fc2ブログ
02<< 2024/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)





昨日の続き・・・

昨晩縫い目をほどいてウエスト部分を縫いなおしましたよ。

・・でどうなったかと言うと~




もらって5





ま、昨日よりは着せやすくなったし、

ウエストの「キュッ」は多少解消されたけど

やっぱり根本的にひまには小さいようで

またもや脱がす時に一苦労。

これは裁断からやりなおさないと

普段着せるのが億劫になるな~




・・・と言うわけで、誰かこの服を引き取ってくださる方がいないかな・・と。

確実にひまより小さめさんで、

手作りに理解のある方で^_^;

洋服の裏側(生地の端の始末)を見てびっくりしない方・・・^m^

もちろん無料で。

ただし、ひまさんが2度試着したので ひま臭あり

1度はそのまま短いお散歩にも行きました。

それから昨晩ウエスト部分を直した際にお腹側をちょっと失敗しまして・・・^_^;




もらって4
生地の端がちょっと顔出してます^_^;





ちなみに洋服の実寸ですが、
着丈はフード付け根からスカート裾までが 30㎝
袖脇下の身幅が38㎝ (ひまちん実寸35㎝)
首回り 24㎝ (ひまちん実寸22㎝)

ひまの実寸と洋服の実寸だけを見たら

着れそうなんですが、なんせ生地があまり伸びないので

ひまと同じようなサイズの子はちょっときついかも(>_<)



どなたか試しに着てみませんか~




もらって3




もらって1




もらって2




実際着てみて、もし着れなくても処分してもらって結構ですよー!

チャレンジャー求む!





よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後11か月
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by きるちぇ
はいはーい!ぜひほしいです~♪
もれなくひまちゃん臭が付いてるなんて、プレミア付きですね!!

ちなみにカプのヌードサイズ計ってみましたが、
背長30cm・首周り19cm・胴回り31cmでした。

誤差もあるかと思うけれど。。。


私、クジ運あんまり良くないんですが、いただけたら大切に着ますよ~☆☆
よろしくお願いしまぁす♪(^-^)/

* by あきねぇね
と~っても可愛い(*^_^*)
ほしいけど、ひまちゃんとハッピーってどっちが大きいのかな!?
ちゃんとしたサイズ計ったことがないので、ちゃんと計ってから応募しま~す!!
このデザイン大好きです☆

* by さとぞう
ありゃ・・やっぱり、修正きかなかったのね~
残念だけど、o(`・д・´)o ウン!!着れるほうがいいものね♬
うち・・ひまちゃんより大きいから無理だよね~(;^ω^)
ひまちゃん臭付きなんて、プレミアだね♬

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こたゆずママ
わぁ~修正したのに残念だったね(><)
うちのゆずさん着れるかなi-233
ひまちゃんより、首、胸まわり3㎝小さいくらいだけど
もっと小さい子かな?

この色合い大好き☆彡
ゆずのサイズでも大丈夫そうなら(*^▽^*)ノハーイ

きるちぇさんへ * by himawarimam
現在シャンプー後2週間経ってるので、ひま臭MAX状態だよん☆

カプちゃん、ひまより一回り小さいのね^m^

着脱可能かどうかは着てみてのお楽しみだけど
ご応募お受けいたしました。
・・いつのまにか応募商品みたいになってたのね~^m^

あきねぇねさんへ * by himawarimam
ハッピーちゃんのサイズ測ってみてくださーい(*^_^*)

でも、ハッピーちゃんの方が絶対ひまより小さいと思うよ☆(←想像^m^)

さとぞうさんへ * by himawarimam
直してみたけどやっぱダメでした~(>_<)

ひまちんのサイズ、前に言ったサイズと違うよね^_^;
測る度に変わるって何?
私の測り方がおかしいのかな~。

こたゆずママさんへ * by himawarimam
ゆずちゃん小さめですよね。
着れるのは着れるんですけど
問題は着脱なんです^_^;
ゆずちん、ガルガル言うかな~^m^

こたゆずママさんご応募お受けいたしました☆

* by cocoma
うちの子、男の子ですけど欲しい!

ご存知のとおりチビすけなので♫
うちの首20?腹30?くらいかと思われます。
↑最近測ってない(^▽^;)
ヨロピク~♫

cocomaさんへ * by himawarimam
cocoちゃん小さめさんだから
大丈夫かな☆

ご応募お受けいたしました(*^_^*)

* by エリ
やっぱりお洋服作りって難しいんですね><;
このお洋服ほしい~~><
けど、クリフはヒマちゃんと同じぐらいのサイズなので
厳しいですね><;
誰の手に渡るんでしょう~♪
元々可愛いデザインだから、
きっと可愛く着こなしてくれるでしょうね^^

エリさんへ * by himawarimam
いえいえ、私が素人過ぎただけです^_^;
作り方通り作っていればちゃんと作れるし、簡単なんですが、
ちょっとアレンジしたろ!と思ったらこんな結果に・・・(>_<)
今回の失敗、いろいろ勉強になりました~。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する