07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
昨日夕方6時ごろ、思ったより早く京都に戻ってまいりました。

一旦家へ帰って旅行の片づけをしてからお迎えに行く予定が、みんなの希望で、そのままお迎えに行くことに。



ブリーダーさんから渡されると、ひまは私の腕の中でちょっとガクガク震えてる感じ・・・

私たちが誰かわかってる?わかってないの?

少し緊張しているみたいでした。

なんだか、初めてひまをうちに連れて帰る時みたい^_^;



ブリーダーさん宅にお泊りしている間、心配していたうんPはゲージの中で出来たそう。

おしっこもゲージの中のトイレで出来ていたようです。

フードもしっかり食べたとのこと。

良かった~(*^_^*)

それと、お庭でトイプーちゃん2匹と遊ばせてもらったようです。

ひまは他のトイプーちゃんに乗っかるぐらい元気に遊んだそうです。

お散歩にも連れて行ってもらったとのこと。

ただ、日中はブリーダーさんのお子さんだけだったようで、

昼間はゲージの中にいたのかな・・・



車に乗ると、家族の顔を一人一人見たり、動きも出てきて、いつものひまに戻ってきた感じ(*^_^*)

家に着くと、大変でした

いつもの倍、うれしさをアピール!!

うれしさをどう表現していいかわからないぐらいで、

ぺろぺろ、カミカミ、ぴょんぴょん!!!

でも、晩御飯を食べに行くことにしていたので、また少しお留守番をすることに・・・

すると、ゲージの中から、今まであまりなかった甘え鳴きをしました。

家の玄関を出てからもしばらく鳴いてました(+_+)



食事から帰ってからもまたうれしさ猛烈アピール!

夜寝るまで落ち着かず、一気に全員が寝室に向かうとさびしがるんじゃないかと思って、

一人一人順番に寝室に向かうことにしました。

最後に私一人になり、少し落ち着いてきたので私も「おやすみ~」と電気を消すと、

ひまも静かに寝てくれました(*^_^*)



今回ひまを預けてみて、ひまにしたら訳も分からず私たちと離れて、

(お散歩などしてもらったけれども)ほとんどをゲージの中で過ごして、

さびしい思いをしたんじゃないかなと思うと、なんだか切なくなりました。

今度は一緒に行ける旅行を考えてあげたいなーと思います。



・・・でもそれにはひまちゃんのおしっこを完璧にしないといけませんが・・・^_^;



DSCN4679.jpg





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おかえりなさい * by らディままん
ひまちゃん・・家族に会えてうれしかったでしょう~ね。
おうちへ帰って 自分のおうちを再確認できたんじゃないかな?
いろんな表情がかわいかったでしょう~♪
うれしくって飛び跳ねて・・
からだいっぱいで喜んだんだね。

らディままんさまへ * by himawarimam
まだ2カ月しか一緒に生活していないけれど、ひまにとっても、私たちにとっても家族なんだな~とホントにそう思いました。
今日も家族で出かけようとすると、ゲージの中からキャンキャン鳴くんです^_^;
「また置いて行かれる」と思うのかな・・・
絶対戻ってくるよ!ってことをわかってくれるまでしばらく不安な気持ちが続くのかな~。

お帰りなさい〜 * by maromaroy
甘え鳴きは、ちょっとお泊まりで緊張した反動かも知れませんね。

私も一緒に行ける旅行を考えた事があるのですが、何せ車があまり好きじゃないようで^^;(特にmaro)
長時間移動するのは可哀想かも・・・と思うとなかなか行けません。近場で見つけた所は1家族1匹と決まっていたり・・・一緒の旅行はず〜〜と先になりそうです><

ひまちゃん、お泊まり中でもしっかりご飯も食べて偉いですよ!
トイレトレーニングも気がつけば終わっているんじゃないですか?

No title * by risa
おかえりなさーい!
私たちは日帰りで、ドライブ旅行に行ってきました。
普段、遠出をしないので、子供二人にワンコ連れの旅は少々疲れました(・・;)
ひまちゃんは良い預け先があるから、無理しなくても良さそうですよね。
又、お出かけの記事も楽しみにしていますね^^

maromaroyさまへ * by himawarimam
甘え鳴きもですが、甘えてくるのもパワーアップしてます^_^;
でも、またそれがかわいいんですが^_^;

maro君は車が苦手なんですね。
ひまは車の経験はまだ4回ぐらいなので、少しずつ馴らして行こうと思い、今日は少し車に乗せてみました。
緊張していましたよ~^m^

今の一番の悩みはトイレですが、そのうち、「そんなことで悩んでた事もあったな~」と言う日が来るかな?^_^;

risaさまへ * by himawarimam
結局、B型ご主人の計画でドライブ旅行だったのですね^m^
risaさんはrosyちゃん連れでよくお出かけをされるので、すごいな~と思います。
私はついいろいろ考えてしまい、結局ひまはお留守番になってしまうので・・・

ひまを預けるところはあるけれど、今回預けてみて、出来るだけ預けないで済むならそうしたいと思いました。
今度はひまも一緒に行けたらいいな(*^_^*)

No title * by たこちゃん
おはようございます~(^^)
おかえりなさ~い(^o^)/
ひまちゃん。おりこうにお留守番できたんですね。でも、ママたちとのお家が一番なんですね。
会えて嬉しがる姿を見ると、尚更愛しくなりますね(*^^*)
今度は、ひまちゃんとの旅行も楽しんでくださいね~♪

たこちゃんさまへ * by himawarimam
このお家が一番と思ってくれてたらうれしいのですが(*^_^*)
ひまの様子を見ていたら、そう思ってもいいのかな?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

