08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)





本日4月19日・・・ひまわりは1歳のお誕生日を迎えました

1年前のこの日、ひまはお兄ちゃん1匹とお姉ちゃん1匹とこの世に生まれてきました。

生まれる前からブリーダーさんに予約をしていたので

次の日には「生まれましたよ!!」と連絡が

本来であれば、女の子2匹のうち、どちらにするかの選択権が私たち家族にあったのですが、

他に欲しいと言う方が急にブリーダーさん宅を訪問されたため、

私たちに連絡が取れず、残った1匹の女の子が私たちのもとに来ることになりました。

それが ひまわりでした。

今思えば、それも運命だったのかな・・・と





初対面した時のひまわりは なんてぶちゃいくなこと!!

でも、だんだんかわいくなってきて、我が家に迎えたころはコロンコロン(*^_^*)







お誕生日3-tile






今はすっかりお姉さんです^m^

1歳の体重・・・3.4キロ

でも、最近のひまさん

とにかく甘えます。

スリよって来るので撫でるとそのままゴロン






候補1




私が別の部屋に行って戻ってくると ゴロン。

朝、洗濯をしていると「あそぼ、あそぼ」とボールを持ってくるのを

知らん顔してると足元にスリよってくる^_^;


撫でてあげてると、だんだん眠くなってくるのか

うとうと・・・






候補4






候補5
「気持ちいいの~」






それから、私がキッチンへ入ってしまったり

そうでなくても誰も相手に出来なくてほって置いてると

自分からケージの中のベットでくつろぐようになりました。



今までは自分からケージに入ったりはしなかったのに、

落ち着けるところと認識したのでしょうか。

でも私がキッチンから出て来ると

トコトコと出てきますけど^_^;

・・でゴロンです^m^




ひまのガルガルは少しマシになってきたように思います。

でもケージは私のテリトリーと思っているのか

ケージに入ってる時に近づくと怖ーいひまちんに豹変しますけどね^_^;



とにかく、1歳になる今日まで特に大きな病気もなく

健康に過ごせたことを感謝します(*^_^*)

今日は旦那もお兄もいないので、お誕生日のパーティーはお預けだけど

週末みんなでお祝いしようね♪





011_20120419160432.jpg




ひまちゃん、我が家に来てくれてありがとね






よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 1歳~イベント
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

HappyBirthday☆ * by 菊さん
ひまちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ちんちくりんひまちゃんも可愛いですね~♪
1年ですっかり素敵なお姉さんになって♪
でも、すぐに甘えてゴローンしちゃうなんて
まだまだお子ちゃま(#^.^#)
週末のお祝い楽しみですね☆

* by ろこっぴ
ひまちゃん♡
1歳のお誕生日おめでとうーーーーー\(^o^)/
病気をすること無くすくすく育って何よりです♪
自らケージにinしてくつろいでるなんて、すっかりおねえちゃまじゃないですか!
1歳になると自分の場所を認識するのね(^^)v
ケージに入らないわーって心配は無用だったなんてね(^^)
みんな自分ちのコになるストーリーがあるけど、
ひまちゃんはそうやってhimawarimamさんちのコになったのね♪
ほんと運命ね☆
パピーのひまちゃん、とってもかわいいって!
ぶちゃいくだなんて、失礼ね、ひまちゃん!
健康で楽しい事が一杯の1歳を過ごせますように!
素敵なレディになってねー(^_-)-☆

週末に家族とのお祝い楽しみねー♪
同時刻にうちも祝いをやってるかもぉヽ(^。^)ノ

おめでとう♪ * by りんりん
ひまちゃん1歳お誕生日おめでとう!!
健康に育ってくれるってほんと素敵なことですよね!
ちびすけひまちゃんも可愛いv-10
出逢いも運命ですよね~!!
週末のお祝い楽しみですね♪♪
1歳の年も笑顔あふれる素敵な1年になりますよ~に☆

* by エリ
おめでとうございま~す♪
ひまちゃんが赤ちゃんの時の姿、見られてるんですよね^^
それ、とっても羨ましいです><
ひまちゃんにとってもこの1年は、
新しい事だらけでめまぐるしかったでしょうね^^
(お互い避妊手術という大きな経験もしたし!)

明るくて可愛いひまちゃん、これからもずっと健康で
家族を楽しませてあげてね~(^ω^)

1歳になったよ。 * by ユズパパ
お早うございます。
満1歳おめでとうございます。

1歳では、まだまだ御転婆だと思いますが、
そこが可愛く憎めなく癒されますよね。

生後46日くらいで、ひまちゃんは家族の
一員になったんですね?

我が家も毎日が楽しく癒しをもらいながら
暮らしています。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20100812

これからも京都話を楽しみに拝読しています。
週末は家族でパーティーですね。

菊さんへ * by himawarimam
ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりに昔の写真を見て
体つきもずいぶん成長したんだな~としみじみ思ってしまいました。
でもホント最近甘えることが多くて。
いったい何なんでしょうね^m^
でも、かわいいから全然構わないんですけどね☆

ろこっぴさんへ * by himawarimam
ペットショップの子やブリーダーさんでも生後2カ月くらいになるとある程度その子の顔がわかるけど
生後2週間では、この子がどんな顔になるかなんて
全く想像出来ませんでしたよ^m^
目もそんなに開いてなかったし、毛もペタってしてたから
こんなかわいい子(←親バカ)になるなんて!!^m^

リックくんも明日お誕生日だね^m^
お祝いの様子を聞かせてくださいね~!

りんりんさんへ * by himawarimam
のあんちゃんに追いついたよ!

出会いは、ひまは「残った子」^_^;
しかも最後に出て来たから他の子よりも体は小さめ。
健康面で心配があったけどなんのなんの。
とっても元気で食べる食べる(*^_^*)
ホントにひまちゃんで良かったです☆
このまま元気に過ごせたらいいなって思います♪
ありがとうございます☆

エリさんへ * by himawarimam
ありがとうございます☆
生後2週間のワンコなんて初めて見たのでビックリでした(*^_^*)
あまりのぶちゃいくさに。
胴体は丸太みたいだったし^_^;
でもす~ごくかわいかったですよ~^m^

避妊手術の時は悩みもしたし心配もしたし・・・
でも何事もなく終わって、今となってはやっておいて良かったかな(*^_^*)と。

これからもお互い成長が楽しみですね☆

ユズパパさんへ * by himawarimam
ありがとうございます(*^_^*)

そうですね。
1歳と言ってもまだまだ赤ちゃんみたいで。。。
先日も散った桜の花びらが風で飛ばされるのを
必死で追いかけてましたよ^_^;
この季節、落ち着いてお散歩出来ませーん(>_<)

ユズパパさんのブログもまた方もさせていただきますね☆

* by よっち
ひまちゃん、お誕生おめでとう~。
ブリーダーさんのところから来たのですね。
出会いはきっと運命ですよね^^。 
わが家もブリーダーさんを訪ねあるき、結局ネットで出会いあっという間にわが家に来ました^^。 

よっちさんへ * by himawarimam
ありがとうございます☆

マール君もよっちさん家族と赤い糸で結ばれてたのかな(*^_^*)
来るべくして来たのかもしれませんね~♪
そう思うととってもいとおしくなりますよね^m^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

