04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)



数日前のお話。

店長ママさん 「トホホでウフフな毎日」 から、うれしいお届けものがありました






マカロン1





手作りの毛糸のマカロンハンバーガーですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

マカロンのあまりのかわいさにおねだりしてしまった私^m^

心やさしい店長ママさんは、ハンバーガーまで送ってくださいました(*^_^*)

ありがとうございまぁぁぁぁぁす



私が写真を撮っていると・・・




マカロン2




ひまちゃん、反応して・・ガブリ!!!

ダメダメ~、もったいないからやめて~




マカロン3




持ち去って遊んでます

おやつと交換でどうにか取り戻すも、すごく気になるようです。





マカロン7
ガン見です^_^;




マカロン4
「これはー、店長ママさんからもらった大事なものだからーダメなの!」




と言っても、




マカロンanigif



どうしても気になるひまちんでした。

しばらく私が使ったら、ちゃんとあげるからね




よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後9か月
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by さとぞう
キャッ♪(*ノдノ)ひまちゃん夢中ですね~^^
ね~~~♫可愛いよね~
うちも、よっぽど、気になるのか
箱が見えていると・・「出して!」なので。見えないところにおきました
(笑)
すごくきれいにつくってあるよね^^尊敬だわ~!!

ひまちゃんの、夢中なお顔真剣で可愛いよ~~~(o^―^o)
よかったね~^^ひまちゃん。もう少し待ってようね♫


No title * by 店長ママ
紹介してくれて ありがとう~❤
ひまちゃんも気に入ってくれたかしら(*^_^*)
ママから貰ったら投げっこしてもらってね

テンみたいに遊んでくれると良いなぁ~
(テンの場合遊び、が終わらずウザいけど・・・)

さとぞうさんへ * by himawarimam
桃ちゃんもマカロン大好きになったの~^m^
なぜだろう、すごく気になるみたい。
でもうちはまだおかずけよん♪

さとぞうさん、がんばって研究して挑戦してね~
完成したら是非ぜひ送ってね^m^
えっとね~、次は何色にしようかな~♪

店長ママさんへ * by himawarimam
すっごく気に入りましたよ^m^
投げっこどころか独り占めしてしまいそうです、うちのお嬢^_^;
食べ物と勘違いしてるのかしら~

とりあえずもったいないので、しばらくおあずけにします^m^
ハカイダーなので、危険キケン!

No title * by こたゆずママ
可愛いーーっ!!
ハンバーガーにちゃんとレタスとハンバーグが挟まってる~
しかも、赤いのはトマト!?
リアルだわっ^m^
ひまちゃん、ゲットしようと真剣だね・・・i-202
ママさん、ひまちゃん良かったね~♪

No title * by ムック母
かわいいオモチャですね!
手作りなの?
すごい!
これはひまちゃんが喜ぶの間違いないですね。
うーん、でもヨダレでベトベトになるのももったいないですねぇ。
まずはhimawarimamさんがヨダレでベトベトにしないとね!
(あ、違う?)

こたゆずママさんへ * by himawarimam
(^ー^* )フフ♪
ひまがこんなに食いつくとはびっくりでした。

レタスにハンバーグに、トマト?ソース?
細かいでしょ~!
マカロンもいろんな色の中からチョイスさせてもらったんだよ~
本物マカロンも大好物なので、嬉しかったよ☆

ムック母さんへ * by himawarimam
これ、手作りなんですよ!
このほかにもドーナツやボーン型、ニットのお洋服も作ってしまうすごい方です^m^
オモチャにするのはもったいないぐらい。

え~!わたし~!?
確かにマカロン・ハンバーガー大好きですけど

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しませんよ~!!

No title * by ろこっぴ
こんなきれいな色で可愛い代物は
気になって仕方がないよね(^u^)

ガン見のひまちゃん、お顔がきりっとしてるよ!真剣そのもの(笑)
毛糸だとしっかりよだれが染み込んで
自分の物って意識が一層強いかもね
早くひまちゃんだけの物になるといいねー(^O^)/

No title * by たこちゃん
こんにちは(*^。^*)
ここでも、かわいいマカロンとバーガー(^^)
さとぞうさんの所でもみました。
ホントにきれいですよね~~。
手作りなんですよね?
すごいなぁ~~~。
ひまちゃん、大事に遊んでね(^^)

ろこっぴさんへ * by himawarimam
カラフルでとってもかわいいんですよ♪
それにカミカミするのに、ちょうどいいサイズなのかも。
両手で押さえてカミカミしてるでしょ~

そうか~、毛糸だからよだれがしみ込むよね^m^
わぁ、じゃあもうマーキング済み^_^;?
しょうがないな~近々ひまちゃんにプレゼントしようかな(*^_^*)

たこちゃんさんへ * by himawarimam
ふふふ、さとぞうさんとお揃いなんです^m^
編み目も細かくてきれいだし(って私素人ですが・・)
色もいろいろありました(*^_^*)

大事に遊べるかな^_^;
なんせハカイダーなんで・・・

かわいい!! * by りんりん
わぁ~とってもかわいいですね~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ひまちゃん用のオモチャなんですか?
かわいすぎてほんとオモチャでガシガシされちゃうのがもったいないですよね(><;)

りんりんさんへ * by himawarimam
ひまのおもちゃにもいいんだろうけど
かわいすぎてもったいないんです(>_<)

一つはひまのおもちゃ、一つは私のものにしようと思ってるけど
どっちにしようかとそれも悩むわぁ(*^_^*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

