04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)

ひまはゲージの中で寝る時、たいていこの態勢で寝ます。



003.jpg


なぜかベッドをかぶって・・・


回り込むと・・・


004_20110726134613.jpg


もぐりたい?

まぶしい?

ま、気に入ってるなら構わないんですけど^_^;




006_20110726134725.jpg






Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by たこちゃん
おはようございます(^o^)/
すっごく可愛い姿なんですけど・・
ほんとにそんな格好で楽なのかなぁ?って感じですね(笑)
狭い所にもぐりこみたいのかなぁ~。

No title * by きるちぇ
カプもゲージの中にベッド入れてたんですが、暑くなるにつれひまちゃんのようにベッドの下に潜り込んだりして寝てることありました!!
こうやって寝てるひまちゃんもかわい~♪♪

ベッドは熱がこもって暑いのかな?と思っていたところ、今度はトイレシートの上で眠るようになり。。。
メッシュだからちょっとのことで通気性がイイのだろうか??
どちらにしても、トイレで寝られるのも困るのでベッドを撤去したところ、地べたのヒンヤリしたところを好んで場所を変えながら寝るようになりました^^

我が家は涼しくなる秋までベッドはお蔵入りデス(^_^;

No title * by risa
ひまちゃん、いつもながら、可愛いです^^
こんな姿を見ると、本当に癒されますよね❤

お兄ちゃんとひまちゃん、相思相愛なんですね!
うちは、naoがとってもrosyの事大好きなのに、
噛まれたり、吠えられたりするので、
3年生なのに、半泣きになったり拗ねたりしています(・・;)

反対に、最初は少し怖がっていた4歳のshowは、rosyに対して強気なので
rosyも最初はshowの事、下に見ていたみたいですけど
今は、一目置いてる感じです^^;

たこちゃんさまへ * by himawarimam
毎回気づいたら上手にべッドをかぶってます^m^
室内の洗濯物干しの下とか、椅子やテーブルの下とかでくつろぐことがあるので、
囲まれたいのかな~。
試してないですが、もしかしたらクレート寝も出来るのかも。

きるちぇさまへ * by himawarimam
我が家も別の理由でですが(後日理由はアップします)、ベッドを撤去しました^_^;
代わりにタオルを入れてみたのですが、すぐに引っぱり出してしまいますv-356
何も要らないのかな~、殺風景だけど・・・
我が家もひとまず涼しくなるまでベッドはやめにします^_^;

risaさまへ * by himawarimam
naoちゃん、まだまだ3年生なら仕方ないですよ~(*^_^*)
お兄は、ひまが吠えたら吠え返してます(いいんでしょうかv-356
噛まれたら、ひまが「キューン」というまでマズルをつかんでます(これもいいの??)

show君は4才なのにすごいですね。
今日甥っ子(4才)が来ましたが、ひまに追いかけられて逃げ回ってました^_^;
我が家のチビは、なぜかよくひまに噛まれてます。
ひまを叱るのですが、まるっきり言うことを聞いてくれません^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

