05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
先日、イオンモール京都のペットショップに行った際、ひまちゃんに新しいお友達をGETしてきました(*^^)v

ピンクのぶたさんです~



019_20110703140845.jpg


背中に、最近バスマットやモップなどによく使われているモコモコした毛?がついているタイプ

パフパフ言います

ひまちゃんは洗面所に行くとよくバスマットのモコモコをガジガジするので

あの感触が好きなのかな~と思い、即購入(*^_^*)


やっぱり好きみたい^m^

ガジガジ、ぶんぶん振り回しております。


025.jpg




もちろん、我が家に来た日からのお友達、君も大好きです。


021_20110703141143.jpg




ついでに、夏ラグのこの部分も大好き・・・(やめて~


015_20110703141334.jpg
キバが・・・


ローディにも挑みます^_^;

031.jpg



征服

035.jpg




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後2か月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by risa
rosymammy改めrisaにしました(^_^;)
これからもよろしくお願いします☆

RODY!うちにもあります!
そうかー。RODYで遊ばせるのいいですね~
結構分厚そうだし、歯もたたないかな?!

因みに、rosyはよくRODYと、聞き間違いされます(^_^;)

risaさまへ * by himawarimam
お名前変わったんですね♪
改めてよろしくお願いします。

RODYはゴムが厚いみたいで、噛んでも歯型がつく程度(*^_^*)
今のところ大丈夫みたい^_^;
でもひまの口の大きさからして、耳しか噛めませんが・・・

それと、時々RODYの上(背中?)に立ったりするので危なっかしいです^_^;



No title * by イル
こんばんは!
久しぶりにお邪魔しましたが、うーん、ひまちゃん可愛い~i-176
お目目クリクリだし、毛のモコモコ感が何とも愛らしいですねぇ。
ひまちゃんを見てると、コスモは大きくなったなぁ~と改めて感じます。
子犬の1ヶ月差は大きいですね!!!

↓下の方の記事に、ママとギクシャクしてるとありましたが、
私もそういう時期ありました!!!あ、今でももちろんたまにイラッとしてますが(笑)
3ヶ月を過ぎたら、何か急に楽になったような気がしましたよぉ~。

こんばんは♪ * by たこちゃん
可愛いおもちゃがあるんですね(*^^*)
うちの近所では、そんな可愛いのは売ってないかも(^_^;)
おもちゃを買ってきて気に入ってくれると嬉しいですね
せっかく、これは!ッと思って買ったものを、
知らん振りされると悲しいです。・
だんだんおもちゃも、増えていきますね(*^^*)
征服してる、ひまちゃんよくばりさんでパフパフちゃんも咥えてますね(^^)

イルさまへ * by himawarimam
イルさんもコスモ君と同じようなことありましたか・・・
そう言うお話を聞くと「私だけじゃないんだ^_^;」とほっとします。
息子2人の小さいころを思い出します。
本当に3人目の子育てをしてるようで・・・^_^;



たこちゃんさまへ * by himawarimam
ペットショップの方が以前「(おもちゃ)すぐに飽きてきますよ(*^_^*)」とおっしゃってたのですが、確かにそう^_^;
あんなに楽しんでたのにv-356というおもちゃに今は反応しなくなってたり、わざわざ買ってきたのに見向きもしなかったり^_^;

結構家にあるものでも対応出来たりして。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

