09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)


ワンコって、よく寝てると白目になりますよね。

我が家のひまちゃんも、たまに白目になるのですが、

白目になってる!」と気づいてカメラで撮ろうとすると黒目に・・・

くっそ~!!ということが何度かありました。

でも、ついに撮れました



001_20110825223801.jpg


これが・・・


002_20110825223953.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後4か月
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

ひまちゃん・・・ * by 蘭々ママ
コワい・・・(笑)

コワ可愛い?(*^_^*)

ホントにびっくりするくらいの寝顔ってありますよね~

あははっ * by maromaroy
かなり大きな白目なんですけど〜〜〜
ちょっと怖いです!!(笑)

うふふ。でも気持ち良さそうに眠っていますね^^
リラックスタイムですね!

No title * by たこちゃん
おはようございます♪
ほんとに・・ひょえ~ですよね(笑)
モコも、白目になって寝てるときがあります・・
・・こわいです(@_@;)

それにしても、気持ち良さそうに寝てますね~~♪
安心してるんですね(^^)

No title * by らディ ままん
うわ~白目ですね。
ついにシャッターチャンスだったんですね。
わかります~☆その、気持ち・・
ヒマちゃんおもいっきりリラックスしているんですね。
う~  お腹ナデナデしたいなあ~。
どんな姿もかわゆすぎです☆

No title * by きるちぇ
見事な白目ですなぁ(^^;しかも大きい!!
カプも半開きで寝てることありますけど、こんなハッキリ白いのはまだ見たことないかも。。
ちなみに私も寝てるときは目がハッキリ開いてるようなので、人様に寝顔は見せれません(T.T)
白目で寝ててもかわいく見えるひまちゃんがうらやましいワ^^

No title * by risa
うちはかなりの確率で、白目で寝てます・・・(・・;)
でも、こんなに大胆な格好で寝てる事は今までないなぁー。
すっごくリラックスしてるんでしょうね~^^


蘭々ちゃんママさまへ * by himawarimam
うふ、コワ可愛いですよね^m^
びっくりするような寝顔でもかわいく思えますよね~♪
我が子が白目むいて寝てたら怖いかも・・・なのに、なぜワンコはこんなにかわいいの??

maromaroyさまへ * by himawarimam
この格好でたぶん気持ちいいんでしょうねェ^_^;
うちの家でこれだけリラックスしてくれるようになったんだ~と喜んでおきます(*^_^*)

たこちゃんさまへ * by himawarimam
モコちゃんの白目も怖いけど、きっとかわいいんでしょうね(*^_^*)
この日は自らゲージの中に入ってこの格好で寝ました。
安心してくれてるのかな^_^;

らディままんさまへ * by himawarimam
そうです!
ついにシャッターチャンスだったんです^m^
ドキドキしながらシャッターを押しました。

お腹ナデナデしたいけど、したら即効起きてしまうんですよね~^_^;

きるちぇさまへ * by himawarimam
ワンコの黒目が出たり入ったりってよくありますよね^_^;
あ~寝る寝るぅ!って見てます。

きるちぇさんも白目さんですか?
でも、はっきり開いてるって・・いったいどんなんだろ。
またUPしてください^m^
でも、それは目が大きいってことかな?

risaさまへ * by himawarimam
rosyちゃんはほとんど白目で寝てるんですか!?
うふふ。

rosyちゃんは寝る時もおしとやかなんですね・・・
と書こうとしたら、ん?最近のrosyちゃんの様子を聞くと、イケイケGoGoなので
寝る時はおしとやかなんですね~かな?

No title * by リリカ
はじめまして^^

あまりに大胆な寝姿だったのでビックリです(*´∀`*)

これからの成長が楽しみですね!
とっても可愛いいひまちゃんの寝姿に拍手です♪~

リリカさまへ * by himawarimam
コメントありがとうございます。

我が家に来てから3カ月弱。
だんだん慣れてきてくれてあんな寝姿も見せてくれるようになりました。
かなり怖いですが^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

