04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)





私のつたないワンコ服に4名の方がチャレンジャーとなってくださいました^m^

ありがとうございまーす

ひとまず応募を締め切りますね☆








ひま地方の桜も満開のころを過ぎ、

散り始めてきた今日この頃。

やっとひまちんと桜のツーショットを撮ることができました(*^_^*)

一人で撮るのって結構ムズカシイ(>_<)

ひまの背景に桜が来るように、ひまを段の上に乗せて

ボーロでつりながら「お座り」(←しませんでした^_^;)

段から飛び下りない様に「待て」

周りが気になってボーロでつってもカメラ目線にならないひまさん。

・・・で撮れたのがコレです





さくら1




桜・・・ちょっとしか写ってないね^_^;

バシャバシャ写したけど、まともな写真はなく・・・




さくら3




もう、いいよ。

また来年撮ろうね^_^;










我が家の近所に毎年2色の花をつける桜の木があります。

白と濃いピンクのお花を付けるので、初めはびっくりしましたが

結構あるみたいですね。




さくら2
わかるかな~。




木の幹まで写真を撮ればよかったですね^_^;

元々こういう品種なのか、接ぎ木をして作られたものなのか。

毎年不思議な思いで見てしまいます・・・





よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後11か月
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

