06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
明日から、1泊ですが旅行に行って参ります(*^_^*)

ひまはお留守番・・・

そこで、ひまを生まれ故郷?のブリーダーさん宅で預かっていただくことにしました。

こちらのブリーダーさんは、譲り渡した子に限り、良心的なお値段でお泊りさせてくださるのです(*^^)v


しかし、心配なことがいくつか・・・

うんPをゲージ内トイレでしないので、お泊りしている間うんPが出来るか・・・

それから、旅行が終わってお迎えに行った時、私たちの方に帰るのを嫌がったらどうしよう・・・^_^;とか。


なにしろ、ブリーダーさんのところにはひまのお母さんがいるかもしれないから。

子犬って、ブリーダーさん自身のことやその家のことを、どれだけ覚えているんだろう。

きっとお母さんっていうのは本能的にわかるんだろうなぁ。


な~んてことを考えたりしてます。





さてさて・・・明日は朝早い出発のため、今晩から前泊させることになりました。

先ほど、2カ月ぶりにブリーダーさん宅を訪問、預けてきました。 

ひまは意外にあっさり^_^;

鳴くこともなく(そんなもんかな?)

ブリーダーさんに慣れた手つきで抱っこされたひまにバイバイしてきました。

なんだか拍子抜け~^_^;

帰宅後、旅行の準備を始めたのですが、

久しぶりにいろんなものを床に広げて準備をしました^_^;





でも、ひまがいないってなんだか変な感じ。

今頃どうしてるだろう?

寝てるかな~。

晩御飯の後、うんPしなかったけど、ちゃんとしたかな?

ちょっと心配です。



あさって迎えに行くからね~(*^_^*)


009_20110809232739.jpg












スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

行ってらっしゃい〜 * by maromaroy
ご旅行いいですね〜、行ってらっしゃい!
初めて預ける時って心配ですよね〜〜。私もそうでした。
特にその頃、maroの偏食がひどい時だったので食べてくれるかどうか・・・でもホテルはかかりつけの獣医さんの所だったので何かあっても大丈夫かな?と思って預けました。案の定ほとんど食べなかったんですけど、元気に帰ってきました。

ひまちゃん、嫌がらずにお泊まりできて偉いですよ〜〜。
きっと明日は感動の?再会になりますよ。

No title * by たこちゃん
おはようございます(^o^)/
ひまちゃんも・・お里帰りですね(^^)
うちは、まだ、モコを預けて出かけたことはないのですが・・行ったら、きっといろんな事気になるでしょうね。
ひまちゃん。きっといい子で待ってるから・・旅行楽しんできてくださいね(*^^*)

No title * by risa
ひまちゃん、安心な預け場所があっていいですね!!
もう、ひまちゃんは家族の一員だから・・・居なくって変な気分でしょうね~
ご旅行、楽しんできてくださいね~(^^)/

No title * by らディままん
ひまちゃんの母になって・・初めてのお泊り??
安心して預けられるところがあるのはうらやましいです!
お里帰りですね。。
案外、いろいろ躾けられて(親犬に)
おりこうちゃんでいるかもしれませんよ~。

家の中が急に・・広くってなにか物足りなさを感じてしまいますね。
わかるなあ~その気持ち。

旅行。楽しんで そろそろ・・ひまちゃんお迎えに行ったのかな??

No title * by きるちぇ
我が家も明後日からカプをペットホテルに預けて旅行に出かける予定です☆
ウチに来てから初めての1人でお泊まりなので、正直我が子の初お泊まりに行かせる時のような気分です(^_^;
ひまちゃんの様子がどうだったのか気になります~♪

お楽しみの旅行と一緒にブログにアップされるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

maromaroyさまへ * by himawarimam
獣医さんが預かって下さったら安心ですよね(*^_^*)
いいですね~。うちの近くにもそんなところがあればいいんですが。
maro君はほとんど食べれなかったのですかv-356
私の友人の子も食べなかったそうです。
その子は普段は食べるそうですが、環境が変わって食べれなかったようです。

ひまは普通に食べていたみたいです・・・^_^;

たこちゃんさまへ * by himawarimam
「里帰り」かぁ。
ホント、そうですね(*^_^*)

モコちゃんはお預かり未経験なんですか~
でも、預けないで済むならその方がいいですよね。
今回ひまを迎えに行って、ひまの様子を見てそんな風に思いました。

risaさまへ * by himawarimam
ブリーダーさんのところで預かってくれるけれども、やはり心配でした。
旅行中も何度も「今頃どうしてるだろ~」ってみんなで言ってました。
海にトイプーを連れてきている家族を見つけたりすると、「暑くないのかな~」「おリコウさんにしてるね」とかつい目で追ってしまったりして。
一緒に行けるのが一番いいですね(*^_^*)

らディままん さまへ * by himawarimam
そうです、「里帰り」です(*^_^*)
預けることに不安がある半面、他のわんこと交流することによって、良い方向に変わってくれることもあるかも、と期待もしていました。
親犬はいなかったようですが、ほかのトイプーちゃん達と遊べたようです(*^_^*)
それもひまにとってはいい経験でした。

きるちぇさまへ * by himawarimam
入れ違いで旅行ですね(*^_^*)
カプちゃんはもう預けたのかな?
お利口さんでバイバイできたかな~。

カプちゃんの様子もまた教えてくださいね。
旅行楽しんできてくださーい!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

