09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
わんこ準備 第1弾

ジャジャーン

ペットゲート(ベビーゲート??)



110518_154315_convert_20110519223938.jpg

キッチンの入口に設置予定

友人宅からGETです。



ただ・・・中古で、取説なし・・・

友人も中古を別の人から譲ってもらったようで・・・

使い方がイマイチわからない

閉める時、ガチャっとはまりづらいんです

毎日のことだし・・・

残念ながら却下


でも大丈夫

まだ「控え」があるんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでゲートを使っているお家って多いんでしょうか?

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 我が家に迎えるまで
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by rosymammy
こんにちは。
コメントありがとうございました^^
迎える準備も楽しいですよね。
うちは、ついに今週末!
あと、2回寝たら・・・もうずっとワンコのいる生活になるんだ~と、なんだか不思議な感じです。

又、初心者同士の悩みなど相談できると嬉しいです。
よろしくお願いします。
リンクさせていただいていいですか?

No title * by himawarimam
ついに明日ですねv-238

そう・・ずっとこれから一緒ですよね。
家族の一員ですもんね。
不思議な感じ・・・なんとなくわかりますv-392

私もリンクさせていただきます。
初めてなのでスムーズにいかないかもしれませんがv-356

こちらこそ是非ぜひv-353よろしくお願いいたしますね。

No title * by rosymammy
おはようございます^^
リンクさせていただきました~
ポチリと応援していきますね☆^^


No title * by まつこ
はじめまして!
ひまわりちゃんは まだママの所なんだー
お迎えが楽しみで仕方ないでしょー

まつこさまへ * by himawarimam
コメントありがとうございますv-344

そうなんです。
まだお迎えの準備段階で~すv-363
楽しみ半分、不安も半分・・・
わからないこと いろいろ教えてくださいv-363

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

