07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
先日2回目ワクチンを受けた際に頂いていたフィラリア薬を

獣医さんの指示のもと、6月30日に与えました。


019_20110703160937.jpg



キューブタイプで、4つくらいに切ってあげてくださいとのこと。

カリカリフードしか食べたことのないひまは、弾力があって食べにくいのか、

何度も出しながらもすべて完食(*^_^*)

美味しかったみたい

嫌がらずに食べてくれて一安心です。



さて、ついに首輪とハーネスとリードを購入しました(*^_^*)

ネットでだいぶ物色していたのですが、オーダータイプは小さくても幅1.5センチで、

パピーには大きいとのこと(ネットショップの方が仰いました)。

結局、近くのペットショップに行き、店員さんと相談しながら気に入ったものがGETできました。

女の子らしく「赤」にしようと思っていたのですが、息子たちも散歩させると思うので、結局グリーン系に。


012.jpg


でも水玉や花柄、チェックにデニム生地・・・ととてもかわいいです

帰宅し、まずはカラーをつけてみると・・・意外にも何も気にしてない^_^;

あれ、気づいてない??

良かった~^m^ 普通に過ごしてる^m^

写真を撮りたかったのですが、あまりの毛のボーボーさに、カラーはほとんど見えない状態

残念(+_+)

ハーネスを装着してもあまり気にしてない様子

ただ、毛ボーボーの上にハーネスしてもほとんど見えない^_^;

015.jpg



トリミングしたらマシになるのかなぁ

リードは気になるのか、散歩の練習が出来ないくらい食らいついてました


013.jpg









Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後2か月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ノコノコ
フィラリアの薬ちゃんと食べてくれてよかったですね(^^♪

とても可愛いハーネスですね(^^♪
ひまわりちゃんにとても似合っていますよ(^O^)

うちのももも胴輪を装着すると、もっさりとした毛に覆われてほとんど見えなくなっちゃいます(笑)
うちもトリミングしたらマシになるのかなぁ…なんて思っています(^_^;)

こんばんは♪ * by たこちゃん
ひまちゃん。ずいぶんしっかりしたお顔になりましたね(*^^*)
かわいいリードですね(^^)
お散歩待ち遠しいですね。

No title * by きるちぇ
かわいいリード&ハーネスですねぇ(*^_^*)
お散歩が待ち遠しくなりますよね☆

我が家は、初めて首輪をつけたときは気になるようで、後ろ足でよくカリカリかいてました。
リードもやっぱり気になって、カミカミしてましたね~。

最初の2日ほどはリードをくわえながら歩いてましたよ(^_^;

ノコノコさま * by himawarimam
ももちゃんもハーネスが見えなくなってしまうんだ~(*^_^*)
お散歩デビューの後はトリミングデビューでしょうかv-353

たこちゃんさまへ * by himawarimam
珍しく正面から顔がしっかり見える位置でシャッターが切れた写真です(*^^)v
・・でもなんかトボケた顔に見えるのは私だけでしょうか^_^;

きるちぇさまへ * by himawarimam
ほほ~、リードをくわえたままお散歩ですか^_^;
でもひまもそうなりそうです^m^
家の中でお散歩練習しまーすv-237

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

