06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
ひまが我が家に来てから、お出かけは控えていたのですが、

今日は久しぶりにお友達とランチに行きました(*^_^*)

3時間くらい家を空けていたのですが、

帰ってくると「クーンクーン」がいつもより激しい^_^;

ゲージから出してあげると爆発的な「ウレシー!!!」攻撃

こういう姿を見るとかわいいですよね~







ところで、ひまは1日に1度か2度、発狂します

初めは、「なんかストレスたまってるのかな~」「大丈夫か!?」と思ってましたが、

わんこ的には普通みたいですね。・・・普通ですよね

部屋中を猛ダッシュで駆け回り、ガルガル言いながらおもちゃやソファを噛む

ゲージの中のベッドにダイブして、猛攻撃をしかける


110621_101518.jpg

110621_101608.jpg


おかげでパイル地のベッドはひまの爪と歯でボロボロです・・・


110621_101403.jpg


しばらくこの発狂が続くと、人(犬?)が変わったように落ち着きます。

何なんですかねぇ、これって。

普通ですよね?????うちだけじゃないですよね?????





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後2か月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おはようございます♪ * by たこちゃん
ひまちゃん。ママが帰ってくるの待ってたのね(*^^*)待っててくれたと思うと愛しいですよね
。。。。。。。。
うちのモコも突然、部屋の中を狂ったように駆け回ったり、必死にベッドや座椅子をカリカリカリカリやりだしたり(^_^;)やってますよぉ。
遊んでるんだと思うんですけどね・・。
カリカリやってるときはストレスなんかなぁ?とか思ったりはしますが(> <)
ひまちゃん。元気はつらつですね(*^^*)

No title * by きるちぇ
うちも、毎日狂ったように走り回ってますよ~☆

最初は、気がふれたか何かが降臨したのかと心配しましたが。。
毎日かけずり回る姿を見ていると、かわいく見えてきて
私も四つん這いになって追いかけ回したりして遊んでいます(o^^o)
ゲージの中でもおもちゃ相手に発狂することもあり、まるでリングの中にいるみたいデスよ(@_@)

元気が1番!活発でいいですね(#^.^#)

たこちゃんさま * by himawaimam
モコちゃんもですかぁ
・・・という事は子犬の時だけじゃないんですね。

初めはびっくりしたけど、今はこの姿を見ると「元気」を実感できるので
安心してます^_^;

きるちぇさまへ * by himawaimam
よかった~、ひまはじゃなかったんだ^_^;

確かに必死で走る姿は(特に正面から見ると)かわいいですよね~
みなで椅子の上に避難することもありますが・・・^_^;

No title * by rosymammy
我が家では豚になると、言っていて
最初は、犬に慣れてなかったので、びっくりするやら、怖いやら(^_^;)

今では慣れたので、「又豚になってるー」と、言う感じですが
ちょっと抑えた方がいいのかな?と、思って
興奮状態でも、お座りとか伏せとか、コマンドでできるようにしようと思っています。


rosymammyさまへ * by himawaimam
rosymammyさんのブログ、呼んでいましたが、「豚になる」の本当の意味がようやくわかりました^_^;
うちでは、あの状態では声もかけれません(+_+)
見守るしかないです(-_-;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

