04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-22 (Fri)
お兄ちゃんの友達は、結構ひまのことを気に入って可愛がってくれてます。

来る度に「かわいい、かわいい」って^m^

5年生の男の子がですよ~^m^意外です~。

犬嫌いの子もひまと触れ合うことでワンコ克服したりして

そんな友達の一人が、ひまのためにおもちゃを作って持ってきてくれました。

段ボールで作ったトンネルだそうです(*^_^*)


008.jpg



ビクつくひまを無理やりトンネルへ^_^;

なんとかトンネルをくぐり抜けたものの、う~ん、ビミョーな反応

トンネルをくぐるより、段ボールが気になるようで・・・


010_20110720234342.jpg



011.jpg


その後も段ボールをかじったりするので、あえなく撤去


ごめんね~せっかく作ってくれたのに(+_+)

滑り台も作成中だそうです^_^;



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by risa
そうそう、前の記事で後ろにうつってて何かな~?って、思ってたんですよ^^
ソファーから飛び降りないように、階段かステップみたいなの作ってくれたらいいなぁ~
私の希望(*^_^*)
rosyもこの一カ月で足が伸びた~って、感じですよ。
ひまちゃんも伸びるんじゃないかな?

No title * by himawarimam
risaさんするど~い^m^
前の記事の時から見てたんですね。
後日、滑り台も持ってきてくれたんですが、ひまの体重を甘く見てたのか、
いきなり滑るところがつぶれてしまいました^_^;
naoちゃんにリクエストしてはどうですか?
女の子だから可愛いものを作ってくれそう(*^_^*)

No title * by たこちゃん
おはよございます(*^。^*)
お友達がたくさん遊んでくれていいですね。
ひまちゃんも楽しいね。
ひまちゃんが食べちゃうんじゃ駄目だけど、手作りおもちゃを持ってきてくれるお友達・・優しいですね(^^)

たこちゃんさまへ * by himawarimam
遊んでくれる友達が来てくれてひまもうれしいんですが、
たまに遊び道具にされてしまうこともあります(+_+)
その後はちょっとストレス感じてるみたい^_^;

でもみんな「ひま~」って声をかけてくれてやさしいですよ。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

