04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
みなさま「いぬのきもち」って購読したことありますか?

以前から存在は知っていたものの、「購読してみる」までは考えていませんでした。

今日、PCをいじってたら、たまたま「いぬのきもち」のHPに行きついて、

8月号付録の「お散歩ボトル&トレー」に釣られてポチッとしてしまいました

あ~、ネットで物を買うようになってから、出費が・・・

ま、継続中止すれば、途中でやめれるしィ


で、そこで犬診断というものがありましたので、試しにやってみました。

質問に答えて、ポチ、ポチとやっていくと・・・

ギャッ、「フレンチブルドッグ」だって~^_^;

一度、わんこを飼うのが現実的になる前に「ボストンテリア」のブリーダーさんを訪問したことはありますが・・・

(フレンチブルとボストンテリアの飼い主さんに叱られるかも^_^;  全然違うゾ~って)

    毎週末はオシャレなパーティにお出かけ。
ハイクラスな会話と洒脱な恋愛ゲームが生きがいなあなたを犬にたとえるとフレンチ・ブルドッグです。


だそうです^_^;

いや~、別にオサレなパーティーにも行かないし、ハイクラスな会話も無理ですが~


と、とりあえず「いぬのきもち」が届くのが楽しみで~す


006_20110720153742.jpg

013_20110720153833.jpg


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by たこちゃん
犬診断って言うのは、自分を犬に例えるとどの犬かってことですか?(^^)
私は、ボストンテリアって犬種も分からなくてごめんなさい。。。
いぬのきもち・・って本は、動物病院で読んだ事があります(^^)写真が多くて分かりやすい本ですよね。私も、購読を考えた事がありますが・・月々購読する雑誌にしてはちょっと高いかもと思って断念してしまったけど・・読んでみたいです。知りたいもん・・犬の気持ち。
↓台風は大丈夫でしたか?
ひまちゃんも、もう3ヶ月なんですねぇ(*^^*)おめでとうございます。
これからドンドン行動範囲も広がって楽しみですね(^o^)/

No title * by きるちぇ
いぬのきもち。。気になる雑誌ではあるけれど購読には至ってません。
むしろ、その他のしつけ本も本屋で立ち読みしてありがたく帰ってくるケチな私です(^_^;

ひまちゃん、ますますかわいくなってきましたね(*^_^*)
ちっちゃいのにちょこんと座ってる姿がむちゃむちゃ萌え~デス♪

たこちゃんさまへ * by himawarimam
そうですそうです!犬診断=自分を犬に例えると・・です^_^;
以前旦那が「ボストンテリア」を飼いたいって言ったことがあって、たまたま見に行ったんです。
だから知ってるだけで、私もあまり犬種わかりませ~ん^m^

いぬのきもち、確かに高いですよね。
1、2カ月購読したら中止するつもりです・・ふふふ^m^

きるちぇさまへ * by himawarimam
きるちぇさんは立ち読み→頭に入る派なんですね。
私は立ち読みしても集中できなくて抜けていくタイプなんです^_^;
それと、付録に釣られて買うタイプ・・・あ~最悪v-356

ひまさん、たまたまお座りが出来たところを激写しました^m^
片耳折れてるし、足がそろってませーん!

こんばんは(^^♪ * by ノコノコ
うちもこの間『いぬのきもち』を購読しました(^^♪

一昨日あたりに本が届いて、「お散歩ボトル&トレー」が付いてきました(^_^)
雨が一段落したら早速お散歩で使ってみる予定です(*^_^*)

以前、犬診断をしたとき、ドーベルマンでした(^^ゞ
 スラリと恵まれた容姿に加え、運動神経抜群。正義を愛する、クラスのヒーローであるあなたを犬にたとえるとドーベルマンです。
だそうです(^^ゞ

正義を愛するくらいしかあってないかも…(笑)

No title * by risa
ひまちゃん、かわいい~~~^^
犬診断、してみましたよ~
ドーベルマンでした。相性がいいのはトイプードルって書いてあったので
診断結果があってなくても嬉しかったりして♪

犬の気持ち・・・購読してないですけど良さそうですよね。
ムック本なら、買いました。
「プードルとの暮らしがもっと楽しくなる本」と
「子いぬと仲良くなる育て方 健康・お世話編
いぬのきもち特別編集 」って、いう本です。
そのほかにもプードルの本を見かけるとついつい買ってしまって・・・
似たような本がいっぱい!
プードルファミリーにプードルファン・・・(・・;)
又、購読した感想聞かせてくださいね^^



ノコノコさまへ * by himawarimam
ノコノコさんも買ったんですね~^m^
私もお散歩デビューを果たしたら、さっそく使ってみよう!

ほほー、ドーベルマンですかぁ。
男前な感じですね(*^_^*)
きっとノコノコさんが知らないだけで、クラスのヒーロー(ヒロイン?)だったんですよ!
きっと^m^

risaさまへ * by himawarimam
ええっ!?ドーベルマンの相性がいいのはトイプードルだったんですか!
残念・・^_^;

うふふ、risaさんは買っちゃうタイプですね^m^
私はひまを迎える前に2冊子犬の本を飼いましたが、そう言えばプードルの本はないなぁ。
本屋に物色しに行こうかな(*^_^*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

