05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)


昨日、お友達のワンコと少しだけ会うことになりました。

ま、ママたちの野暮用(道端おしゃべり)に付き合わされただけなんですがね~^m^

まずは、何度か一緒にお散歩しているもうすぐ1歳のタイニープーのここあ君(♂)



交流3



それから初登場のこちらももうすぐ1歳、ミニチュアダックスのこたろう君(♂)



交流2



ワンコ苦手なひまちゃん、大丈夫かな~と思ったら、少しだけごあいさつ出来ました(*^_^*)

鼻であいさつしたり、おしりをクンクンしたり。

まあ、ほぼおっかなびっくりですが^_^;

何しろここあこたも超積極的




交流1



交流4
↑一番年下で、一番体重軽いのに、なぜか一番でかく見えるひま・・・



3ワンはお互いが気になるみたいで、

こたはここあのお尻を、ここあはひまのお尻を、ひまはこたのお尻を追いかけて、

ちびくろサンボのトラみたいにぐるぐる回ってました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後4か月
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

おはようございます! * by 蘭々mam
ひまちゃんのドキドキが伝わってくるようです(*^_^*)
うちはまだ他のコと触れ合えないので、うらやましいです~!
来週の14日の解禁日まで、あと少し!

確かにひまちゃん大きく見えますね~(笑)
蘭々ももさもさモコモコでびっくりするくらい大きいですけど、
濡らすとねずみちゃんかチワワみたいにしぼむので、
トリミングしたらエライちっちゃくなるんやろなぁと、今から楽しみです(#^.^#)

No title * by たこちゃん
おはようございます(^o^)/
ひまちゃんも、井戸端会議してきたんですね(^^)
ちょっと、ドギマギしているみたいだけど・・・ちゃんと御挨拶できておりこうさんです。
他のワンちゃんと交流できてうらやましいです(*^_^*)
これから、きっともっと仲良くなれますよん♪

蘭々mamさまへ * by himawarimam
蘭々ちゃんは小さいイメージがありますが、体重はひまとあまり変わらないんですよね。
今、ひまは2.5kgくらいです(*^_^*)たぶん・・・
毛がモサモサで、大きく見えますが、シャンプーをしたら「誰?」ですよね。
時々顔を両手で押さえて、細長~い顔にしてみんなで大笑い(ゴメンネ、ひま)してます^m^

トリミング楽しみですね。
ひまは明日予約を入れてます♪

たこちゃんさまへ * by himawarimam
おどおどしながらも挨拶らしきことができたので、まあ、良しとします^_^;
ホントはもっと積極的になって欲しいのですが、この子の性格ですもんね・・
我が息子たちも「愛想がいい」とは間違っても言えない性格なので、やっぱり我が家の娘ワンコやわ~と納得してしまう部分もあります^m^
家族だから性格が似て来るのかなぁ^_^;

No title * by きるちぇ
3ワンでグルグル回ってバターのできあがり~♪♪
うちも、ついこの間までビビリの逃げ回り犬だったんですが、自分より小さいチワワちゃんと出会ってからはだいぶご挨拶ができるようになりましたよ☆
でもまだおっかなびっくりは抜けきっててませんけどね(^_^;
今日はラブラドールくんにもアタックしてみましたが、お尻は追いかけるけど振り向かれたら尻尾巻いて逃げるカプでした~(o^^o)

こんばんは * by maromaroy
びくびくひまちゃんが可愛い〜〜。
尻尾はどこ??状態ですね^^
こんな機会があると、少しずつ他のわんちゃんにも慣れて行くでしょうね。
そうしたら、沢山遊べますね。

うふふ、トリミング前は大きく見えちゃいますね。
でもカットしたら「こんなに小さくて細かったんだ〜〜」って思いますよ♪

No title * by risa
お散歩で触れ合い出来るなんていいですね^^
rosyも、毛のせいで大きく見えてるんだーって、思ってたのですが
全身トリミングしても、大きいような・・・・(^_^;)
次回は、もっと短く切ってもらって小型?を、目指します♪

きるちぇさまへ * by himawarimam
カプちゃんはちょっとステップアップしたんですね^m^
ラブラドールに行くなんて、すごい!
興味はあるけどまだもう一歩踏み込めない感じかな?
でも、この先徐々に行けそうな予感(*^_^*)

お互い頑張りましょう(*^^)v

maromaroyさまへ * by himawarimam
ひまの尻尾はかなり短めです^_^;
だから入りこんでしまうと全く尻尾なし犬になっちゃいます^m^

実は今トリミングでお預け中(*^^)v
maro君の写真持って行ってしまいました(*^_^*)
でもパピーのふわ毛なので希望通りには行かないみたいです。
どんなふうになるか楽しみでーす!

risaさまへ * by himawarimam
rosyちゃんはトリミングは長めにしたんですよね(*^_^*)
大きく見えるのはきっとそのせいですよ・・・たぶん^_^;

今、ひまはトリミング中なんです。
短めでお願いしたので、たぶん小さくなって帰ってくると思うのですが・・・
これからカットもいろいろ楽しめそうですね♪


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

