08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
わんこに洋服なんて~

と思っていた私ですが、やっぱり着せてみたいかも

ドッグカフェでは毛が落ちないように着せるのがマナーらしいし、

散歩中も虫がつくのを防ぐそうだし・・・

と、いろいろ自分に言い訳をして^_^;・・・購入




110617_101312.jpg


来てくれるかなぁ~、嫌がらないかなぁ~

そして、試着



110617_093914.jpg


やっぱり、気になるようで時々洋服噛んでます^_^;

体を掻きたいときは、掻き(噛み)づらい?噛めない?・・んでもって、洋服をカミカミ・・・

ひまちゃ~んってなでなでしたい時は、

私の方が「ん?洋服があってなでなでしづらい??」

なんだかお互いに慣れない感じ・・・です。

そのうち慣れるのかな~



早々に試着終わりでした^_^;



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ひまわりが来た♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by きるちぇ
かわいいお洋服、いっぱい着せてあげたいですよね~(o^^o)

でも、我が家は洋服反対派がほとんどで。
トリミングも、モコモコなままが良いって言う意見が半数以上なんデス。

なので、苦肉の策として私1人の時にスカーフを体に巻いて楽しんでます♪

でも撫でにくいですよね~(^_^; 分かります!!
毎日着せてたら慣れちゃうのかな?

私はフワフワモサモサな体に顔をうずめるのが大好きなので、はだかんぼも大事です☆

きるちぇさまへ * by himawarimam
あらら、ご家族の反対にあったんですね^_^;
うちは特には何も言わないのですが、私以外男ばかりなので
フリフリ、とかハート柄とか、あまり女の子女の子した洋服は無理かな~
(お兄ちゃんが嫌がるので)

でも、私も着せてみたものの、フサフサのひまをなでなでしたい~
と思ってしまったので、お出かけくらいしか出番はないかも~^_^;です。

No title * by イル
ひまちゃん、お洋服可愛い~i-189
うちは買ってはあるんだけど、まだ着せたことないんだぁ。
近々着せてみようかな♪

↑コメント、読みました。
うちも私以外男なので、どーしてもフリフリとか着せてる自分が想像できなくて、
結局♂になったんですよぉ~。

おはようございます♪ * by たこちゃん
私も、最初・・・
犬には毛があるのに・・毛の上に服を着せるなんてぇ!?って思っておりました(^_^;)
しかし・・やっぱりお店でワンちゃんの服を見たら・・・なんだか着せたくなってきて~
冬になったら、なおさら、寒くないだろうかとパジャマまで着せるようになって(笑)
着せたら着せたで、色々違う服も欲しくなって・・・・
・・・と、親ばかに進化してしまいました(笑)

うちの旦那は、服を着せるの反対派です。
寒い時には、寒かろうと特には何も言いませんでしたが、
暑くなってきた今は何も着せていません(^^)
ひまちゃんの、お洋服・・可愛いですね。
当り前だけど・・お洋服までちっちゃい(*^^*)
うちも最初の服は、首元がファスナーで・・そこをカジカジして破壊されてしまいました(^_^;)
モコの場合、首元に、ボタンとかファスナーとか、紐とかいうものがあるとかじりやすくて駄目みたいです。

イルさまへ * by himawarimam
うちは逆で、子供が男ばっかりだったから、女の子が欲しい~(*^_^*)と思って女の子にしたんですよ。
フリフリは無理だけど、女の子色を着せたいです。

コスモ君も一度洋服を着せて披露してくださいね^m^

たこちゃんさまへ * by himawarimam
やっぱり夏は洋服は暑いのかなぁ^_^;

ひまもファスナー大好きです(私の服とか)。
しばらくは噛ませてあげるけど、もし取れたら危ないので
ころ合いを見てやめさせてます^_^;
わんこの服もそういう物がついていたら危険ですね。
買う時は気をつけま~す。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

