04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
先日ネットで購入した「ジェルマット」&「ビターアップル」が届きました。

ジェルマットはかじって中身を出したり、座ってくれなかったり・・・というお話をよく聞くので

どうかな~と思いながらセッティング

初めはマットの隅をガジガジ

やっぱり)

でも「ひま~、ここだよ~、ねんねだよ~」と誘いをかけてみると

お~、横になってくれました


20110615.jpg


その後もおもちゃの「たまごちゃん」をくわえてマットの上に戻って遊んだり、

ごろんとしたり

いいカンジじゃないですかぁ

「ビターアップル」はこれから使ってみまーす


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ひまわりが来た♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おはようございます♪ * by たこちゃん
昨日、何度か投稿を試みたのですが・・
混んでたみたいで、コメントはどこかへ消えちゃいました(T_T)
朝ならきっと大丈夫ね。
・・・・
ジェルシート気に入ってくれたなら良かったですね。
載ってるひまちゃんは、ほんとにまだちっちゃいねぇ~。
かわゆい(*^^*)
うちのモコは、まだ座ってくれません~~~(^_^;)
時々、ホリホリしてますけど(笑)

ビターアップルも効果あるといいですね(^^)v


No title * by rosymammy
ジェルマット、買おうかなーと思ったけど
噛み癖のある犬はダメみたいなことが書いてあって
うちは、カミカミ好きだし・・と、思って諦めたんですよー。

ひまちゃんが大丈夫そうだったら、うちも挑戦してみようかな?

たこちゃんさまへ * by himawarimam
ジェルシートの上で寝転んだり遊んだり・・・
おしっこしたり(:_;)
ひまにとってジェルシートっていったい何!!??(-_-)

モコちゃんも座ってくれたらいいですね。
もう少し暑くなったら座ってくれるかな(*^_^*)

rosymammyさまへ * by himawarimam
うちもカミカミ大好きですよ。
ジェルマットも時々カミカミしてます^_^;
でも結構丈夫そうかなぁ。
あと、カミカミ始めたら、噛んでもいいおもちゃでごまかしています。
でも、ジェルマットの上でもおしっこしたんです(:_;)
おしっこしたとこでも寝たりするって、犬としてどうなんだろ^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

