08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)



久しぶりのブログ更新です。

春休みも終わり始業式を迎え、

子供たちは明日から新しい学年の授業が始まります。

やっと通常の生活が始まる~ヤッター^m^!








今日はお天気が良かったので、久しぶりに近くのランに行って来ました。

10時過ぎにランに着くと、

先客は2組だけ。

スタンプーちゃん2匹と小型犬3匹を連れた方

ゴールデンとパグ?を連れた方 でした。

スタンプーちゃん達は私たちが行くと間もなく帰ってしまわれたので

小型犬エリアはひまちゃんだけ。

だ~れもいない広い場所で思いっきり走り回りました(^-^)




4月ラン1
ひまちん 楽しそう




4月ラン3




4月ラン2




しばらくすると、ぽかぽか陽気の誘われて

ぞくぞくとワンちゃん達が集まってきました(*^_^*)

でも、わん見知りのひまちゃんは・・・




4月ラン10
尻尾インだよ。




4月ラン13




でも、ちょっとだけごあいさつできたよね。




4月ラン11




4月ラン12




4月ラン7




4月ラン8




でも、こんな姿はほんの一瞬。




4月ラン9
傍観者になり、




4月ラン6
隅の方でコソコソしてました^_^;




ま、いつものことだけどねー (*´∀`)アハハ

いつか慣れてくれる時が来るのかな~。










お出かけの帰り、ロールケーキを買って帰りました(*^_^*)

凡蔵さんの凡蔵ロール。





4月ラン13




シンプルだけど、生地はふんわり、生クリームはミルクの味でさっぱり

真ん中はカスタードクリームなんです(*^_^*)




4月ラン14




あ~(>_<)また夜にこんなモノを食べてしまった~

しかも家族で四等分。

しっかり自分の分を完食しましたよ・・・トホホ(やっちまった感)






よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後11か月
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

こんばんは☆ * by りんりん
おひさしぶりですwww
ひまちゃん、とても楽しそうにランを満喫~!と思いきや、わん見知りwww可愛い(*^_^*)
うわ~とても美味しそうなロールケーキですね~!
4等分・・・結構大きいですねw
でも、それを活力に明日も頑張れる気がしますよね?(笑)

* by さとぞう
ひまちゃんと桃!ランであってみたいな~~~^^
離れたベンチからお互いの見てる・・かな(笑)
うちも、少しの挨拶まで!で、、遊ぼ~とこられると
・・逃げ回り・・(笑)
回数行くと遊んでくれるようになるかな~^^
最初に思いっきり走れたんだね~^^
走ってる写真!うまい!飛んでるね^^
ベストショットだわ^^

その・・ロールケーキ・・甘いのが苦手な私も・・
5ミリくらいに切って食べてみたい~
真ん中のカスタードが美味しそう(゚¬゚*)・・

* by きるちぇ
ドッグラン楽しそう~☆走る姿がイキイキしていますね!
我が家も昨日ドッグランへ行ってみましたが、残念ながらまだ雪に埋もれていましたe-350

ロールケーキとってもおいしそう☆
一日の終わりに甘いモノはご褒美ですよね~♪


* by ムック母
ひまちゃん、走ってる走ってる!
かわいいぞ!

・・・と、思ったら覗いてる?(笑)
「家政婦は見た」ごっこでしょうか?

でもそんなキューンとした姿もかわいいであります。

* by cocoma
ひまちゃん空飛ぶ犬になってるね♪
カッコいいよ!!
それに、ワンコとふれあいも頑張ったね~
すごいよ!拍手喝采だよ。私からすれば。
cocoももう少し気合い入れて頑張ってほしい…(-_-)

りんりんさんへ * by himawarimam
少しの時間だけど思う存分ランを楽しめたからよかったです^m^
わん見知り・・かわいくないよーー(>_<)
積極的にあいさつに行ける子がうらやましいよー。

4等分はやっぱり分厚かったです~
でも旦那は2等分でもイケそうでしたよ^m^
フフ・・メタボ夫婦。

さとぞうさんへ * by himawarimam
桃ちゃんって愛想よさそうなのに、意外だわ~。
え~?離れたベンチからお互い見てるの~?
う~ん、とっても変な感じ^_^;

うちのひまもそうだよ~
挨拶で精いっぱい(>_<)
楽しく遊ぶなんて、ないないない~!
ランに頻繁に行けるわけでもないから、
なかなか慣れるのも難しいかな^_^;

5ミリのロールケーキって・・・
ぺらっぺらだよ~!

