06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)


カーテンが風で動いたり、洗濯物がユラユラするのに吠えたりする、怯え吠え?というのをたまにします。

今日はこんなものに吠えました^_^;




これ5
懐中電灯です。

ひまは、弟くんが置きっぱなしにしていた懐中電灯でしばらく一人遊びをしていました。



これ6




ところが、突然「ワンワンワンワン!」

何なに?・・と見てみると、スイッチがon!になっていました。



これ3



壁に光が当たっていたのでそれびっくりしたようです^_^;

しばらくお兄ちゃんに懐中電灯で遊ばれてしまいました。



これ1


これ2


これ42


これ41



今のところ、外の音や散歩中には全く反応しません^_^;

が、こういうのは怖いみたいです。







スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後4か月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by たこちゃん
こんばんは(^o^)/
・・・うちのモコも懐中電灯を照らすと、怖いみたいです・・。
吠えはしないんですけど・・逃げて行きます(> <)
・・・
ひまちゃん。テーブルの下に隠れて・・よほど怖かったんですね。

たこちゃんさまへ * by himawarimam
vs懐中電灯は結構吠えました。
今までで一番反応したモノかな?

モコちゃんは音に反応する事が多いんですよね。
懐中電灯の光に逃げていくなんて・・・ふふふ、モコちゃんかわいい^m^

No title * by risa
うちもそんな感じだったかも!
初めて吠えたのは鏡かな?怖くてって感じで吠えて・・・
なんだか吠えるのがおもしろくって(rosyゴメン^^;)、鏡見せたりしてました。
子供って、刺激しますよねー。
窓開けてても、全然無反応だったのに、最近は警戒心が芽生えてきたみたいで
物音に吠えます(・・;)

No title * by らディ ままん
ひまちゃん・・お兄ちゃんに遊ばれちゃったんだね~。。
怖いものが一つあるといいですよ~。。
あ!でも吠え吠えは困るかな~?
なんでもおもちゃですよね~。

risaさまへ * by himawarimam
rosyちゃんが鏡に吠えているブログ読みましたよ~(*^_^*)
うちはまだ鏡は試してないから、面白そう、いえ、面白がってはいけませんね^_^;

物音にはまだ無反応ですが、自分のもの(遊んでいる物)を取ろうとすると吠えました。
だんだん警戒心とか、自我?とか目覚めて来たら、更なる躾が必要になりますね。

らディ ままんさまへ * by himawarimam
怖くて尻込みしてくれるのならいいのですが、吠えるのはちょっと・・・
お兄ちゃんが懐中電灯でからかうので、だんだんうるさくなってきてやめさせました^_^;
調子に乗るので困ります^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

