10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)




昨日、東日本大震災から1年の日、

京都では復興支援をテーマにした第1回「京都マラソン」が開催されました。

1万4000人の人々が京都市内を走り、

北はひまちんのお散歩コースあたりまで来ると言うので、

お散歩がてら応援に行って参りました(*^_^*)




私たちが見に行ったところは、
賀茂川を北上し、次の橋を渡り、南下してくるというコースです。
京都マラソン3




旦那が「先頭を見たい」と言うので、スタートからの距離を考えて、

間に合うように到着。

でも、ちょっと早かったみたい^_^;

ひまさん退屈です(>_<)




京都マラソン4




おぉ!先頭集団来た来た~と言っても、

ひまさんは全く興味なし^_^;




京都マラソン1
「ひまちゃん!走ってるよ!どこ見てんの!?」






京都マラソン2-1-tile




弟くんの希望により、給水ポイントの見学もしましたよ^_^;(画像右上)

間近でマラソンを見て、すっかり運動した気分になって

家路につきました(*^_^*)













さて、今日は待ちに待った(脱昆布臭!)トリミング

今回のトリミングのオーダーは、

引き続き「めざせ!アフロ」

それと、今回初めての「ちょっとブーツカット目指してみる?」

でした(*^_^*)

いかが~?





京都マラソン7





前回のトリミング直後は頭から耳にかけて段差が付いていて

ヘルメットみたいでしたが、

今日はつながって来た!?^m^

でも、トリマーさん曰く、ひまは耳の付け根の毛が直毛でペタっとなるから

どうしても段差が出来るみたいです。

今はブラッシングでふんわりなってるから大丈夫だけど、

ふんわりが取れて来たら・・・^_^;




京都マラソン8




足元は足バリ&ブーツカット・・・になってる?

オーダーした本人がワカラナーイ^_^;




京都マラソン9




京都マラソン10




それから、前回もそうだったんですが、またまたやっちゃいました(>_<)

トリミング後のお迎えの時、私が支払いをしていると

レジ前で「ちゃ~~~」・・・大量・・・^_^;

我慢してたんだろうけど、一応カフェ併設なんで・・・

お店の方、すみませーーん。

これから、引き取る前に支払いを済ませてしまって、

引き取ったら抱っこでいる方がいいかな

抱っこしてたらしないっしょ。(←甘い?)






よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後10か月
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by さとぞう
京都マラソンもあるのね^^
こっちもあるよ~。で。。こないだ判明したんだけど・・
幼稚園のママ友が毎回出てるんだって(同い年よ)
すご~~~いって感心したの思い出したわ^^
(まねすることはできません)
ひまちゃんは、暇だったかな^^

で、トリミング!ぅん((´д`*)ぅん可愛くなってるよ~
足バリにブーツカット可愛いわ~!!
お顔がお姉さんぽくなってきたね♬
そうそう!トリミングのとき。ずっとチッコ我慢してるんだよね^^賢いけど、我慢できなかったか(後少し!だったね)
(・∀・)ウン!!さすがに店でるまで抱っこでいれば
もう少し我慢できるよね^^がんばれ!ひまちゃん♬

* by ろこっぴ
寒いなか、皆さんで見学に行ったのねー♪
傍で見れば、知らない人が走ってても応援に力が入るって感じじゃないー?
長距離を走る…自分の中では無いな(^_^;)

ひまちゃん、きゃわゆいよー♡
うんうん。繋がってまあるいね!
耳の毛質の都合もあるのかあ・・・でもちゃんとそういう事を
言ってもらえると納得したりもできるよね(^_-)
ひまちゃんは、トリミング後のモデルさんポーズ、いつもバッチりでお利口よね~
チッコはずっと我慢してたのよね!ドンマイ!
きっとママちゃんとの再会で張り詰めていた気持が解放されちゃうのよね(^v^)
うちは送迎なんだけど、帰宅後再会で喜ぶや否やチッコに猛ダッシュしてるからー(笑)

* by cocoma
市民マラソンって感じではなく、ガッツリ42.195走るんですね!
なんか、先頭のランナー達ってあっという間に遠ざかっていきますよね~
走るのって気持ちよさそう♪
ダイエットの為にやってみたい気持ちはあるんだけど、なかなか…

ひまちゃんてっぺんがアフロになってきたね!(゚∇^d)
たしかに、耳の付け根とか直毛に見える~。
ブラシでなんとかキープしないといけませんね(≧ヘ≦)
ブーツカットは???私もよくワカラナーイ┐('~`;)┌
でも、お顔フワフワ頭真ん丸でカワユイよ☆

こんばんは! * by 蘭々mam
京都マラソンの日は私はお家でこってりお散歩&こってり家事~してました(^_^;)
きっと市内は大渋滞だったでしょうね~\(◎o◎)/!
ひまちゃん、脱IKKO・・・かな^m^??
可愛く仕上がりました~!
毛量が少ない&直毛って、なかなかスタイルが維持出来なくて悩みますよね~陸もおんなじです(^_^;)
蘭々&陸は17日トリミング!
ちょっと大きくなった陸がどんなふうに変わるのか、楽しみです(^^)
蘭々はオットの意向でとにかく顔周りスッキリ!
お目目が見えなくなっちゃうので(笑)
毛量が多いので、どんなデザインも大丈夫そうですね~ってトリマーさんは言ってくれるんですけど、冒険出来ない性格でして・・・(;´▽`A``

* by ムック母
すごくかわいい!
フワフワですね。
うちも今週末カットです。
そか、ムックも前回お会計の時にチャーとやっちゃったんだった!
思い出させてくれてありがとうございます!
(当日また忘れそう・・・)

