05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)






久しぶりの更新

先日友ワンと共に滋賀県にある R Cafe さんに行って来ました。







RCafe1





こちらはラン併設のドッグカフェ

滋賀県の琵琶湖岸にあり、目の前の湖でわんこと遊んでいる人たちもいましたよ~





ランは小ぶりだけど、アジリティもあっていい感じ

平日と言うこともあり、ランは貸切状態で、

ワン見知りのひまちんはのびのび走り回ることが出来ました(*^_^*)







RCafe4








1時間くらいランで遊んでたけど、

ひまちんはず~っと走ってました(*^_^*)

久しぶりのランですご~く楽しく、狂ったように走り回るひまちんを見て

私もとっても幸せな気分









RCafe5-4-tile.jpg









お次はカフェへ

ワンコメニューがあったり、ワンコ用にお水を出してくださったり

リードをつなぐフックがあったりと、

至れり尽くせりのお店です。

店内もわんこOKだったのですが、

私たちはテラス席へ








RCafe1-1-tile.jpg








琵琶湖を臨みながらのランチ

プレートランチの中の、若鶏のタツタ揚げとマグロステーキをいただきました。

このマグロステーキ、中は超レアなんですぅ~^m^

とても美味しかったですよ







033_20120608124339.jpg








RCafe2.jpg








ランもランチも大満足

ランが併設されていて、ランチも美味しいお店ってなかなかないんですよね~

でもココは是非ぜひもう一度行きたいお店です(*^_^*)







RCafe3.jpg






3ワン達は帰りの車の中でウトウト・・・

楽しかったね

また行こうね!





よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 1歳~おでかけ
* Trackback : (0) |
