08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)





子供たちが春休みに入って

PCばかり触ってるのも気が引けて

皆様のブログは読み逃げ状態の今日この頃・・・

(ゴメンナサイ(>_<))


それに、天気もすぐれない日が多かったので、

ひまの洋服を作ったり、

子供たちの給食袋や体操服入れを作り直してあげようと

毎日こちゃこちゃそんなことをおりました。







破壊2
↑NEWフード付きワンピ







お兄の塾は、春休み開始と共に春季講習が始まって

毎日お弁当持参の日々。

ひまのお散歩は、送り迎えやお弁当づくりの合間、

天気を見計らって・・・だったので、

ストレスたまってたのかな~。

お兄の勉強を見てる間、

(私の後ろでガシガシと音はしてたんですよねー^_^;)

ひまを迎えるにあたって敷いていた滑り止め用のカーペット?が

こんなことになっていました







破壊1






穴・・・あいてます。

かけらは・・・ありません。

食べました。

 お腹、大丈夫

幅5センチくらいですか・・・





少し前には、アンパンマンもヤラレマシタ。






破壊8
これが、







破壊9
こうなり、





メロンパンナちゃんも







破壊7







破壊6







破壊4







数日後、アンパンマンと同じ道をたどり

さよならすることになりました。






今日はお天気がとってもいいから

今からちょっと長~いお散歩行こうね







破壊3








本日コメント欄 閉じま~す(o*。_。)oペコッ

よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後11か月
* Trackback : (0) |
