09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
昨夜ブリーダーさんからぷーちゃんのお写真が届きました

2011年5月23日の写真です

DSCF1712.jpg

DSCF1710.jpg


すごーくおとなしそうで、すごーく情けない顔してるけど

生後1カ月だったらこんなもん


でもでも、足が長くなってる

生後16日目に初めて会った時は、足が短くて、

酒樽?に足が申し訳なさそうにちょろっとついてるだけみたいに見えたんですが、

やっぱり、トイプーさんだ

足が伸びてる




それにしても、ほっとしました

1週間前に訪問したとは言え、その後元気でいるか心配で・・・

ブリーダーさんに「写真送ってくださいね」とお願いしたけど音沙汰ないし・・・

(まあ、連絡ないってことは何もないってことですよね

しかも1週間しか経ってないし




まだ手元には来てはいないけど、

やっぱり、もう「うちの子」っていうのがあるんでしょうかねぇ




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 我が家に迎えるまで
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは。 * by たこちゃん
ぷーちゃん。
お人形さんみたいですね(^^)
何されてるのかよくわかんなくて固まってるのかな。

私も、モコが家に来るまでに、2週間ぐらいあって
ワンちゃん来たらどのようにしたらいいんだろうとか戸惑いながらも、早く来ないかな~ってドキドキワクワクもありました(^^)
私も楽しみになってきました。
早く来ないかな。ぷーちゃん。
後何日経ったらお家にやってくるんですか?(^^)

たこちゃんさま * by himawarimam
ブリーダーさんに、ぷーちゃんのために準備するものをメールで聞いたら、先ほどわざわざ電話で教えてくださったんですが、ぷーちゃんの様子も聞こうと思ってたのに、すっかり私の頭から飛んでしまっていて、肝心なことが聞けませんでした・・・(:_;)

6月11日にお迎えする予定なので、まだあと17日もあるんです。
早くお迎えしたい気もするのですが、なんせ、月齢がまだ小さくて・・・

だから、楽しみに、いろいろ勉強しながら待ってようと思います(*^_^*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

