06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)


初めて行ったうちから一番近いドッグランで 『鹿の糞を食べる』 事件を起こしたひま。

二度とあのドッグランには行くまいと思っていたのですが、

「他にワンコがいたら興味がそっちに行っては食べないんじゃない?」(前回はひま1匹しかいませんでした)

という意見を聞き、淡い期待を抱き、昨日リベンジを試みました



秋晴れの一日、前回は貸切状態だったランが、今日は・・いますね~(*^_^*)



ドッグラン1


これが本来のドッグランの姿だよ!!

ランは小型犬用と、大型犬用に分かれていて、小型犬の方は少なめで5、6匹。

まずはお兄ちゃんに偵察部隊として鹿の糞の確認に行ってもらいました。

なんと、本日は鹿の糞は認められず

これで思う存分遊べるゾ~♪



ドッグラン9



ドッグラン3



挨拶に来てくれるワンコがいたり、ひまも自分から挨拶したりいいカンジ~

でも、お天気も良く、時間が経つに連れてだんだんワンコの数も増えてきました。

ワンコもたくさん集まれば、いろんなワンコがいます。

激しく追いかけて来るワンコや、吠えるワンコ、かなり積極的なワンコ・・。

たくさんのワンコに圧倒され、猛ダッシュで追いかけられ、ひまが少しビクついてきました^_^;



ドッグラン2




ドッグラン6
(ドアップだったのに許可をいただいてなかったので・・)





挙句の果てに・・・




ドッグラン10
お兄ちゃん達が走っていても、私の足元でおすわり^_^;



ドッグラン7
こ~んな隅っこで気配を消したり^_^;



ドッグラン4




・・・と言うことでとりあえずドッグランからは出ることにしました。

かなり走ったから疲れたのもあったかな。

ここには他にも遊べるところがあるみたいなので、そちらの方に移動することにしました(*^_^*)




ドッグラン5
パパ抱っこ^_^;




ちょっと長くなってきたので、また次回~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後5か月
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by 菊さん
鹿の糞を食べたのはドッグランでの出来事だったんですね(笑)
って事は…ドッグラン内に鹿が出没するんでしょうか~?
どちらにしても、今回は食べなくてよかったですね(^-^)

トイプー祭だったんですか~?
トイプーいっぱいでうらやましい~♪
うちのモコが居たら迷惑なワンコ側です(^_^;)きっと…。
ひまちゃん!ごめんね~!←なんとなく代表して(笑)

ドッグラン以外にも遊べる所があるんですね~♪
続き楽しみにしてます(#^.^#)

No title * by たこちゃん
おはようございます(^^)
今回は、綺麗に掃除してあったのかな?・・鹿のフンなくてよかったですね(^^)
でも、山に囲まれていいところですね~~。
ひまちゃん他のワンちゃんに圧倒されちゃったのかな?
でも、多くのワンちゃんと交流できてよかったですね(^^)v
・・もう限界って、椅子の下に隠れているひまちゃんのおめめが可愛いです~~♪

No title * by らディままん
リベンジしたんですね~。
シカの糞には、まいっちゃったね~。。
でも、景色のいいところだったんだよね~
やっぱり、いい景色♪

ヒマちゃん。。たくさん遊んだね~。
笑っちゃったけど・・お耳が反り返ってますよ~(笑)
見てる後姿がかわいいです~♪
そうそう~いろんなわんこが居るのよね~。
エディもそろそろ行くななあ~。
ラッシーがボディガードになるかもね。。
あ!でも、小型犬エリアにラッシーは入れないんだった~・・

お兄ちゃんが走ってくれるからいいね。。

No title * by きるちぇ
ステキなドッグランですね~♪♪
「ひゃっほー」って自由に走る姿がいきいきしてる!
カプはまだドッグラン未体験なので、今度近くのドッグランに連れて行ってみようかな(*^^*)

フリーだとご挨拶もご自由にって感じなのかな?
お散歩途中だとむりやりご挨拶させてる感があって。。。半強制みたいな(^_^;
ひまちゃんの逃げ腰態勢、カプとよく似てる(笑)
耳の反り返りもよくなりますよ☆通気性よくなるかな?

菊さんへ * by himawarimam
はは~、さすがに近所に鹿は出てきません^_^;
以前猿は出てきて、うちの車の上に乗ってましたが・・・。
ドッグラン内の看板に「鹿や猪が出て来るので・・・」とあったので、いるみたいですよ~v-356
今回はお兄ちゃんが2、3個糞を見つけましたが、見張っていたので大丈夫でした^m^

結構トイプーやミニチュアダックスが多かったですね。
ご夫婦でトイプーを6匹連れて来られていた方がいて、急にトイプー人口が増えました^m^
ふふふ、モコしゃんは元気いっぱいなので、ひまは戸惑うかな?

たこちゃんさまへ * by himawarimam
前回は夏休みでしたが、平日に行ったのでお掃除してなかったのかな?
平日は部分的に大量にあったのに、今回はほとんどなかったので、絶対人の手が入ってると思いました。
土日なら大丈夫なのかな~。

元気なワンコに圧倒されたひま。
パピーだと言うことで私ももう少し配慮(抱っこしてるとか)すればよかったかなぁ^_^;
トラウマにならなければいいんですが。
椅子の下のひま、完全にビビってます(+_+)

らディままんさまへ * by himawarimam
景色はすっごくいいですよ~(*^_^*)
山の中です♪

ラッシー君が小型犬は無理だけど、エディ君が大きい方に入るとか^m^
ラッシー君が守ってくれるかな?
このドッグランでも、初めは小型犬エリアに入っていた子でも、元気が良すぎたりしたら大型犬エリアの方に移ってる子もいました。

お兄ちゃん二人が入れ替わり立ち替わり走ってくれるから、私と旦那は優雅に座ってました~。
ひまはでもお疲れかな?
元気なワンコに追いかけられても走ってたから・・^_^;

きるちぇさまへ * by himawarimam
嬉しがって走ってましたよ~・・初めは^_^;
カプちゃんはまだドッグランには行ってないんですね。
きっと楽しいと思いますよ。
リードにつながれず自由に走り回れるんだから。

挨拶は自由にしてますが、あまりしつこくしてる子には飼い主さんが「だめよ~」とか注意してました。
私も他にワンコがいるドッグランは今回が初めてなので、どういう風にしていいのか?????でした。
ひま自身もパピーってすぐわかるみたいで、私たち家族は超初心者家族みたいだったと思います。

耳が裏返るのは風通しがよさそうなので、ほっといてまーす(*^_^*)

こんばんは~ * by 蘭々mam
うちも今日ドッグランへ行ってきました!
しかもデビューでーすo(*^▽^*)o~♪

ひまちゃん、たくさんご挨拶してたくさん走って疲れちゃったのかな?
今夜はぐっすりですね~

やっと日中たくさん走っても心配しない気候になってきましたね~

蘭々mamさまへ * by himawarimam
蘭々ちゃんの初ドッグランおめでとうございまーす(*^_^*)
ちゃんとご挨拶も出来たみたいで、蘭々ちゃん大物??

ひまはこの日はぐっすり寝たようです。
蘭々ちゃんも熟睡したかな?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

