04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-13 (Wed)


昨日は久しぶりにアクセサリー作りに行って来ました。


ひまを我が家に迎えて、あまり家を空けるのも・・・と言う理由もあって全然行ってなかったのですが、

先生のところにパーツをお預かりしてもらっていたのもあり、やっと行って来ました(*^^)v

先生と言っても子供が同じ小学校に通っている母友♪

昨日は先生と友達4人で作ったり、おしゃべりしたり、食べたり・・・と

いつもそんな感じなのですが、かわいいアクセもできるし、ストレス発散してきました

ヘンプを使って手の込んだ編み編みのネックレスを作ったりもするのですが、

昨日はロマンスコードで簡単な編み編みのタイプを作ったので、1日で完成

シンプルな夏服に合わせられるようなトップ大きめのネックレスが出来ました


画像は濃い紫?みたいに写ってますが、きれいなパープルです

糸は薄い茶色で作成



110712_150933.jpg



お友達は家族へのプレゼント用に・・・

110712_144232.jpg



それと未完成ですが、キラキラ、ジャラジャラかわいい~お品(*^_^*)

110712_151703.jpg



未完成のお友達がいたので、また金曜日に行くことになりました。

私はおしゃべりだけですが・・・





で、ひまさんはと言うと、初めて5時間という長時間のお留守番を果たしました^_^;

ごめんね~

006.jpg


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by たこちゃん
ひまちゃんのお留守番はゲージの中ですか?(^^)
お留守番できて偉かったね(*^^*)
・・・素敵なネックレスができましたねぇ。手作りのアクセサリーなんていいなぁ~(*^^*)
身近に教えてくれる先生がいるのもうらやましいです。

No title * by himawarimam
もちろん、ゲージの中でお留守番です(*^_^*)
しずかにお留守番してくれるので助かります。
このところの暑さで気温は心配ですが・・・
扇風機?エアコン?毎回悩みます^_^;


No title * by risa
ひまちゃん、くりくりでかわいいですね~(*^_^*)
我が家は、朝から晩までずっとエアコンつけてます・・・(・・;)
夜は消しても昼間の冷気でそこまで暑くならないようで、rosyは一人でリビングのケージで寝てます。
私たちは、家族4人寝室でエアコンつけて寝てます。
省エネじゃないですね・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

