04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
ひまはお兄ちゃんが大好きです

やさしいし、遊んでくれるし、いくらベロベロしてもうれしそうだし・・・

お兄ちゃんもひまが絡んでくるととてもうれしそうです(*^_^*)


今日も、「わぁぁぁ、マフラーや~」って喜んでました。


110618_084108.jpg


ちょっと暑くないかい


* Category : ひまわりが来た♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんばんは(^^♪ * by ノコノコ
ひまわりちゃんマフラーは暑くても可愛いから全然いいですよね~(^O^)(^O^)

うちは床に寝ていると、耳の中にフンフンと息をかけられたり、臭いを嗅がれたりします(^^♪
とってもくすぐったいです(笑)

おはようございます(^^) * by たこちゃん
お兄ちゃんとすっかり仲良しですね。
生き物を可愛がりながら育つというのはいいことだと・・今更ながら思います(^^)
私は、自分の子供が小さいときに、子供で手がいっぱいの気がして
動物を飼うなんて考えもしなかったけど・・・
みんなで小さい弱い生き物を、大事に育てる気持ちは大事ですよね(*^^*)
マフラー、可愛いマフラーですね(笑)

ノコノコさまへ * by himawarimam
ひまは結構激しく寄ってくるので、私はドキドキもんです^_^;
勢い余って歯があたることもあり・・・
ももちゃんみたいにやさし~く寄ってきてくれないかなぁ

たこちゃんさまへ * by himawarimam
犬を飼うのを決めた理由の一つがそうでした。
子供に生き物をかわいがる気持ちを持たせられたら・・・と思って。
でも、実際は結構大変かも。
まだまだ手のかかる男の子。私もお世話が一人分増えてイライラすることもあるし。
でも、徐々に自分の事は自分でしてもらって、ひまのお世話も責任もって出来る様になってくれたらいいな、と思っています。

No title * by rosymammy
おにいちゃんはいくつかな?

うちでは、rosyがすぐに甘噛みをするので怖がってなかなか寝転がれませんでした。
ひまちゃんは、甘噛みしないのかな?
子供と触れ合ってる姿は微笑ましいですよね^^

rosymammyさまへ * by himawarimam
お兄ちゃんは5年生です(*^_^*)
naoちゃんの1つ上かな?

ひまも甘噛みしますよ^_^;
お兄ちゃんは甘噛みされても喜んでます(いいのかな・・v-356
でも最近甘噛みも強くなってきたので時々叱ったりするようになりました。
でも相変わらず寝転がってひまとじゃれてますが・・・(*^_^*)

実は私が顔付近の甘噛みが怖くて寝ころべませ~ん^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

