05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
ぷーちゃんの予約をしてから12日…

ブリーダーさんの「2週間くらいで顔がぐっっと変わるからまた写真送りますね」

というお言葉があったにもかかわらず、また

「いつでも見に来てください

のお言葉に甘えて、2度目の訪問をしてしまいました

ブリーダーさんも急に訪問をお願いしたにもかかわらず、

こころよく迎えてくださいました。

ありがとうございました



・・・で、前回「ブサかわ」だったぷーちゃんは・・・

なんと、とてもかわいらしい女の子へと変貌をとげておりました

さぁさ、ご覧あれ





110517_184854_convert_20110518191840.jpg


目がぱっちりしてきて

毛のくりくり感も出て来てます~



この日は家族全員だっこさせてもらって(息子2人は若干取り合い気味

満足満足で帰路につきました




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 我が家に迎えるまで
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by ももぱぱ
始めまして。
お迎えが待ち遠しいでしょうね。
でも、出来るだけ2ヶ月以上は母親のそばにいた方が、
子犬にとっては良いと思います。
うちのちびも、生れて日々変って来ましたので、これからが楽しみですね。
会う事が出来るなら、毎週会いに行くのも良いかも。
子育てもう少し後になると思いますが・・・頑張って下さいね。

コメントありがとうございます!! * by himawarimam
実は初コメントなんです。
とってもうれしいです(*^_^*)

お迎えの月齢ですが、私もネットなどで調べて
2か月以降で引き取りたかったのですが、
そのブリーダーさんは「基本45日で引き渡し」のところだったので・・・(:_;)
とりあえず1週間のばしてもらったのですが、
それ以上は強く言えませんでした~(:_;)

2か月弱ということで不安はありますが
でも、でもでも頑張ってみます!

ももぱぱさんはベテランさんなんですね。
とてもかわいいトイプーちゃんたちですね。

はじめまして * by イル
こんにちは!
ブログへのご訪問ありがとうございましたi-189

ぷーちゃん来るの楽しみですねi-237
私も決めてから3週間待ちましたが、毎日ワクワクでした。

お子さんは男の子2人なので、ぷーちゃんは女の子なんですね。
うちも男2人なのですが、犬も男~。何だかフリフリとかを着せている自分にしっくりいかなくてi-229ま、前に飼っていた犬が♂だったというのもあるのですが。

また遊びに来させていただきますね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

