09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
3回目ワクチンから1週間過ぎました。

家族(特にお兄ちゃん)待望の(*^_^*)お散歩デビューの日を迎え、昨日行って参りました

夕方、6時過ぎ、そろそろ気温も下がってきたかな、という時間。

お散歩グッズをアタフタ準備し、しゅっぱーつ

どうだろ~、嫌がるかな~と思っていると、なんのなんの


028_20110731194603.jpg


お兄ちゃんとスタスタ行くではありませんか^m^

じゃあ、賀茂川まで行ってみよう、ということで賀茂川へ。

初めは土手の砂を食べたりしたものの、順調に歩き始めました。

032.jpg


途中、数匹のわんことすれ違いましたが、関わることもなく(相手の飼い主さんがそんな感じでした)

ひまも特に気にすることもなくスルー

ジョギング中の女性に尻尾フリフリ近づいて行って、なでなでしてもらったり、

他のジョギングの人について行こうとしたり、

犬よりも人間に興味があったようです


一度、(柵の中からですが)私たちに吠えて来るわんこがいて、

私たちは「ビクッ」と振り返りましたが、

ひまは気づかず^_^;

034.jpg


初めて外を自分で歩いて、ひまはとても楽しかったようです。

弟くんが走れば、追いかけ、時々振り返り私の顔を確認(*^_^*)

かわいい~



037.jpg


初めてのお散歩だったので、時間は短かったですが、ひまは少し疲れたようで、

帰るとベッドでゆっくりしていました。

お疲れ様、ひまちゃん。またお散歩行こうね。





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by たこちゃん
おはようございます~~(*^_^*)
お散歩デビューおめでとうございます~~~。
ちゃんと歩けて凄いね。
モコの最初の頃、すぐに止まって動かなくなって・・
ホントは、お散歩嫌いなのかなぁ~と、思ったくらいです(> <)

No title * by きるちぇ
楽しいお散歩ライフの始まりですね~♪♪

ワンちゃんに吠えられても動じないひまちゃんは大物??(o^^o)
カプは散歩コースにワンちゃんがいるのを覚えたのか、近くになると座り込んで動かないんですよ(^_^;
だんだん性格もはっきりしてきたのか、ちょっぴりビビリ犬な感じです。

ワンちゃんは避けるけれど、かわいがってくれる人は覚えているようで、その家の前に行くと誰か出てこないかまたまた座り込んで待とうとするカプです☆

ひまちゃんも今からいろんなこと覚えていく楽しみがいっぱいですね^^

たこちゃんさまへ * by himawarimam
考えてみると、デビューする前、家の前の道路に下ろしたときも行く気満々でした^m^
歩いてくれるか心配したけど、要らない心配でした^_^;

初めは固まってしまったモコちゃんも、今ではお散歩大好きなんですよね。
外に出て、ご主人さまとお散歩って楽しいもんねぇ(*^_^*)

きるちぇさまへ * by himawarimam
たぶん、大物ではないです^_^;
昨日は、外に出てお散歩できることが楽しくて、わんこが吠えるのが耳に入ってなかったんだと思います。
お散歩2日目の今日は、かなり積極的なワンコが来て、尻尾が完全に入り込んでましたから^_^;
やはり、ひまもワンコより人間好きみたいです。
知らないおばちゃんにお腹を見せて甘えてました^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

