06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-22 (Thu)


台風のおかげで一昨日はお散歩に行けず、昨日も無理かな~と思っていましたが

夕方には雨も風もやんできたので、やっとお散歩に行って来ました。

警報で休校になったので、家でケンカ まったりしていた息子二人も一緒に^_^;

それからお友達のここあ君も誘いました。

ここあ君とのお散歩コースは賀茂川。

でも、台風のせいで、いつもとは様子が一変していました。

大量の泥水。

水の勢いもいつもとは全然違います。




散歩7



散歩6
橋の下の、いつもなら川遊びが出来るくらい場所も冠水



ま、ひまはそんなのお構いなしで、久しぶりのお散歩にテンション




散歩4



ここあ君のお姉ちゃんも一緒だったのですが、うちの息子(兄)と同い年。

幼稚園に入る前や幼稚園の時はとても仲が良く、よく遊んだのですが、最近は全く・・・

二人ともシャイなので(とくにうち、ぶっきらぼうなんで^_^;)、

この日も言葉は交わしませんでしたが、

ワンコという共通のモノもあり、なんだか良い感じでした^m^



散歩1
ちょっと無理やりツーショット



散歩2
こっちは偶然!?



1歳を迎えたここあ君と5カ月のひま・・・体重が一緒になっちゃいましたぁ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後5か月
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

おはようございます! * by 蘭々mam
昼頃すごかった風も夕方近く晴れて少し弱まりましたね~
うちもすかさずお散歩に行きました(^^♪

ご近所にまだお誘いできる友ワンがいないからうらやましいです(^_^;)

cocoaちゃん、シルバー?ブラック?
仲良しさんですね~可愛いo(*^▽^*)o~♪

蘭々mamさまへ * by himawarimam
うちも今しかない!!って感じでお散歩へGO!でしたよ^m^

ここあ君はブラックなんですが、ちょっと白~い毛が混じって来たみたい。
タイニーちゃんです。
初めはここあ君のお尻クンクン攻撃を嫌がってたひまですが、最近は少し対応できるぐらいオトナになって来たようです^m^
っていうか、慣れただけ?

No title * by 菊さん
昨日はこちらは午後から夕方がピークでした!
怖かったです((((;゚Д゚)))))))

川もこんなに増水したんですね~!
そりゃそうですよね(^_^;)

ココア君はご近所さんなんですか?
一緒にお散歩いいですね~♪
レッドは予想以上に大きくなる子多いみたいですよね(笑)
うちもグングン成長中!!元気が1番( ´ ▽ ` )ノ

No title * by risa
近所に一緒にお散歩できるお友達がいていいなぁ~
rosyもずっと散歩に行ってないです。
早く行楽の秋になって欲しいですよねー。

菊さんへ * by himawarimam
関東の方は午後からですよね。
菊さんの住んでいる所は大丈夫でしたか?

ここあ君はご近所で、ママさんは子供のママ友なんです。
ひまは2.8kg×2.3kgの子なのに・・おかしいな~^m^
でも今後の伸びが楽しみです。

risaさんへ * by himawarimam
risaさん、お忙しいそうですよね。
でもお散歩は行けなくても、rosyちゃんはおうちで発散出来てるかな?

来週また少し暑さが戻りそうですが、もう9月も後半。
きっともうすぐ良い季節になりますね。
お出かけが楽しみですね。

ひまちゃん * by maromaroy
お散歩楽しめたようですね〜〜^^
無理矢理のツーショット?可愛いです。

体重が同じなんですね。体型もほぼ今同じくらいですね〜。
でもひまちゃんはまだまだ成長期だから、もう少し大きくなりますね^^

ラストの写真、ひまちゃんの尻尾が↓↓^^
びくびく感が伝わってきます。

No title * by りんりん
台風すごかったですね~!!!
こっちは夕方がピークだったのでお散歩は諦めました↓↓↓
そして今日も雨が降ってきちゃったので行けません(*_*;
お散歩友達がいていいですね♪♪♪
うちのお兄ちゃんも女の子とはあまり遊ばなくなっちゃいました。学校でも男の子ばっかりみたいです。
ちょっとずつ難しい年頃になってきました(>_<;)

maromaroyさまへ * by himawarimam
これでも随分慣れた方です。
以前は完全に尻尾がINしてましたから^_^;

最近は知らないワンコでも積極的に行くのですが、向こうから来られるとちょっと引くみたいです。
ここあ君は積極的に嗅ぎに来るので、ちょっとビクついてるんだと思います^m^

りんりんさまへ * by himawarimam
お散歩出来なくて残念でしたね。
こちらも今日も怪しかったのですが、霧雨の降る中お散歩行って来ました。
気温も肌寒かったです^_^;

うちのお兄ちゃんは幼稚園の頃から割と硬派で(ここあ君のお姉ちゃんとだけは遊べてましたが)、男の子ばかりと遊んでます。
去年は一時期、男女入り乱れて遊んだりしましたが、また男ばかりです。
周りでは彼氏彼女とかいう話もちらほら聞くのに、うちはさっぱりです~^_^;

No title * by たこちゃん
こんにちは(^o^)/
こちらは、今日やっと晴れて、モコはお父さんと念願の散歩に行ってきました~。
昨日は、家の近くの川も、かなり水かさが増えていました。
でも、家の周辺は台風の被害も特になく過ぎ去っていったみたいです。
。。。
お兄ちゃんや、お友達ワンちゃんと賑やかにお散歩楽しそうですね(*^^*)

たこちゃんさまへ * by himawarimam
モコちゃんお散歩行けたんですね(*^_^*)
しかもお父さんと♪
喜び2倍かな?

体調は戻ったのかな?
これからしばらく天気がよさそうなので、思いっきり外に出られますね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

