッカーをすることにしました。
お兄ちゃんと遊ぶのがホントに好きみたいです(*^_^*)
あの笑顔をみたら分かりますよね~^_^;

risaさまへ * by himawarimam
あのベッド、ヒーター用のコードの穴も空いているし便利ですよね。
うちはSサイズの方です。
来た時は「小さい!」と思いましたが、くるんと丸まって入ってます。
来年の事を考えたらMでも良かったかな?と思いますが、なんせうちのゲージは小さいのでMを入れるのは少しきついんです。
risaさんのゲージは大きいから大丈夫かな・・。

ボーダーの洋服は既製品です^m^
でもピンクが入ってて女の子っぽくてかわいいでしょ?
つぎは女の子っぽい洋服にチャレンジしまーす(*^_^*)

追記でーす! * by 蘭々mam
「ドライブアロマ」っていうハーブの液体があります。
ジンジャーとペパーミントがいいそうですよ~
ドライブ前に数滴を首筋や胸に塗り広げてあげるといいそうです(^^♪

蘭々さまへ * by himawarimam
ありがとうございまーす。
一度試してみます(*^_^*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

