09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)




日曜の夜

あれ?ひまの姿が見えない・・・



座イスにどっぷり座ってる旦那に  「ねぇ、ひまは~?」
001_20120213103116.jpg




すると・・・




anigif.gif





「この狭さがいいのよね~」
006_20120213103224.jpg





「もちろんココも好きだけど
009_20120213103254.jpg
うとうと・・・





おまけ




お兄と弟が珍しく「ひゃほひゃほ」言いながら楽しげに遊んでいると思ったら・・・








003_20120213104910.jpg



こんなことされてました

ん?でも似合ってる?




よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後9か月
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by エリ
ゴーグルかけられてるヒマちゃん、超可愛いですね!!!!
可愛い~待ち受けにしたいぐらいです(笑)

狭いところって体にフィットして安心感があるんですかね^^?
潰されないように注意ですね(笑)

そういえば、himawarimamさんお誕生日でしたよね(^^)?
おめでとうございます☆☆

* by あきねぇね
ゴーグルひまちゃん、可愛い!!
今にも泳ぎ出しそうだよ(笑)

狭いところが好きなんですね~
つぶされちゃいそうなくらい狭いのに・・・。
暖かくて安心するのかな?

↓洋服掛け、めっちゃ参考になりました!!
今から100均に行きたいくらいです。
ナイスアイディアですね~

管理人のみ閲覧できます * by -

エリさんへ * by himawarimam
ゴーグル・・・ひまは何が起こったか訳が分かってなかったみたいで、
固まってました^m^
私では思いつかないいたずらです^_^;

うちの旦那肉厚があるから大丈夫かな~と思ったんですが、
少しのすき間にすっぽり入ってたみたい^_^;
狭くて暗くてあったかくて・・気持ち良かったのかかな~。

ありがとうございます(*^_^*)
もう祝える年でもないんですが~ふふふ。

あきねぇねさんへ * by himawarimam
我が家の息子達、おバカでしょ~^_^;
まだプールは未経験だけど、
今年の夏はコレで行けるかな^m^

100均で何種類かサイズがありましたよ(*^_^*)
組み合わせでいろいろ機能が広がるかも~^m^

* by ろこっぴ
ひまちゃん、パパさんの背中は暖かいのかな~?
単に狭いとこ好き?(^o^)潰れないでねー!
パパさんの腕枕でうとうとしているのチョー可愛い!安心しきった寝顔ね♡
お兄ちゃんたちにも遊ばれて?遊んでもらって楽しい毎日ね♪
青いゴーグル似合ってるけど、ピンクだともっと可愛かったと思うよー(^_-)-☆


* by さとぞう
ひまちゃん、そこは気持ちいい~?
すごい・・まさかそこにいるとは!!ですよね^^
お互いあったかそ~♪

ゴーグル・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ひまちゃんからはブルーな世界が見えているのかな~ 中々思いつかないよね^^
けど、ひまちゃんにあってるよ~
スイマーになる?♪

(。´・д・)エッhimawarimamさん!お誕生日だったの?
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ごめんね・・遅れてしまって
みんなでお祝いしたかな~^^
よい1歳の1年となりますように(o^―^o)


ろこっぴさんへ * by himawarimam
やっぱり家の中では一番大きい、(外でも大きめ^m^)のパパだから、安定感あるんだろうね~。
でも潰れないか心配で、時々声かけしましたよ^_^;

ゴーグルが妙に似合ってびっくり^m^
残念ながら我が家にはピンクのゴーグルは存在しないな~(>_<)
青か黒か・・・男前系ばっかです^m^

さとぞうさんへ * by himawarimam
そうでしょ~!
子供だからこそ思いつく遊び・・・(>_<)
ひまちん、いつも小学生男子の遊びに付き合ってくれてありがとう。
もうしばらく、この二人が大人になるまでこの試練に耐えてね^_^;

そうそう、お誕生日だったの~。
・・・っておめでたくも何ともないんだけどねーーー。
なんと桃ちゃんの前の日よん♪
ありがとね☆

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

