04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)



昨日、トリミングに行って来ました。

今回のリクエストは、最終アフロ~を目標に

他はいつも通り 体短めの足先バリカン、目の周りはすっきりと・・・



ひまちん、毛の量が少ないんですよね~~

耳の毛も少ないから、どうしても頭から耳へ自然につながらない。

時間はかかるけど、頭の毛を伸ばして、

耳へつながる様に伸ばしていこうと言うことになりました(*^_^*)


・・で出来上がりがこちら



トリ1



んーーーーー。

頭ポコッてなってて、ヘルメットみたい? (*≧m≦*)ププッ



トリ2



ホントはこ~んな風にまぁるく つながって欲しいんだけど。

耳の付け根で段差が出来てしまってます^_^;

でも、我慢して伸ばさなきゃ!



トリ3



しかも今回はムラサキ地に梅柄の和柄バンダナ・・・

ちょっと似合ってなかったので、すぐに撤収!




そして、今日。

たった一日で昨日のふんわり頭から、あっという間にちょっとボサ頭へ。




トリ5



でも、昨日より頭から耳にかけてが馴染んできたような(*^_^*)

いやんかわいいやん、ひまちん



トリ4




でもね、正面から見ると、誰かに似てません?




ikko_20120126205616.jpg



なんか、IKKOさんっぽくないですかぁ(='m')くすくすっ♪

一度思ってしまうと、ひまを見る度にIKKOさんを思い出してしまう私でした(>_<)




よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後9か月
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

かわいい♪(*゚▽゚*) * by cocoma
ひまちゃんふわっふわになりましたねv(≧∇≦)v

うちのもアフロを目指してますっ!て言った時は、
伸ばすとこからでした。。。
形になるのは時間がかかるようです。
ひまちゃんは毛が薄く見えないけど、写真ではわからないものですね。
cocoも頭の毛が薄くって吹いたらパックリ割れて地肌丸見えです(^▽^;)
まるで中年のおっさんのような…不憫でならないわ~

IKKOさん似てる~(笑  ヾ(- -;)すみません

* by さとぞう
(ノ∀\*)キャ ひまちゃん、怒りなさい~(笑)
私は、れっきとした女の子なのよ~って♬
けど、・・そういわれれば・・

うちも昨日・・オフロいれたのね^^
後悔したわ~~~。見て、ひまちゃん見てから
お手本にすればよかった~
目の周りってどこまできっていいか悩むの(^^ゞ

うん!1日たつと何故かなじむんですよね^^
ひまちゃん、可愛いよ~~~♬
うちも、アフロにするか、伸ばすか迷って
一応伸ばしてるんですが・・
今・・「マリオのきのこ」みたいになってるよ(笑)
足バリ可愛い♬私がやると・・中途半端な足バリに
なってるよ・・(´-∀-`;)
お疲れ様♬ひまちゃん♡

* by エリ
もふもふ可愛い~♪
ひまちゃん、お目目まん丸ですね^^!
アフロいいですね~^^一度はアフロにさせてみたいです!
プードルは色んなカットできるからたのしいですよね~^^
クリフも次回顔バリする予定です♡笑

* by こたゆずママ
ひまちゃん、可愛いーーーィ(*^^*)ポッ♪
マズルにかかるウェーブがIKKOな感じで
違う違う…!髪だけよっ^m^
ひまちゃん、綺麗にウェーブでるね~
ゆずはチリチリしてるの 羨ましいな~♪
しかも伸びすぎでヤンキーな姉ちゃんになってるし(><)
今年の初トリミングまだなんだ~
予約入れなきゃな♪
足バリってお手入れ楽でいいよ~って聞くけど…
どうですか?

* by 店長ママ
あらっママさんったら酷いですね(^^ゞ
とっても可愛いのに~

テンも毛量は少ない方です
一時期アフロ目指してたけど
頭頂が割れてきて
バルタン星人(知ってる?)みたいになっちゃいました・・・


* by Smile&Nico
ひまちゃん可愛い❤それなのに・それなのにママさんたらIKKOだなんて~
(≧ω≦ )プププもぅIKKOにしか見えないじゃないのよ~Σ(゚艸゚;)
耳と頭に段差ができるの
うちもそうなの(-´ω`-)シュン
まん丸頭にお耳・・憧れだわ~(●´艸`)
1日経って少し落ち着いたらまん丸になってるね。
やっぱり可愛いよひまちゃん(・∀・)ウン!!

* by たこちゃん
おはようございます(*^_^*)
ひまちゃん可愛い~♪
カメラを見上げる顔がいつも可愛い。
・・・
IKKOさんとか言われると、私までそう見えてきてしまうけど(笑)
ひまちゃんのほうが断然かわいい!
ひまちゃんはアフロを目指しているんですか?(*^_^*)私もそうしたいけど・・モコの毛はすぐに寝てしまって頭の毛を伸ばしてもふわっと立っていないので難しそうです(^_^;)モコも毛が少ないのかなぁ。

* by risa
ひまちゃん、かわいいよ~❤
IKKOって・・・ヽ(^o^)丿
そういうのって、可愛いですよね。見るたびにプププって(^O^)
ひまちゃん、毛量が少ないって言うのは、トリマーさんに言われたんですか??
rosyの毛量、ブリーダーさんの説明では毛量が多いって言われてたけど、実際はどうなんだろう??と、思ってます。
↓、ひまちゃんお兄ちゃんのお友達の中に静かに入ってお利口さんですね~
rosyは落ち着きなくじゃれまわりそうです(^_^;)

