07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
五山の送り火・・当日を迎えるまでにいろいろ問題が起きましたが、

今年も是非見に行こうと張り切っていました。

・・・が、持病?の片頭痛を発症し、起き上がることもままならず

一人ベッドにふせっておりました(+_+)

旦那と子供たちは歩いて賀茂川まで見に行ったようです。

我が家の寝室がある3階からも「大文字」を拝めるので、

私も少し起き上がって見てみましたが、なんと、斜め向かいのマンションの木が

思いがけず成長し、「大」の字を遮っているではないですか!

ショック・・・あきらめてそのままベッドに倒れこんでおりました(+_+)


  


夏休みの間、子供たちは午前中、ダイニングで勉強をしていることが多いです。

その間、ひまはダイニングテーブル付近で寝ています。

今日もひまちゃん、ベンチ横で寝ていると、下の子のプリントが扇風機の風でひら~り・・・



027_20110813160626.jpg


ちょうどひまちゃんの上に落ちました・・・

・・が起きません


ひまの態勢が変わっても・・・


029_20110813160811.jpg


起きません・・・


相当眠いのかな?


ゆっくりおやすみ(*^_^*)





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

おはようございます * by maromaroy
himawarimamさん、その後頭痛はどうですか?
私も頭痛持ちなので、辛さがよくわかります(TT)
お大事になさって下さいね。

パピーの頃って、1日の2/3は眠ってるといいますね。ひまちゃんもいっぱい寝て
大きく成長するんでしょうね〜〜^^
ラストの写真の伸びきったひまちゃん、可愛いです〜〜♪

No title * by たこちゃん
おはようございます(^^)
頭痛大丈夫ですか?寝込むほど辛くなるのは大変ですね(T_T)
・・・
ひまちゃん。ほんとにぐっすりなんですね(*^^*)
伸びきって寝てる姿が、笑えるほど可愛いですね~~~!お兄ちゃん達の勉強も進んだかな?ひまちゃん、邪魔もしなくておりこうさんです(^^)

No title * by らディままん
ひまちゃん・・そうとうオネムだったんですね~(笑)
足が・・かわいすぎる。
2キロなんですね~。
ひまちゃんふんわりした毛ですね。
お顔がないのが残念だけど・・
うちろ姿、うちのエディに似てるわ。。

maromaroy さまへ * by himawarimam
一度薬を飲むのが遅れて症状がひどくなると数日間は頭痛が出たりするので、今は少しでも頭が痛いと薬を飲んで対応しています。だから大丈夫です(*^_^*)

ひまはよく伸びきって寝ていまーす。
後ろ足がだらしなくて、とってもかわいいですよ(*^_^*)

たこちゃんさまへ * by himawarimam
頭痛は薬を飲んで対応しているので、今のところ大丈夫です(*^_^*)
ありがとうございます。

ひまは子供たちの勉強が始まるとリビングの周りで静かにしています。
今は邪魔したらダメだってわかって来たのかな?
今日はお兄の自由研究で半日つぶれました^_^;

らディままん さまへ * by himawarimam
普段だったら、起きると思うのですが、この日は眠かったようで・・・

ふんわりしていますが、結構直毛?
成長とともにくりくりになる、と言われますが、ホントかな~^_^;
カットしたらもっと直毛になるんじゃないかと心配しています。

No title * by risa
体調の方はどうですか?
夏の疲れが出る頃かな?
お大事になさってくださいね。
ひまちゃんすごい!熟睡!

rosyは結構眠りが浅いかも。
安心しきってるんですね(*^_^*)

rosyも結構直毛になってきた?って、感じだったのですが
成長とともに、地肌に近いところが縮れ気味になってきました^^
毛質しっかりするし、体も固く締まって来るようですねー。

risaさまへ * by himawarimam
この日は熟睡モードでしたね。
でもひまも普段は眠りが浅いですよ(*^_^*)
私が少しでも移動しようものなら、ムクって起きます。

お姉さんお兄さんトイプーの体を触らせてもらったら、確かにひまとは全然違う。
締まってます!
成長とともにそうなるんですね。
毛質も変わるんですね。安心しました(*^_^*)

No title * by ノコノコ
京都の五山の送り火、ニュース番組で見てました(^^ゞ
うちは家の前でおがらを焚いて送りました(^^♪
…って規模が違うか~(笑)

家から大文字が見れる(た)っていいですね~
羨ましいです(*^_^*)

よ~く見たら写真のひまちゃんのお尻からコードが…
もしかして充電中!?(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

