04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)

モゾモゾ・・・
なんだか犬じゃなくて、別の生き物のような・・・

016.jpg




おっ、若干犬っぽくなってきた??

015_20110720223052.jpg




何をしてるか・・と言うと~

017.jpg




木のおもちゃで遊んでいる所でした~^_^;

018_20110720223512.jpg


スミマセン、しょうもなくて



020.jpg



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by risa
ひまちゃん、手足が短くてかわいい~
rosyもあっという間に長くなってきたような気がします。
木のおもちゃ、噛んで遊んでるんですね^^
うちは、fetchを買いましたが、あんまり噛んでません^^;

risaさまへ * by himawarimam
やっぱり、ひまの手足短いですよね~^_^;
知り合いにも言われました。
この先、成長とともに伸びるのかもしれませんが、手足短めの子なのかも^_^;

rosyちゃんはfetchはあまりお気に召さなかったのですね。
ひまは割と木のおもちゃで遊んでます。
歯型だらけでーす(*^_^*)

こんばんは(●^o^●) * by ノコノコ
ひまちゃんモコモコしていておもちゃが見えない…(笑)
でも、そこがまた可愛いですね(^^♪

うち木のおもちゃ持ってないんです(^_^;)
あれってどうやって遊ぶものなんでしょうか(;・∀・)

うちのももも何回か毛が目にかかってましたが、勝手に自分でチョキンと切ってました(●^o^●)
目がスッキリするだけでよりかわいく見えますよ(*^_^*)

No title * by たこちゃん
おはようございます♪
ひまちゃん、もっこもこでかわいいですね~~~~(*^。^*)
お目目周りは、目に入るとやっぱり眼が傷つく事もあるみたいなので、切ってあげたらいいかも・・です(^^)
。。。
木のおもちゃは・・私も買った事がありますが・・・
あっという間に破壊されてしまいましたぁぁぁ(笑)

ノコノコさまへ * by himawarimam
ひまは木のおもちゃをとりあえずガジガジやってます。
くわえて、ワッセワッセと運んだりもするので、その姿はめちゃくちゃかわいいですよ(*^_^*)

目の周りの毛は切りたいとは思ってましたが、怖くて出来ませんでした。
でも、旦那の力を借りて、2人ががりで挑戦してみますね。

たこちゃんさまへ * by himawarimam
毛で眼が傷つくことがあるんですか!!びっくりv-356
今まで怖くてできませんでしたが、早速カットにチャレンジします(*_*)

木のおもちゃを破壊するなんて・・・
モコちゃん、すごいパワーですね^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