* by エリ
こういうマラソンって実際に目の前で見たことないので分かりませんが、
先頭で走っている方達はとっても早いんですよね?
テレビ越しだとそう見えないですよね^^

ヒマちゃん、今までのスタイルも可愛かったけど、
アフロはもっと似合いますねっ♪
トイプーはアフロのコってみんな可愛いですよね!
クリフもいつか挑戦してみます~^^

前の記事ですが、
ヒマちゃんと逆パターンのコもいるみたいですよね><
そっちも大変そうですが・・・。
やっぱり、ちょっとでも問題行動したら即本気で叱る、に限るんでしょうか。。
でもヒマちゃんも少しずつ、噛んだらいけないんだってわかってきているようですし、
まだ若いから大丈夫ですよ^^!
何もいえませんが、頑張ってください!

* by たこちゃん
おはようございます~(^^)
マラソン、テレビでしか見たことないけど、実際に見るとやっぱり迫力あるんでしょうね(^^)
。。。
ひまちゃん、足バリ・・かわいいですね(*^_^*)
ブーツカットは、前足のほうがきれいになってると思う~。後ろはもうちょっと伸びるといいのかな。でも、かわいい(*^^)v
ひまちゃん、ずっとオチッコ我慢してて、ママの顔見たらほっとしちゃったのかな。
お疲れ様でしたぁ~(^^)

さとぞうさんへ * by himawarimam
京都マラソン、今年初めて開催されました(*^_^*)
女性ランナーもちらほら見えたので、すごいなーと尊敬のまなざし・・・
さとぞうさんのママ友さんも出てるんですね。
旦那が「来年出よう!」とか言い出して、「5キロのコースありの大会だったら
お前も出れるやろ?」とか言うし(>_<)
無理無理~!ひまのお散歩でも膝痛いっつーの!
辞退申し上げました^_^;

次回のトリミングは抱っこで、お店を出るようにするわ^_^;
まさか私の腕の中で「ちゃ~~~」はないもんね!

ろこっぴさんへ * by himawarimam
私も長距離を走るなんて考えられないです(>_<)
長距離・・・というか、走ること自体・・かな^_^;
ひまのお散歩で十分運動してる気分のわたし。
あ~、老化への道まっしぐら~(>_<)

アフロの頭から耳にかけては、日にちが経ってからも繋がってるよ^m^
ヤッター!
モデルさんポーズは、もちろんご褒美作戦です。
カメラ嫌いのひまさんの目線を向けるにはこれしかありませーん^m^

お迎えに行った時、大喜びでジャンプジャンプ!
確かにホッとしてちゃ~~だったのかもしれません^_^;
これからトイレシート持参で行こうかしら~

cocomaさんへ * by himawarimam
マラソン、やってみたい気持ちがあるだけcocomaさんはエライ!
ひまをお散歩させてると、ジョギングしてる人、ウォーキングしてる人、結構います。
最近増えて来たような・・・
みなさん、健康のために努力してるのかな~って尊敬してしまいます^m^

アフロになってきてますか?
cocoくんのこぶりなアフロ、とってもキュート☆です(*^_^*)
そのママさんに言ってもらえるなんて、うれしい~^m^
がんばりまーす!

蘭々mamさんへ * by himawarimam
京都マラソンの日、市内を移動する予定がある人は大変だったみたいです。
目的の場所に行こうとしても(歩行者)、道は渡れない、規制がすごくて車も大変だったみたいです。
私はまったり過ごすだけだったので、関係なかったけど。

蘭々ちゃんは毛量が多くて、トリミングも楽しみですね。
陸くんは、次はどんなふうになるのかな?
私が出会うブラックの子は毛量が多くて毛がクリクリした子ばかり。
ブラックの子はそうなのかな~。
毛の色で毛質も変わるのかな?

ムック母さんへ * by himawarimam
ムック君もトリミングでやっちゃったんですか?
もしかして足上げて!?
今回はどうでしょう。
是非カメラ準備しておいてくださいね~!
スクープ写真待ってます^m^

エリさんへ * by himawarimam
私もこれほど間近で見たのは初めてでした(*^_^*)
弟くんがガードレールから身を乗り出して見ていたら、結構すれすれのところを走って行ったのでちょっとびっくり。
迫力ありましたよ~。

ひまは自分が悪いことをしてるのを分かってるのか、
叱られてるのが分かるからか、
ご機嫌取りにペロペロしてきます。
少しずつでも分かってきてるのなら大丈夫かな^_^;
こちらも毅然とした態度で接して行けば、改善されるかな~。
頑張ってみます(^_^)v

たこちゃんさんへ * by himawarimam
先頭集団は本気だし^_^;迫力ありましたよ~。
あと、人数の多さに圧倒。
賀茂川沿いの道が人で埋め尽くされてるのも普段見れない光景で印象的でした。

へぇ、ブーツカット、前足の方がいい感じですか?
ひまちゃん、足の毛が特に量が少ないんです。
地肌が見えるぐらい^_^;
しかもストレートだし。
それでなのか、足のブラッシングは嫌がります(>_<)

* by よっち
すっごくかわいいですね!
うちもプチアフロ目指してます。
が…、ヘルメットになってマス。
ひまちゃんはとってもかわいいです。 

よっちさんへ * by himawarimam
訪問ありがとうございます(*^_^*)

ひまは毛量が少ないので
なかなか思うようにならなくて・・・
うちもヘルメット? なんかかぶってるみたいです^m^
またよっちさんのブログも訪問させてもらいますね☆

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

