10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)





先日のワンコ服・・・大抽選会(でもないけど^_^;)を行いました~

抽選をしてくれたのは、ひまちんです(*^_^*)

応募者名の書かれた紙を用意して、

その上にひまちんの大好物、フードを1粒置きます。





抽選1




よーい、スタート!




抽選2




あっという間の早技ですべてのフードを食べたひまさん。

でも、一番初めに食べたのは、

トイプードル こたゆずの日記 の こたゆずママさんのでした~



ゆずちゃん、これであなたはちょっときつめ服のチャレンジャーになりました^m^

頑張って着用してください!!

無理だったら今度こそお蔵入りにしてくださいね^_^;



と言うわけで、こたゆずママさん、

鍵コメで住所などご連絡くださいねー。

応募してくださった他の方々、私のつたないワンコ服に応募してくださって

感謝感謝です!

次の機会(があれば)またチャレンジしてくださーい☆





よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後11か月
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by こたゆずママ
きゃーー!! ひまちゃん、ありがとー!!
プレミアつきのお洋服ww Get嬉しいよ♪
大切に着させてもらうよん(*^^)v

それにしても、記事ランキング1位とは
凄い人気だったね~i-189
今年は、くじ運良いかも…(≧∇≦)ъ

himawarimamさん、ありがとう~
楽しみに待ってるね(^o^)丿


管理人のみ閲覧できます * by -

* by さとぞう
ゆずちゃん♬決まったのね~^^
サイズがあうとうれしいね~

↓桜との2ショット!って難しいよね~(;^ω^)
桜の花びらがまい散る頃!、その下で撮ってみたかったけど・・腕はないので、さっさと諦めた私です^^
ひまちゃん♬可愛いよ~^^

* by きるちぇ
ざんね~ん!
でもこんなクジっておもしろいですよね♪
ワンちゃんに選んでもらいましょ~☆って。

また機会があったら楽しく参加させてくださいね(*^_^*)

こたゆずママさんへ * by himawarimam
おめでとうございまーす☆

早速送らせていただきますね(*^_^*)

ゆずちゃんに着てもらうなんてこちらもドキドキです^m^
どうかサイズが合いますように。。。パチパチ

さとぞうさんへ * by himawarimam
ホホホ、私も腕はないし、カメラもイマイチだし(←カメラのせいではない?)
早々にあきらめるよ^_^;

桜舞い散る頃・・・まだまだ間に合う!
頑張れ!さとぞうさん(*^_^*)

きるちぇさんへ * by himawarimam
応募してくださってありがとうございました~!
嬉しかったです(*^_^*)

ひまちんはお座り、待てがちゃんとできないから
お兄ちゃんと二人がかりで抽選会をしましたよ(*^_^*)
ひまの「フードを食べる早技」をカメラに撮るのも結構大変でした。

* by あきねぇね
残念(>_<)
ひまちゃんの可愛いお洋服が・・・
でも、ゆずちゃんはきっと可愛く着こなすでしょうね♪

また機会があったら、参加させてください☆

あきねぇねさんへ * by himawarimam
今回は応募してくださってありがとうございました(*^_^*)
次、失敗した時^_^;はまた声かけますね。

でも、ハッピーちゃんのばあばにお願いしたら
かわいいのを作ってくれそうだよね^m^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

