08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)




今日は友ワンのここあ君と

今年の1月にオープンした 仁和寺近くのドッグカフェに行って来ました。

cafe アルボ さんです。



看板犬のトイプーちゃんが2匹 とぉ~っても激しくお出迎え






アルボ1





アプリコットとクリームの2歳の男の子です。

あまりの激しさに、ひまちんガクブル

お友達が キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってなもんで、

テンションあがりまくったみたいです~

お店のご主人に叱られること数度^_^;

多少・・・落ち着いてきたかな・・・





アルボ5





ひまちん、ビミョーな距離感で観察中。



ご主人に、ひまがワン見知りだと話すと、

強制的に2ワンエリアに連れていかれました~^_^;





アルボ2
「ひぃぃぃぃぃーーー」
「ガンバ!ひまちん!」





ランチメニューは、豚の生姜焼き・ハンバーグ・カレーでした。

コーヒーまでついて800円前後はお得感あり。





アルボ7






アルボ8






ランチが終わると、なんとご主人が一緒にお散歩に行ってくれました。

・・と言うのはこちらのご主人、ワンコの問題行動の相談にも乗ってくれるとのことで

ひまの「ガルガル」について話したところ、

リーダーズウォークのレッスンみたいになったんです。





アルボ3






2ワンと共にご主人に連れられるひまちん^_^;






アルボ6





あまりのイヤイヤに、この後私のもとに戻ってきました~






アルボ4
「だいじょぶ?」
「だいじょぶ…」






そして、仁和寺周辺をしばらくお散歩してお店に戻りました。


初めて行ったドッグカフェで、お散歩までして、

なんだか不思議なカフェランチでした~。




帰宅後はもちろんひまさん グッタリです^m^

今もケージのベッドでお休み中です






よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 1歳~おでかけ
* Trackback : (0) |
