08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
夏休み中、朝一番にリビングに行くのは弟くんか、私。

リビングと廊下の間にあるゲートを閉めて、ひまを解放(*^_^*)

次にリビングにやってくるのはお兄ちゃん(主人はその日その日で早かったり遅かったり



015_20110808112045.jpg


リビングは2階、寝室は3階にあるので、3階から物音がすると・・・


016_20110808112158.jpg


017_20110808112425.jpg


014_20110808112500.jpg


025_20110808112654.jpg


大好きな兄ちゃん登場!でした(*^_^*)


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by たこちゃん
おはようございます(*^。^*)
お兄ちゃんのこと、大好きなんですね。
モコは、そんなおとなしくお座りして、来るのを待ってません(> <)
飛び跳ねて、吠えまくりです~(^_^;)
「しずかに!」と、いうと・・一瞬止まるんですが・・嬉しくて、興奮が収まらないみたいです(++)

No title * by らディままん
我が家も2階がリビングです。
お兄ちゃんの登場は待ちどうしいんですね。うちも一緒です。(笑)・・
ひまちゃんのうちろ姿がキャわいすぎます。。
ひまちゃん体重どのくらいですか~?

たこちゃんさまへ * by himawarimam
モコちゃんはうれしすぎて吠えるんですか(*^_^*)
ひまは姿が見えるとしっぽをちぎれるぐらい振って、伏せや、お腹を見せて待ってます。
吠えることはないかなぁ。(今だけかもしれませんが^_^;)
ワンコによって喜び方も様々なんですね~(*^_^*)

らディままんさまへ * by himawarimam
少し前に測った時、2kgだったので、今は2kg超えくらいだと思います。
良く食べるし、着実に増えてるかな^_^;

らディままんさんのとこも、お兄ちゃん大好きなんですね。
うちは、お兄ちゃんの方もまんざらではないです^m^

おはようございます * by maromaroy
ひまちゃんがじ〜〜っと待っている姿が可愛いです!
後ろ姿のもこもこの毛がパピーらしく懐かしいです^^
お兄ちゃんが来てくれて遊んでもらえると思っているのかな?嬉しくって仕方がない様子がよく分かります。この後は一緒に遊んだのかな?

↑今2kgあるんですね〜〜♪ひまちゃん、すくすく成長していますね!
大きく成長したら(我が家のmaroの様に)お兄ちゃん達、抱っこが大変になるかも〜^^
我が家の子供達「どっこいしょ」って感じで抱きかかえています^^;

maromaroyさまへ * by himawarimam
もちろん朝イチ一緒に遊びましたよ~(*^_^*)

獣医さんには4kgくらいになるかもと言われ、ドッグカフェの方には2kg台でおさまるん違う?と言われ、ひまがこの先どうなるのかドキドキです^_^;
ホントは小ぶりに2kg台におさまって欲しいのですが・・・

No title * by risa
うちでも、毎朝子供たちが階段から降りてくると、待ち構えて飛びついています^^
飛びつく前の、身をかがめて飛びつくのを我慢してる姿が可愛いです(*^_^*)
ひまちゃんは吠えないんですねー。
うちは、結構吠えるようになりました(^_^;)
段々、警戒心が芽生えてきてるのかなー?

No title * by himawarimam
rosyちゃんは飛び付くタイプなんですね(*^_^*)
こんなに嬉しがってくれるとこちらもうれしいですが、夜の間中さみしい思いをしてるのかな、とか思ってしまいます。
トイレさえうまくできるようになれば、ベッドで一緒に・・なんて(*^_^*)

今は吠えなくてもだんだん警戒心がでて吠えてくるみたいですね。
このまま静かなひまでいてほしいんですが^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

