04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
我が家のお兄ちゃんは小学5年生

5年生男子が家に4、5人集まると、かなりむさくるしい・・・

ひまが我が家に来てからしばらくは、「家禁止」を言いわたし

落ち着いた日々を送っておりましたが・・・解禁をしたらやはり・・・



みんな小さいひまがかわいいらしく、今日は入れ替わり立ち替わり相手にしに来ます

気温も暑いし、ひまも「はぁはぁ」舌を出しながら走り回るし、

(大丈夫かなぁ)と心配になるぐらい

子犬は自分の限度がわからないから際限なく遊ぶ・・とか聞くので

そろそろストップ掛けないとまずいかな~と思ってゲージに入れました。

それでも子供たちはひまが気になるらしく、しばらくするとゲージの様子を見に来ては「寝てる?」って^_^;

むげに断れないし・・ひまちゃん今日はお疲れ様^_^;



しばらくゆっくり休んでね


110621_152844.jpg






Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後2か月
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by きるちぇ
ウチは小4を筆頭に女の子3人なので、むさ苦しいカンジはなかったんですが
解禁後、一気に10人くらい集まったときには、さすがにね~(^^;

女の子ばっかりが、キャアキャア黄色い声で入れ替わり立ち替わり・・・。
カプが疲れておかしくなるんじゃないかと心配しました。

かわいがってくれるのは悪いことじゃないし、むげに断れないですもんね。

先日行った病院で、「子どものいる家の子は、明るくて順応性があって・・」てことを
おっしゃってましたが、順応性があるようにならざるを獲ないってカンジです。

たくましく生きてくれるよね、きっと。。。
ひまちゃん、ゆっくり休んでね(o^^o)

No title * by ノコノコ
ひまちゃんお疲れ様でした(^^♪

ひまちゃんはじめて会う人でも平気な子なんですね(*^_^*)
うちのもももそうだといいんですが…(^_^;)

No title * by きるちぇさまへ
女の子の集団もかなりスゴそうですね^_^;
人間もあっとうされそう・・・
うちは男ばかりなので未経験なもんで^_^;

お互い強く育ってくれるかな(*^^)v

ノコノコさまへ * by -
今のところひまは誰が来てもしっぽをふって喜びます。
飼い主である私より訪問者になついてる??ぐらいv-356
月齢のせいで、まだ人見知りしないのかな、と思ってます(*^_^*)

こんにちは(*^^*) * by たこちゃん
ひまちゃん、お疲れ様でした(*^^*)
小さくて可愛いし、お子さん達も一緒に遊びたがりますよね。
人見知りしないのはいいですね。
でも、長時間一緒は、やっぱり疲れすぎちゃうといけないからね。。。
今日は、ゆっくり休めてるかな?(^^)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

