08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)





昨日のお誕生日の日

私はお出かけの予定があったので、ちょこっとだけ朝散歩に行って来ました。

そして久しぶりにこの日は 裸ん坊でお散歩

(生まれたままの姿でね^m^)

最近は家の中でも常に服を着ていたので、ちょっと新鮮(*^_^*)







プレゼント15
「あったかいし気持ちいいよ☆」






途中、朝寝中のねこしゃんに遭遇。






プレゼント14





しばしたたずんで様子見のひまちんでしたが、

その内鼻息が荒くなってきて




わんわんわんわんわん




でもねこしゃんが寝返り?をうつ度に

ビックリして後ろにジャンプしてました^_^;


トラクターでお仕事中のおっちゃんにも遭遇

大きな機械音に「びくっ」






プレゼント16




最後は近所のラブラドールのななこちゃんに遭遇

ひまちゃんは以前ななこちゃんに吠えられたことがあるので

かなり苦手(>_<)

ななこちゃんが去るまで、1歩も進みませんでした^m^


1歳を迎えたお散歩も、いつも通りヘタレなお散歩でした










昨日、嬉しいお届け物がありました。



桃姫とさとぞう のさとぞうさんからひまちゃんにお誕生日のプレゼントです





プレゼント1






素敵なお手紙と共に、ひまちゃんのおもちゃやおやつ、

私にもキラキラストラップと・・・海苔^m^







プレゼント2-tile






嬉しいわ~

おやつは見たことないものばかりだし、

ストラップには「HIMA」の文字が^m^

海苔もチョーうれしいの!

我が家の息子たちにかかれば、海苔なんてあっという間になくなるんだから!

ひまもおもちゃのワンコさんに興味津々







プレゼント3






マテ の最中も、ワンコさんにチュッ?

じゃなくて、ホントは「あんた、美味しいの?」






プレゼント10






ヨシ の合図でもうむちゃくちゃです







プレゼント8









プレゼント9







かなり気に入りました^m^

アイスのおもちゃはもう少ししてから・・ね(小出しにしなきゃ)

さとぞうさん、素敵なプレゼントありがとね

感謝ぁぁぁ!です(*^_^*)















それと、近所のいとこからもひまちゃんにプレゼント







プレゼント11







あ、ひまがラッピングされてる

ちがうちがう、ひまの妹分でした^m^

でも、ひまちんにあげたら、咥えて~運んで~ガブガブ・・・ぶちっとなるので

ケージの上に置いとこうね~^_^;







プレゼント13-vert







いとこのHちゃんもありがとね~!








よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 1歳~イベント
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by cocoma
こんにちは^^
お誕生日おめでとう~♪♪♪
あっという間に大きくなりますよね!一年がはやーい。
お散歩風景。cocoと一緒(≧ヘ≦)。
物音にビクビクッ。そこんとこは成長しないってゆうか、
慣れてくれないのよ~。

たくさんのプレゼントよかったね~ヽ(*´∀`*)ノ
当分おやつには困らんワン(≧艸≦*)

* by こたゆずママ
ひまちゃん、1歳おめでとうーー!!

1歳までの成長って凄いよね!
ところ構わず とっしんしてたと思えば
急に怖がりなったり・・・いろんなこと覚えて
手が掛からなくなってね♪
兄妹欲しくなっちゃうでしょ~^m^
 
プレゼントもいっぱいもらってよかったね~
また元気で楽しい1年になりますように☆彡

* by Smile&;Nico
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ひまちゃんおたんじょうびおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
嬉しいプレゼントが届いてよかったね~♪
この一年もひまちゃんが健康でhimawarimamさん家族に沢山の笑顔があふれますように!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

* by こたゆずママ
昨日、お洋服が届きました♪
とっても、丁寧な仕上がりにびっくり
さすが、器用ですね~
心配だったサイズ 脱着も問題なしでした(*^^)v
あまりにもピッタリで、ゆずのオーダーみたいw
(既製品だと丈が足らなかったり 胸回りが大きかったりするので)
デザインもめちや可愛いです!!
大切に着させてもらいますね~
ありがとうございました^^




* by さとぞう
ステキに紹介してくれて照れちゃうわ~^^
(人'▽`)ありがとう☆
ひまちゃん、ワンコ気に入ってくれたのね~♪
よかった~♪ひまちゃん・・ストラップ、ママがつけてたら
お留守番も、(*゚ロ゚)ハッ!!とひまちゃん思い出して
ママが早足になるものね(笑)

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪^^
これからも、ひまわり家にいっぱい笑顔があふれますように~^^

* by ムック母
ひまちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1歳ってあっという間ですよね。
大きな病気も怪我もなく・・・なんて親孝行なひまちゃん。
これからも元気でいるんだぞ。

うちも暖かくなってきたので裸率多くなりました。
新鮮ですよね!

こんばんは~ * by 蘭々mam
ひまちゃん、1歳おめでとう~(*^^)v
ガルガルが少し減ったとのこと・・・やっぱり、1歳になると落ち着く説は本当なのかな??
蘭々のはちゃはちゃも陸の食糞も落ち着けばいいなぁ(;´▽`A``
最近忙しくて・・・お疲れモードの私ですが、他人とは思えないひまちゃんの所に遊びに来ては癒されてます^m^

cocomaさんへ * by himawarimam
ありがとー(*^_^*)

お散歩中の猫ちゃんは、
ひまのことなんか眼中にない感じ^m^
堂々たる態度でしたよ。
ひまが勝手にビビって吠えてるだけ~
猫ちゃんは「うるさいな~」って思ってたでしょうね。

そこんとこちょっと見習ってほしいです^m^

こたゆずママさんへ * by himawarimam
洋服無事届きましたか!
サイズも合ったようで安心しました(*^_^*)
やっぱりゆずちゃんの方が一回り小さいんですね。
実はもう一度ひまサイズで同じ服を作ったんです^m^
だから何気にお揃いですよ(^_^)v

2ワンいたら楽しいだろうな~って思って、
次ならブラウンかクリームかな~とか想像したりしますけど、
実際問題キビシイかな~^_^;
ゆずちんとこたくんを見て、なごませてもらいまーす^m^

Smile&Nico さんへ * by himawarimam
ありがとうございます☆

1歳と迎えたけれども、
まだまだ成長の途中段階。
これからどう変化していくのか楽しみでーす☆

ワンコ飼いの先輩のSmile&Nicoさん
これからも宜しくお願いしますね^m^

さとぞうさんへ * by himawarimam
ワンコのぬいぐるみも、アイスも(結局もう出しちゃった^m^) ひまちゃん大喜び☆

ストラップも私の携帯でキラキラぶら下がってるよ(*^_^*)
子供たちに自慢しました!

おやつは小出しにするね^m^

ありがとう~☆
これからも仲良くしてやってくださーい♪

ムック母さんへ * by himawarimam
ありがとうございまーす☆
1歳ってまだまだと思ってたのに、
あっという間にこの日を迎えました(*^_^*)
あと2カ月もすると、ひまがうちに来てもう1年になります。
月日が経つのって早いわ~。


蘭々mamさんへ * by himawarimam
ありがとーーー!

ガルガルは減ったとはいえ、やっぱり言う時は言うので
今日は、集中してるおもちゃを一旦取りあげて
すぐにお座り→待て、で返してあげる練習をしました。
取られたんじゃないよ~、また返してあげるんだよ~
と言うことを覚えさせるために(*^_^*)

蘭々mamさんは今忙しいんですね。
また、時間があれば近況を教えてくださいね。
蘭々ちゃんと陸くんのお話、楽しみしてますね☆

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

