10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
夕方、川遊びから帰って来たお兄ちゃん

「ちょっと、しんどい・・・」・・・微熱

暑さでかな~、疲れたのかな~

「アイスノンちょうだい」と言うから用意してやると、

ひまが案の定 ガジガジガジ・・・

「コラ、やめろ、ひま!」お兄ちゃんとひまと しばし格闘していましたが、

ふと見ると・・・









014_20110804202326.jpg


あ~ら、仲良くしてるではありませんか^m^


めでたし めでたし 







スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by risa
お兄ちゃんとひまちゃんのラブラブツーショット❤
ひまちゃん、いい子ですね~
うちは、娘と主人がrosyとゴロンと横になりたいみたいなのですが
rosyが本当に眠い時でないと、髪の毛を噛まれたり引っ張られたりと
ゆっくり寝てられないんですよー。

↓の記事の写真の様子だと、トイレトレイを奥にするっていうのは
上手くいかなかったのかなー?

risaさまへ * by himawarimam
ひまもrosyちゃんと同じ感じですよ。
今日は昼間激しいお散歩?をしたので、ちょっとお疲れだったみたいです。
そうでなかったらすぐ髪の毛をカミカミしたり、顔をぺろぺろしにきますよ^_^;

そうそう、あの写真は以前の写真なんです^_^;
あのあと、すぐにトイレトレーの位置を奥に変えて、ベッドは撤去しました。
ひまはトイレの位置が変わっても特に気にならないようで、ベッドもないからベッドがトイレに乗ることもなく、トイレをトレーにしてくれています。
しばらくこれでやってみます(*^_^*)
ありがとうございました♪

No title * by たこちゃん
おはようございます(^^)
おにいちゃん、回復しましたか?
ちょっと熱中症気味だったのかな?
お大事にね(^^)

・・・・
ひまちゃんと、同じアイスノンで涼んでるなんて・・微笑ましいですね(*^。^*)

たこちゃんさまへ * by himawarimam
お兄ちゃんは今日も微熱で、日本脳炎の予防接種を受けようと思っていたけれど延期しました。
ちょっと風邪気味かな?

2人でアイスノンをしている姿を見て、私も思わずシャッターを押してしまいました。
これが兄と弟で出来ればいいのですが・・・^_^;(喧嘩ばかりなので)

No title * by maromaroy
初めまして〜、たこちゃんさん経由で遊びに来ました。
関西にお住まいなんですね〜、同じです(^^)
まだパピーのひまちゃん、ラブリーです〜〜!!
お兄ちゃんと仲良く枕に頭を乗っけているひまちゃん〜〜、微笑ましいです。

今日も暑くなりそうですね。
お兄ちゃんの微熱はどうですか?お大事に。

maromaroyさまへ * by himawarimam
初めまして~(*^_^*)
訪問ありがとうございまーす。

お兄ちゃんは友達と映画を見に行ったので、たぶん熱は大丈夫でしょう^_^;
軽い風邪っぽいですが・・・。

今日はさらに暑いですねv-356
そんな中、朝イチお散歩行って来ました(*^_^*)
日蔭は涼しかったですよ。

maromaroyさんも関西ですか??
後で、そちらにもお邪魔してみますね~(*^^)v

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