* by ろこっぴ
ひまちゃん、またまたかわゆくなっちゃってーv-238
足バリもバッチリ決まってモデルちゃんみたいよ(*^^)v
うちも毛の量が少ないって言われたんだけどアフロは難しいの?
実は、うちも次はアフロって思ってて、少しでも毛を伸ばすために今回トリミングはパスしてシャンプーのみにしたのよぉ
うちこそ、ヘルメットよ(笑)
耳毛のウエーブは確かに似ているかも…でもかわゆいからー(^_-)-☆

cocomaさんへ * by himawarimam
coco君のアフロとっても似合っていて、板に付いてる・・というか、かわいいですよね。
小顔に見えるし、おめめもぱっちり^m^
でも、アフロを目指したころはやっぱり伸ばすところからだったんですね^m^
時間・・かかりますかぁ^_^;

ひまは毛が少なくて、割とまっすぐみたいです。
特に足の毛がよくわかって、薄いしまっすぐだから地肌が見えて、貧相・・・^_^;
coco君も毛が薄いの?
全然見えませんよ^m^
わからないもんですね~。

さとぞうさんへ * by himawarimam
私が「IKKOちゃん♪」って呼ぶと首をかしげるんです~^m^
わかってないから、いいのいいの≧(´▽`)≦アハハハ

桃ちゃん、ちょっと「マリオのきのこ」状態になったかもしれないけど(ウソウソ!)、さとぞうさん上手にカット出来てるよ~!
私は自分でカットしないからわからないけど、確かに目の周りってムズカシソウ(>_<)
前に、目の上が伸びすぎて切ってあげようとハサミを1回入れたことがあったんだけど、旦那と二人がかりだったよ^_^;

桃ちゃんは伸ばすのね^m^
今も結構伸びてるけど、結べるまで伸ばすのかな?
挫折したらアフロでお揃いにしようね~♪

エリさんへ * by himawarimam
クリフちゃん、ついに待望の顔バリ????
わぁ~~~、いつだろう^m^

ご家族の賛同は得られらのかな(^ー^* )フフ♪

「おたく誰?」ってなるかなぁ。

楽しみにしてるね♪

こたゆずママ さんへ * by himawarimam
いいんですよ~IKKOって読んでくれて( ̄▽ ̄) ニヤ
ウエーブきれいに出てますか??
わからないけど、ありあとあーす(^-^)

ゆずちゃんチリチリ?ヤンキー姉ちゃん?
みんな我が子はむちゃくちゃ言うな~^_^;
でも、ゆずちゃんはとってもきれいにトップが立ってますよね(*^_^*)
ワイルドな感じでカッコいいよ(女の子だけど^_^;)

足バリってかわゆいし・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・、この季節お散歩後がラクですよ~♪

店長ママさんへ * by himawarimam
テンちゃんも毛量が少ないんですか?
そんな風には見えないですよ~。
やっぱり写真ではわからないですね。
うちだけじゃなかったんだ^_^;
結構毛が少ないって方たくさんいるんですね。

バルタン星人分かりますよ~!
毛が柔らかいからかな~。
うちもぱっくり割れになるかしら・・・^_^;

Smile&Nico さんへ * by himawarimam
あなたももうIKKOにしか見えなくなる~~って魔術!?

そうそう、まん丸頭にお耳がちょこって・・
出来るかな~なるかな~o(*^▽^*)o~♪
トリマーさんは「それっぽくします」って・・^_^;
「それっぽく」って・・・; ̄ロ ̄)!!


たこちゃんさんへ * by himawarimam
モコちゃんは見るからに毛の量が多そうなんですけど(*^_^*)
ぐりぐりでぎゅっと詰まってそう・・
憧れまーす♪

最近アフロの子を見てたら、まねっこしたくなっちゃいました^m^
ひまがアフロになるのってあんまり想像できないんだけど、ちょっと頑張ってみようと思います。
でもトリマーさんに「それっぽく出来ると思います」って言われたので、ひまの毛の量ではちょっと難しいのかな?

risaさんへ * by himawarimam
そうです、トリマーさんが「毛量が少ない」って(+_+)
でも、足の毛が特に少なくて、まっすぐだから地肌が見えてるし、多分本当なんだろうと思います。
rosyちゃんは毛量が多いんですね。
羨ましい~~!
rosyちゃんはずっと同じトリマーさんですか?
私は今のところずっと同じトリマーさんなんだけど、違うところにも行ってみて、他の人の意見も聞いてみたいと思ってます。


ろこっぴさんへ * by himawarimam
え~!リック君も毛量が少ないって!?
そんなことはないでしょう(ノ゚⊿゚)ノ
画像で見る限り、ぎゅぎゅぎゅって詰まってますよ~!
リック君が毛が少ない子だったら、一体どんな子が毛量が多い子なの~!?

うちは耳の毛も少ないから、頭の毛とつながりにくいみたい。
でもトリマーさんの技術?で、頭の毛を伸ばして耳とつながる様に見せてくれる・・・そうです^_^;
だから、出来ないことはないみたい(^-^)
リック君もめざせ!アフロだね^m^
がんばろ~~!

こんにちは☆ * by りんりん
ひまちゃんアフロにするんですね〜(*^o^*)楽しみ♪♪♪♪
それにしてもIKKO(笑)でも髪の毛のあたり似てるかもwww
うちもモサ子だから早くトリミング行かせたいです(^o^)

りんりんさんへ * by himawarimam
目標アフロ!!
さ~、どこまで頑張れるかな^m^

のあんちゃんも眼のあたりがうっとおしくなってきたかな(^-^)
次はどんなふうになるかな?
楽しみにしてるね~o(^o^)o ワクワク

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

