08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)


ミニチュアダックスのハッピーちゃん



007_20110812234429.jpg


4才のお姉さま(*^_^*)

ちょっと恥ずかしがり屋さんで、人&犬?見知り^m^

ひまがお散歩でハッピーちゃんのおうちの前を通ると



「ワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!」


でも、ちょっと気になる存在(ハッピー談)


006_20110812234724.jpg




ご近所なのでこれから徐々に仲良くしてください



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後4か月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by risa
今日は、こちらは雨でお散歩なしでした。
ひまちゃんは毎日お散歩行ってますか?
うちは天気が悪くなくても行かない日もあります(^_^;)
お散歩で交流できると嬉しいですよね^^

No title * by たこちゃん
おはようございます(^^)
モコも、お散歩途中に、可愛いワンちゃんたちとたまに出会います。
写真を撮らせていただきたいのですが・・
私がそれを言う勇気もなく(^_^;)
モコも、ワンちゃんの傍に行くとワンワン!警戒して凄い声で吠えるので、出会ったワンちゃんから離すように歩いているので難しいです(> <)
モコも、お友達ワンちゃんが出来るといいのになぁ。

No title * by らディ ままん
ひまちゃんフレンドリーですね。
いい感じですね。。お姉さまわんこちゃんもかわいいですね。
お散歩はワンコにとってすごく大切ですよね~
早く、エディもお散歩デビューさせたいな。

risaさまへ * by himawarimam
私もお天気とか自分の用事次第では行かない日もあります。
でもハーネスをつけるとお散歩に行けると分かってとても喜ぶので、行けそうな時を見計らって行ってあげなきゃと思ってしまいます(*^_^*)

ハッピーちゃんは近所なので以前から知っていましたが、お散歩では意外となかなか出会いがありませーん。
もっといろんな子と触れ合わせたいなぁ。

たこちゃんさまへ * by himawarimam
ハッピーちゃんはホントに数軒隣のお家だったので、「ブログに載せて良いですか~?」って聞いちゃいました(*^_^*)
全く初めて知り合った子を写真に撮る勇気は…私もないかな~^_^;

でもひまはあまり他のワンコに興味がないみたいです。
道ですれ違って相手のワンコはこっちに来そうなんですが、ひまはあまり気にしてないみたい。
人間や自転車などには興味津々なんですが。
月齢が幼いからかな・・とも思いますが、これもちょっと困りものです^_^;

らディ ままん さまへ * by himawarimam
ひまはフレンドリーというのか・・・
この時も飼い主さんにはお腹を見せて甘えてましたが、ハッピーちゃんには「君は何?」くらいにしか思ってないみたいでした。

エディ君はお天気次第でお散歩デビューですか?
ラッシー君と一緒にお散歩かな?
楽しみですね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

