04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)





前回トリミングに行った時、

そこのトリミングのお店が「5周年記念」で、はずれなしの大抽選会をやってたんです。

ハガキを頂いていたので知っていて、結構楽しみにしてたんですが、

当日、特に「抽選を・・」という話はありませんでした(:_;)

期間の後半に行ったから、もう商品がなくなったのかな~、残念とか思いながら帰宅。

(↑ここで聞けないところが、まだまだ図々しく慣れないところ^_^;)

数日後、トリマーさんから電話がありましたよ~「忘れてました」って。

もしお手数でなければ、くじだけでも引きに来てください・・・とのこと。




さて、こんな時みなさんどうしますかぁ??



私が行ってるトリミングはカフェ併設なんです。

果たしてくじ引きだけしに行ってもいいものか。

ついでにお茶をすべきなのか。

いっそのこと行くのをやめておくか。





018_20120324120338.jpg





結局、くじ引きだけしにいくことにしました。

だって、ハズレなしだも~ん、

もったいないも~ん^_^;

あ~、私ってオバフォー!!(>_<)

若い時だったら、行かなかっただろうな~。

もらえるものはもらっておこうという、この意地汚さ・・・

結局当たったのは、ザコ賞でした~^_^;

こちら・・・






11か月






ウェッティとおやつとトイレシート

でもね、忘れていたお詫びで、

同じもの(ウェッティなしですが)をもう一ついただけたんですよ^m^ ウッヒッヒ





010_20120324120115.jpg





年を重ねて行くたびに図々しくなっていくわたし・・・^_^;

悲しいけどおばさん化していくなぁ。






よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後11か月
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

こんにちは☆ * by りんりん
あはは!あたしも確実にクジ引きに行きますわ(@ ̄ρ ̄@)
しかも、歳関係ない気がする(笑)

* by たこちゃん
こんにちは~(^^)
私も、お得なものには目がないですよぉ~
でも、最近わざわざ出かけるのも億劫だからいいっかぁ(^_^;)って、面倒くさいのが先に立つおばちゃんも、ここにいます(笑)

りんりんさんへ * by himawarimam
そうですか~。
年齢関係ないですか~^m^

でも、年々図太くなってきてるよ(^-^)
それは確か!!(*^_^*)

たこちゃんさんへ * by himawarimam
そうか、行くのが面倒・・というのもあるわけですね。
せっかく何かもらえるのだから・・・が先に立っちゃいました^m^

でもやっぱりわざわざ行くのはやっぱり面倒なんで、
他の用事のついで・・・と言うことで行って来ましたよ(*^_^*)

* by ムック母
私だったら、トリミング後すぐに聞いちゃいます。
「抽選会終わっちゃったんですかぁ?」
ってな感じで。
オバフォー??
それともオバタリアン??(古っ)

でも2個ももらえて良かったですね!

* by さとぞう
もう1度いける行動力が若いわよ~♬
私なら・・その時に聞いてしまう(笑)
か・・・明らかに(。´・д・)エッ?って顔になる(。´pq`)クスッ

はずれなし!なら行かなきゃ損だよ~(o^―^o)
私、、ドリームジャンボ・・300円だけだったの・・
ヽ( ´ー`)ノ フッ夢は見るから楽しいのよね~




* by 店長ママ
オバフォーってover40ですね
えっママさんって・・・↑?
まさかね(^^ゞ
じゃあ私もまだオバフォーよ!
同じくくりにされたくないかもね~

クジ引き・・・
カフェしながら行くかもしれないけど
お店が遠かったら次に行った時まで取っといて!
と言うかも・・・これぞアラフィフよ(*^^)v

* by よっち
私だったら、迷うことなく、くじ引きに行っちゃいます!
でも、結構若いころからオバサン入っていたかも…。
電車とかでも絶対座ってましたし! 

ムック母さんへ * by himawarimam
うん~、わかります^m^
ムック母さんだったら、さら~っと聞いてしまいそう(←私の勝手な想像です)
私もさらっと聞いたらよかったんだけど・・・
オバタリアン・・・懐かしいなぁ^m^
ウンウン、2個もらえて結果オーライ。
ヤッタネ☆

さとぞうさんへ * by himawarimam
えっ^_^;
そっちの若さ??
来るまで10分くらいの距離だったし
行ってしまいました^m^

そうだよね~その時聞いてたら、二度手間にならなかったんだけどね~。
次はそうしよう!

私なんか、お年玉付き年賀はがき、家族で切手シート1枚だけだったよ(>_<)
信じられない確率の悪さ!

店長ママさんへ * by himawarimam
あれよあれよという間にオバフォーですよ~(>_<)
店長ママさんも・・アラフィフでもいっしょいっしょ!!^m^

あ、そうか~。
トリマーさんに代わりに引いてもらって、次まで取っといてー!という方法もあったんですね。
ほぉ。
すごい!
勉強になります!^m^

よっちさんへ * by himawarimam
カフェが併設されてなかったら
私も迷わずくじ引きに行ったんだけど、
カフェがあるからな~
茶の1杯でも飲むべき!?と考えてしまって(>_<)

フフフ、よっちさんはお若い時からオバサンだったの?
あ~でも私も電車の中では何気に席取りしてましたよ~!

* by cocoma
あたしも、聞けないかも~
でも、クジだけ引きにこいって言われたら、
ホイホイ行きます♪
mamさんとほぼ一緒ですね(*>艸<)

たしかに図々しさは歳とともにUPしてます…
そこ以外もオバフォー化は進んでるけどネ~

cocomaさんへ * by himawarimam
cocomaさん、オバフォ~?
まさか・・ね^_^;

あ~良かった^m^
聞けない人がいた~!

精神面以外でのオバフォー化って・・・(>_<)
怖い事言わないでくださーい!
目をそむけていたのに・・・(>_<)

* by ろこっぴ
その時その場で聞けなかったんだから、まだまだ~!(笑)
私…間違いなく聞いてます^^;
そのくせ、もし聞いてないとして、再度となったら出向くファイトがないから
かなりのおば・・・です(;O;)
ひまちゃんは、おやつが2倍になってラッキーだったねー♪

ろこっぴさんへ * by himawarimam
そうですか~?
でも、私もあと2、3年したら、何もかも吹っ切れて^m^
その場で聞けると思いまーす(*^_^*)
怖いもの知らずの領域へ足を踏み入れる・・!?

トイレシートはイチゴ柄だったし、おやつは2倍だったし、
よかったよ☆

* by 菊さん
私はその場で聞く派です♪
それか、準備万端に届いたハガキ持参で
「これ届いたんですけど~!」って見せます(#^.^#)
もらえる物はもらわないともったいないですもんね~!
全然おばさんじゃないですよ~( ´ ▽ ` )ノ

菊さんへ * by himawarimam
そうだよね~、おばさんじゃないよね^m^
ハガキ持参っていう手もあったね。

スーパーでお財布が空で
「すみませーん、お財布取ってくるから
商品置いといてください!」
は言ったことがあるんだけど。
↑かなりおばさんでしょ?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