きるちぇさんへ * by himawarimam
え~!きるちぇさん地方はまだ雪!?
近いと思っていたけど、随分違うんですね。

久しぶりのランでしかも初めはほとんどわんこがいなかったから
思いっきり走ってましたよ(*^_^*)
ひまの楽しそうな顔に私も嬉しくなっちゃいました~☆

ムック母さんへ * by himawarimam
ひまオンリーワンの時間があってよかったです(^-^)
思いっきり走れたしね~。

後は・・・フフフ
ホント!ダメダメ子ちゃん^_^;
ムックくんにしごいてもらいたいわ~。

cocomaさんへ * by himawarimam
うん年物のデジカメで頑張ったよ(*^_^*)
最近すぐにバッテリーがなくなるし、
あ~私もcocomaさんみたいないいカメラが欲しいな~。

ふれあいはちょっとだけネ^_^;
クンクンするだけでいっぱいいっぱいでした。
cocoくんも気合入れてガンバロー!

* by あきねぇね
久々の訪問になってしまいました(>_<)
新学期も始まり、新しい生活がスタートですね!!

ひまちゃん、とっても楽しそうに走っていますね(*^_^*)
こんなに気持ちいい陽気だから、わんちゃんもたくさん集まるでしょうね~
ひまちゃん、ワン見知りなんですね。
可愛い(^o^)

ロールケーキ、私は余裕で1本食べてしまいそう・・・
甘いのは別腹だからね(^_^)v

* by ろこっぴ
おひさしぶりで~す♪
きっと春休みで時間がままならないのかなーって思ってましたよ!
通常生活の復活おめでとー\(^o^)/

ひまちゃん、ほんと楽しそうねー!ただし貸切の時(笑)
尻尾インになっちゃってほんと怖かったのね。
でも頑張って挨拶したなんて偉いよー(^_-)
隅で覗いている姿にキュンとしちゃったあ(*^_^*)

夜にロールケーキを食べたのね…うふふ)^o^(


* by こたゆずママ
ドキドキ体験だったね♪
もう、コタと同じ行動で笑っちゃった~
おしりクンクンも気づかれないように、そ~っと近づくの
すぐに、逃げられる体勢でね(笑)
ひまちゃんも腰引けてるよっ( ´艸`)ムププ

でも、尻尾インしながらも挨拶頑張ったね~♪
大丈夫だんだんと慣れていくよ~
コタも、初めは知らない子が近寄ってくるだけで
『抱っこして~』って飛び込んできたよ(笑)
半端ないほど震えてたしー あっ今でもあるか!?
でも、楽しめる時間も長くなったよ!!!

隅でコソコソしてる姿・・・。 可愛ぃぃ(〃д〃)きゅん♪

* by たこちゃん
おはようございます~~(^^)
ドックランを走るひまちゃん・・ホント生き生きしてて楽しそう~(*^_^*)
並んでお尻を嗅いで、ご挨拶している姿も楽しいです。
でも、内心はドキドキなんですね。。。
・・・
ケーキ美味しそう~(*^_^*)
でも、かなりボリュームありそう^m^
うちはみんな甘いものが苦手なので・・いただきもののロールケーキがあったりしても、かなり放置されたりします(^_^;)

あきねぇねさんへ * by himawarimam
だんだん暖かくなってきて
ランに行きやすい日が多くなってきましたよね。
そうなんです~ひまはワン見知り。
たま~にノリノリの時は自分から挨拶に行ったりもするんですが、
ま~そんな時はほとんどないですね。
しかも、大人しい子にはいけますが、積極的な子には尻込みしてしまうダメ子ちゃんです(>_<)
ハッピーちゃんは積極的なんですよね~。
一度鍛えてもらいたいです^m^

わ~甘党ココにいた!
別腹にも限度があるよ~(*^_^*)

ろこっぴさんへ * by himawarimam
ひまはお散歩中でも他のワンコに出会うと尻尾IN!
情けない~(>_<)
ランでは貸切の時間があって良かったです。
じゃなかったら怯えに行ったみたいだもんね^_^;

ロールケーキ、弟くんはあまりケーキが好きではなかったので
次の日旦那と弟くんの分を半分こ(*^_^*)
ラッキー!☆

こたゆずママさんへ * by himawarimam
アハハ、コタくんと一緒?
そうそう、ビクビクしながらそ~っと近づいて行くよね^_^;
んで、自分がかがれてる時は、気が付いてびっくりして ビクッて^_^;

ひまは抱っこして~はないけど、私の足元に擦り寄ってきます。
知ってる子には上に乗っかったりして大胆な行動をとるのに、
ホントに内弁慶(>_<)

たこちゃんさんへ * by himawarimam
ひさしぶりに自由に走れたからとっても喜んでたみたい(*^_^*)
だからまた連れてってあげようと思ってしまうんだけど、
わんこが増えて来たらあんな風になっちゃいます。
もう~(>_<)

え~!ロールケーキが放置!?
我が家では考えられません!
そんな時は是非ゆずってください!
夫婦ともども甘いもの大好きなんで(*^_^*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

