07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)


ひまはいつでもどこでも甘えてお腹を見せます。



朝私たちが起きて来て、ゲージに近寄るとゲージの中でお腹を見せて「なでて~





002_20110915123338.jpg



ゲージから出してあげると「なでて~」お腹を見せる。





おなか1



私が家事を済ませて座ると、隣にぴとっと擦り寄ってきて、撫でるとお腹を見せて「なでて~



おなか2

おなか3

おなか5



おばあちゃん(我が家は二世帯住宅なのですが、おばあちゃんはあまりワンコが好きではないので

用事があっても柵越しです)が来たら柵の下で柵越しにお腹を見せる。

お散歩中に知り合いや、全く知らない人でも人が近寄ってくると、道路でも砂地でもゴロンとお腹を見せる。

(砂の上はやめてくれ~と思います^_^;)

誰でもいいのか~!?



おなか4



人に対して警戒心なさ過ぎ?

甘え過ぎ?

ワンコってこんな感じですか?

みなさんのワンコはどうですか?

おなか6






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後4か月
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by 菊さん
キャー♥ひまちゃんてば何てカワイイんでしょ♥
甘え上手ですね(#^.^#)
ひまちゃん誰からも好かれるタイプですよ!

うちは人が大好き過ぎて誰にでも突撃して行くタイプなので、
困ります(^_^;)
ワンコ好きな人は扱いが慣れているから可愛がってくれて
人懐っこいね~。って言ってくれますが…
そうじゃない人にとっては、とてもテンションの高い迷惑な子です(笑)

お腹見せて撫でて♥ってやられるの夢なんですけどね~。
モコしゃんはそういうタイプでは無いみたいです(#^.^#)

No title * by たこちゃん
こんばんは(^^)
かわいいなぁ~~ひまちゃん(*^_^*)
そんな無防備にお腹見せられたら、みんなかわいいですよね~~(*^_^*)
モコも、私たち家族の傍でくつろいでいて、お腹を見せることはあるけど、
よその人に、お腹を見せることはないです~。
。。。。。
あ!あと・・怒られるような事をした時にお腹を見せます(笑)

No title * by きるちぇ
ひまちゃんおりこうだ~♪かわい~☆☆
カプなんて、うれしくてお腹見せてくれるのにナデナデすると興奮しちゃって撫でてる手を抱きしめようとしちゃうから、落ち着いて撫でさせてくれないの(T.T)
落ち着いてお腹見せてくれるひまちゃんがうらやましいわ♪

他の人に撫でてもらうときは、お腹を見せる前に足下でクルクル回って、とっても低姿勢でスリスリ~ってひっついてます。
そのまま撫でられるとうれしさのあまり、うれションまで大サービスしちゃってます(^_^;

No title * by りんりん
いや~んv-10ひまちゃん可愛いv-238
ほんと甘え上手ですね~!!
何度でもなでてあげたくなっちゃいますねv-238
うちも“ぱかぁ~ん”てたまにやるけど、そこまではアピールしてこないですよ。
しかもなでてると興奮して甘がみしてくるし(><)
よその人にもしたとこ見た事ないかも!!!!
可愛がられるし、なんか羨ましいくらいです(笑)

おはようございます * by maromaroy
ひまちゃんは、きっとお腹を触られるとすごく気持ち良いんでしょうね^^
ごろん姿が、とっても可愛いです^^v
いっちゃってる?目までも、可愛い!!

我が家のmaroは滅多にお腹は出しません。でもroyは撫でるとお腹出します!
以前は「お腹出し」は服従かと思っていたけれど、違うんですよね。
降参の服従と、撫でて欲しいのとは違うらしく、撫でて〜と催促するのは
自分が『上』だと思っている現れなんだとか。(要求に応えるところが)
犬育て、難しいです^^;

↓車酔い、maroは大丈夫なんですよ^^
でもroyは駄目です^^;
ドッグラン、近くに出来るといいですね〜〜!

こんにちは! * by 蘭々mam
ひまちゃん可愛い~~~~(#^.^#)!
蘭々は、寝起きとか眠いとかでまどろんでる時に撫でると、ゴロンしてお腹を出します(^^)
元気な時は撫でるとガブガブされます・・・(+_+)
お腹、ぷにぷにしててあったかくて気持ちいいですよね~(#^.^#)

菊さんへ * by himawarimam
モコしゃんも人が大好きなんですね(*^_^*)
あの笑顔で突進されたら、思わずかわいい~と思ってしまいますよ♪

でもうちもうれしさのあまり相手の足に前足をかけたりするので、困ります。
ワンコとお散歩中の方ならまだしも、そうでない方にもなので^_^;
きれいな洋服が汚れでもしたら大変ですよね^_^;

たこちゃんさまへ * by himawarimam
モコちゃんは悪い事をしたらお腹を見せるんですか?
それって完全に「ゴメンネ~」の服従ですよね。
すごい!
先日のブログでも悪い事をしたら、「やっちゃった~」って戻ってくるとありましたが、モコちゃんの行動ってホントかわいいです。
家族だけにお腹を見せるのは気を許してる証拠なので、余計かわいくなりますよね(*^_^*)

きるちぇさまへ * by himawarimam
そうですね~。
ひまは撫でられてる時、じっとしてます。
カプちゃんは嬉しくてたまらなくて腕をまわしてしまうのかな?

「お腹を見せる前に足下でクルクル回って、とっても低姿勢でスリスリ~」
うちもそうですよ(*^_^*)
すっごい下手に出て、地面すりすり近づいて行きます^_^;
おもしろいですよね。

りんりんさまへ * by himawarimam
「なんて愛想良しなの~?」と言われます。
得な性格?みたいです^_^;
最近はワンコにも積極的になり出して、性格が徐々にかわりつつある?ワンコに慣れてきた?
おかげでいろんな方とお話が出来るようになりました(*^_^*)

maromaroyさまへ * by himawarimam
え!?
自分を上だと思ってるんですか?
ん~(+_+)
それは困ります。
でも、お腹見せてごろ~んってされたら、ついナデナデしてしまいます^_^;
あれ?私、ひまに服従してる!?^_^;

蘭々mam さまへ * by himawarimam
ふふふ、蘭々ちゃんガブガブ行くんですね(*^_^*)
うれしくて興奮中かな?

お腹ってあったかいですよね。
もう少し涼しくなれば、いい湯たんぽになりそう。。。
楽しみ~^m^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

