04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
私のお友達のわんことの初顔合わせ

トイプーブラック ここあ君です

005_20110806104628.jpg

もうすぐ1歳の男の子

お年頃で~す(*^_^*)

おかげで・・・


009_20110806104728.jpg


010_20110806104748.jpg


008_20110806104812.jpg


ここあ君はひまのお尻が気になるようで、追いかけまわしてました^_^;

ひまは初めてのことに、おっかなびっくり。


007_20110806105143.jpg


帰宅後、疲れておねむ・・・


012_20110806105321.jpg



次はもっと遊べるかな



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by たこちゃん
こんばんは(^^)
私も、モコにワンちゃんのお友達がいたらいいなぁ~と思うのですが・・
犬嫌いでダメなんです(> <)
気にはなるようですが・・向こうから近づいてきてくれても、逃げるので・・一向に仲良くなれません。
・・・
ひまちゃん、ここあ君と一緒に遊べるようになるといいですね(^^)

No title * by らディままん
初めての体験がドンドン始まってますね~。
男の子は女の子が大好きなんだよなあ~♪
ワンコ同士触れいはとっても大事ですよね~。
お友達のココアくんもかわいいですね。
回数多く会えるとだんだん慣れてくるし
楽しく遊べるといいですね。

たこちゃんさまへ * by himawarimam
ひまも、対わんこはビミョーですよ~
わんこにあまり興味がないのか、まだ外に出初めで他のことに興味があり過ぎて、わんこに行かないだけなのか・・・^_^;
やっぱり人の方が好きみたいです。
パピーの時にたくさんわんこと会わせないといけない、と良く言われるのですが、お散歩中になかなか知り合う機会がなくて。
もう少し気候がよくなれば、お散歩中のわんこと会う機会も増えるかな?

らディままん さまへ * by himawarimam
やっぱり回数会わないと慣れませんかぁ。
人間と同じですね(*^_^*)

ひまはお散歩中でも、人には近づくクセにわんこは目に入ってないのか、見てないふりをしてるのか、あまり興味がありません。
パピーのうちにワンコ好きにさせないと!!と思ってる今日この頃です^_^;

No title * by risa
rosyも今日、初めてのワンコちゃんとデートしてきました^^
誕生日2日違いの男の子です^^
このブラックの子は小さ目なのかな?
写真ではあまり大きさが変わらない感じがしましたが・・
ワンコ同士の交流も見ていて可愛くて、多頭飼いしたくなりました♪

risaさまへ * by himawarimam
risaさんのおっしゃる通り、このブラックの子はタイニーちゃんです。
トイプーって書いてしまいました^_^;

rosyちゃんのデートはいかがでしたか?
うまく行きました?^m^

今日も他のわんこと会う機会がありましたが、ひまは、どうかな~、少し逃げ腰かも。
少しずつ慣らさなければ^_^;

risaさん多頭飼いありですか?余裕ですねェ。
私はひまだけで手いっぱいで~す^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

