07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)




今日弟くんは、義母と旦那の妹とその子供と4人で

先日オープンしたばかりの京都水族館へ行って来ました。

私はお兄の塾もあるのでお留守番。

オープンしてまだ2週間だし、春休みだし、

きっとすんごい人ごみなんだろうな~と思ってましたが、

朝10時前に私が車で送って行ったんですが

チケットも少し待つだけで買えたそうです。

イルカショーも入場してすぐに向かったので、

立ち見ですが、見れたんだって~(*^_^*)

割りとスムーズに見学出来たらしいけど、

お昼過ぎに水族館から出た時には、

チケットを買う行列がハンパなかったそうです

みなさん、京都水族館に行かれるなら 午前中ですよ~!!








さて、今日はとても暖かい一日でした。

明日は天気が悪くなる、と言うので、ひまさんと賀茂川へお散歩に。

ぽかぽか陽気で気持ちいい~(^-^)


ひまさんは相変わらず草やら土やらうんPやら、クンクンガジガジしていました。

その口元の近くに てんとうむし 発見。




春1




おぅ!ひまさんに見つからなくて良かったね(*^_^*)




春6
きっと、食べます・・・




春3




たんぽぽって、年中あるけど、なんか春っぽいよね。

それから・・・




春4




あと一息って感じです




春2




お散歩中のひまちゃんを写真に撮ろうと思っても

カメラを向けてると知るや否やそっぽを向いてしまうの。

絶対こっちを向いてくれません^_^;




春5




これが今日一番の顔がわかる写真かな



明日はおうち生活になるから、

春を感じながらお散歩出来てよかったね









今日もコメント欄閉じてまーす(o*。_。)oペコッ



よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後11か月
* Trackback : (0) |
